スポンサーサイト


心コロコロ 変わらせるのは <マイ・ハート>♪






にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


最近の ミー子の マイブーム

  『コロナワールド』で 露天風呂に入り 

   映画を楽しむこと あはっ♪♪(一石二鳥)


  最近観たのは 「ホビット 竜に奪われた王国」

   「エージェント・ライアン」「ラッシュ/プライドと友情」

   「BUDDHA2」 「永遠の0」「ゼログラビティ」 


   


L1070103 コロナ人形





 凍えるような日 キビキビと働く おじさんに出会いました

  何才になっても 働けるうちは 頑張ろうっと 

   ミー子も 元気 頂きましたよん♪ 





L1070114 コロナ洗車おじさん




 カメラ撮ってたら 「イケメンお兄さん」が

  声掛けてくれました  嬉しいですね〜 

   オマケに 写真のモデルにもなってくれちゃったりして

    ミー子 感激〜〜 あはっ♪(ブログ掲載OK!!頂きました)





L1070117 コロナ洗車のお兄さん




 『幸せ・不幸せ』 思いよう 考えようですね

   全ての プラス マイナスの感情も 

   自分が作り出す 「マイ・ワールド」 

   
 心コロコロ 変わらせるのは「マイ・ハート」


  『幸せの黄色いハンカチ』ぶら下げるのも

    それを見付けるのも  お互いの 

    マイ・アイ(目・愛)なんだね 


     相手の 側からも 見てみよう♪

     大切なものを 見付けるためにも
 





L1070194 アザレア黄色


応援ポチして下さると嬉しいです。 ペコちゃん
  ↓




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャンさまへ

チャンさま。
コメントありがとうございます!!

「ホビット 竜に奪われた王国」全く期待せずに観たのが
良かったのかもしれません。意外と面白く 流石迫力満点
2Dでの3時間 寝る事もなく めっちゃ楽しめましたよん♪
ファンタジー好きとのこと、それはぜひハマります(^^)
劇場でお楽しみ下さいね。

えっ!?「ロボコップ」も公開ですか?観たいですね!
映画って非日常になれて リフレッシュ出来ます(^^)
いつも有り難うございます。

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>しばらく更新が止まっていますが、お元気でしょうか!?

>バタバタして入らっしゃる様ですがお元気でね~~!

何度もご心配を有り難うございます。バタバタしているのと
目の調子が悪く 長時間のPCが負担になってるようですね〜〜
4種類の目薬射しながら だましだまし・・・でも体壊したら
どうしようもないですよね。良くなったら 又ゆっくり
お邪魔致しますね。数日PCから離れてたら随分楽になりました(^^)

いつも有り難うございます。

メロン225さまへ

メロン225さま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>夜中の地震は大丈夫でしたか?
>こちらは震度3くらいでしたが、長く揺れを感じました。
>余震にも気を付けてくださいね。

ご心配を有り難うございます。深夜2時09分 まだ起きていて
TVから あの不気味な警告音とテロップ 「大きな揺れが来ます
身の安全を確保して下さい!!」と何度も。数秒後に「ぐらっ」と
すごい揺れが〜〜〜もう生きた心地せず 震度4でした。
翌日 職場(調剤薬局)で地震後 眠れず体調崩したおばあちゃん
二人来られました。聞くとお二人共 一人暮らしとのこと。
心細いですよね。このところ痛ましい地震報道をTVで見るせいか
神経過敏になってるようです。広島も大丈夫と思ってたらダメですね。
メロンさんも怖かったでしょ。お互い気を付けましょう!!

ちょっとバタバタしてます。それと目の調子が悪く PC控えてます〜
やり出すと長時間やっちゃうので困ったもんです。又 ゆっくり
お邪魔致します。いつも有り難うございます。

No title

最近観たのは 「ホビット 竜に奪われた王国」

えっ
ホビット観たのですか!?
チャンも観たいと思ってたんよねえ
面白かったですか?
迫力ありましたか?
SFファンタジー 大好きです
忙しくて しばらく行く暇がなかったので
また機会をみて チャンも観に行ってきます
そういえば
ロボコップも気になっています
映画いいよねえ(*^ー^)ノ♪


ミー子さんへ!!

しばらく更新が止まっていますが、お元気でしょうか!?

バタバタして入らっしゃる様ですがお元気でね~~!

No title

こんばんは。

夜中の地震は大丈夫でしたか?
こちらは震度3くらいでしたが、長く揺れを感じました。
余震にも気を付けてくださいね。

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません

露天風呂付き 映画館 マジ ハマってます。
露天風呂でほっこりして 先日は映画の途中で爆睡
その映画 二度観ちゃいました〜〜ほへ(@@;)
何してんだか!?
春ですね〜〜楽しみましょ(^^)

ちょっとバタバタしております。又ゆっくりお伺いしますね。
いつも有り難うございます。


ロマンハートさまへ

ロマンハートさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません

ミー子ブログから元気になれて下さったのなら
こちらこそ、嬉しくミー子も元気になれますよん(^^)
イケ面君や オジさまや カメラ女子?って珍しいのかなぁ?(笑)
それより 怪しい人に思われてるかもね。あはっ♪
この露天風呂のある映画館はミー子も最近知ったばかりです
今、ハマってます。春やって来ますね ほっこり楽しみましょ♪
ちょっとバタバタしております。又ゆっくりお伺いしますね。

いつも有り難うございます。




No title

コロナワールドで満喫ですか。いいですね^^

ミー子さんはその明るさで
イケメンお兄さんを惹きつけましたね^^
春ですね~

No title

とても元気になれる言葉をありがとうございます。
ミー子さまの笑顔につられて、イケメン君も答えてくれたのでしょうね!
とてもさわやかですね!
温泉付きの映画館なんですか?
いいなあ!身も心もほっとして・・・。
春ももうそこに来ていますね!
いつもありがとうございます。

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

>ツーショットが見たかったですね^^。
>ここ8日間真冬日でした。関節が痛み、布団の中から出られなく
>なりましたが、足腰も痛み困ります。鍛えるつもりで思い切って
>買い物に行くのですが、酒とたばこじゃなにもなりません。
>矛盾が続く今日この頃です。笑)

あはは〜〜!! イケ面お兄さん かっこ良かったですよ。
洗車してる姿も キビキビと絵になる〜〜〜
こちらも寒くて春いつやって来るの?って感じですが・・・
北海道の寒さ 想像を絶します。鷹虎さん、大丈夫ですか?
関節痛 お辛いですね(泣) 歩くのも困難になりますよね

本末転倒と言えば ミー子もスイミングに行って 泳ぎ過ぎ
疲れ果て 目の調子はイマイチ 困ったモンダミン(苦笑)
まっ! 好きな事は ほどほどに やりましょ♪♪
生きるって 矛盾の繰り返しです鯛(^^)

いつも有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>マイワールド、マイハート、マイ・アイ

>みんな自分の中にあるもの、ですね
>周りに見えるもの、聞こえるものは、
>その鏡ということでしょうか
>ありがとうございます

ミー子の言いたい事 伝えたい事 素敵に
表現して下さり 嬉しいことです(^^)
長い間の 考え癖とか 思い込み癖 行動癖
そんなこんなで 「自分をがんじがらめ」に
してるのですよね。

こちらこそ、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

モテ期って 人生で何回あるんだろうね??(爆)
あはっ♪ カメラ撮ってると不思議と色んな方から
声掛けられますよん。カメラ好きの方からですね。

>ミーコさまも、仕事があるとめりはりがつく~~~

>シネマも、パワハラにめげず、仕事続けたいと思います~

>ミーコさまのおかげです~

>いつも暖かい言葉ありがとうございます!!

嬉しいコメントです(^^)こちらこそ、こんな事言って
頂けると 頑張ろう(何を?)という気になります♪
こちらこそ、有り難うございます。
ミー子もほどほどに 楽しみ ほどほどに働きまっする♪


ミー子さんへ!!

本当にイケ面さんですね~~
~惚れちゃったんだよ~~^^と・・でもなり易いですね^^。笑)
ツーショットが見たかったですね^^。
ここ8日間真冬日でした。関節が痛み、布団の中から出られなくなりましたが、足腰も痛み困ります。鍛えるつもりで思い切って買い物に行くのですが、酒とたばこじゃなにもなりません。矛盾が続く今日この頃です。笑)

ミラーワールド

 『幸せ・不幸せ』 思いよう 考えようですね

全ての プラス マイナスの感情も 

自分が作り出す 「マイ・ワールド」 

   
心コロコロ 変わらせるのは「マイ・ハート」

 『幸せの黄色いハンカチ』ぶら下げるのも

それを見付けるのも  お互いの 

マイ・アイ(目・愛)なんだね 


マイワールド、マイハート、マイ・アイ

みんな自分の中にあるもの、ですね
周りに見えるもの、聞こえるものは、
その鏡ということでしょうか


ありがとうございます

No title

ミーコさま、もてもてですね~

やっぱり、輝いている人には福が

やってくるんですね~

ラッシュよかったですね~シネマF1知らないけど、感動しました~

今週は春休みで、月水金お休み~~~

嬉しいですぅ~

ミーコさまも、仕事があるとめりはりがつく~~~

シネマも、パワハラにめげず、仕事続けたいと思います~

ミーコさまのおかげです~

いつも暖かい言葉ありがとうございます!!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
