スポンサーサイト


心が枯れる・・・<たまには誰でもあるよね>笑






にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 今のミー子は・・・
 
   オリンピックも終わっちゃって

  燃え尽き症候群かな(何回罹患すれば気が済むんだ?」

  と自分に 突っ込むミー子です(爆)



  にわか日本贔屓に 応援団長にもなりたい位だったわ
 
  それと「真央ちゃん」大好きなんよね〜〜良かった♪♪

  森さんに余裕たっぷりで言い切った真央ちゃん 素敵 





L1070192 バラ蕾





 でもまぁ、これだけ熱中出来る性格 良いことかも!?


  「心が枯れた」のは こればかりではなく 友人と行く

  予定だった「山口温泉旅行」ミー子だけ(強調)風邪の為

  急遽キャンセルしたこと! やっと風邪が治癒したら

  今度は「ものもらい」やら 目の具合悪く眼科受診



  これがしつこくて抗菌剤点眼しても もう1ヶ月近く

  治らない。大きくなるようなら再受診するようにと・・・

  はぁ〜 テンション上がらない時って皆様も無いですか 





L1070039 白菜雪を被る
   (畑の白菜も 数年振りの雪に震えてました〜)




 そう言いながらも ブログってるミー子ってどうなの(笑)

  ブログは「明るく 楽しく 前向きに」がモットーで

  書いてるつもりだけどね。たまにはミー子も愚痴? 聞いて

  もらいたいわけよ。 ゴメンね 今日はシケタ話で・・・



  でも これだけ『心枯れた〜っ』て世界の中心に向かって

  叫んだら 不思議と少しパワーが湧いてきました 


  いつも有り難うございます  感謝 感謝です!!

  ブログやってて 良かった〜♪ ブロ友の皆様へ 

   



L1070203 ラナンキュラス
   (ミー子の フラワーアレンジ ラナンキュラス 春近し)






にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベージュさまへ

ベージュさま。
再度のコメントありがとうございます!!
返信が遅くなりゴメンナサイ、、、、

>ミー子さんのフラワーアレンジメント、淡い紫色に癒されます。

そうですか〜♪ それはそれは 嬉しいことです(^^)

>ところで、私、試験を無事に終えました。応援のコメント嬉しかったです。

試験無事に 終えられたのですね。 これから飛んでお伺い致します。
ともかく お疲れさまでした〜〜 よく頑張られましたね!!

いつも有り難うございます。

ロマンハートさまへ

ロマンハートさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなりゴメンナサイ、、、、

>ものもらい、良くなられたでしょうか?
>痛いのと憂鬱になり、いやですよね。

ご心配を有り難うございます。目は若い頃から極度のドライアイ
コンタクト禁止のダメ目ですぅ。今回の霰粒腫は治るまで気長に〜です。

>せっかくのお友達との旅行が、自分だけ行けないなんて・・・
>残念でしたね。
>しかし、季節は確実に春に近づいています。
>暖かくなって、枯れた心もきっと晴れると思います。
>写真にも、春がいっぱいになってきましたね。

はい〜〜〜誠に残念至極でございました〜〜(爆)
でも段々と 確実に 春 来てますね(^^)

>今は静かに前の記事の栗みたいに枯れ葉の布団で休むようなつもりで
>療養してくださいね。

ワォ〜〜〜!!!! なんという素敵な「応援歌」でしょう♪♪
俄然 元気頂きました。暫くゆっくりしたので元気になってます。

いつも有り難うございます。

No title

ミー子さんのフラワーアレンジメント、淡い紫色に癒されます。

ところで、私、試験を無事に終えました。応援のコメント嬉しかったです。

No title

ミー子さま、こんばんは!
ものもらい、良くなられたでしょうか?
痛いのと憂鬱になり、いやですよね。
せっかくのお友達との旅行が、自分だけ行けないなんて・・・
残念でしたね。
しかし、季節は確実に春に近づいています。
暖かくなって、枯れた心もきっと晴れると思います。
写真にも、春がいっぱいになってきましたね。
今は静かに前の記事の栗みたいに枯れ葉の布団で休むようなつもりで
療養してくださいね。

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

>私は数年前、職場の人の不注意が原因で、私怪我をして、
>好きな歌手のコンサートに行けなかった。待ちに待ったコンサートだった。
>なかなか仙台に来ないアーテイストだから・・・

>お互いまたのチャンスを待ちましょうか^^

えっ(@@;)ご自分の不注意ではなくての怪我で 待ちに待った
コンサートに行けなかったのですね。それは もうすごくショック
だったことでしょう。引きずっちゃいますよね。。。。
又のチャンス いつか巡って来ることでしょう。
春がきっと巡って来るようにね(^^)

いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

こちらこそ いつもコメントありがとうです(^^)
ヨッパーで コメント要注意だね。あはっ!

今日は「ホビット」ですか? 面白かったかな?
早いね〜〜〜もう三月になって 春やってくるね♪

シネマさんの好きなお花 いっぱい咲く春〜〜♪♪
楽しみまっしょい(^^)

いつも有り難うございます。

No title

山口温泉旅行、自分一人行けなかったですか。


私は数年前、職場の人の不注意が原因で、私怪我をして、好きな歌手のコンサートに行けなかった。待ちに待ったコンサートだった。なかなか仙台に来ないアーテイストだから・・・

お互いまたのチャンスを待ちましょうか^^



No title

ミーコさま~コメントありがとん~

酔っていつも変なこと書いてごめんね~

今日は、ホビっト観ようかなあ~

魔女の宅急便も観たいし~

今日から3月~暖かくなってきたね~

ミーコさま~春に向かってGO~~~~v-22v-20

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>>『心枯れた〜っ』て世界の中心に向かって

>>叫んだら 不思議と少しパワーが湧いてきました 


>それはよい体験をされましたね

>どのような感情であれ、湧き出てくるものは、そのまま出して
>あげること ですね
>それで、その感情は消えてゆく、という仕組みになっているようです

えっ(@@;)やはりそうなんですね(笑)
ブログで叫んだら ちょっと昨夜楽になり 爆睡しちゃいました(爆)
どんな感情も溜め込むと ガス爆発ですね!!
完治まで時間が掛かりそうですが 気長に治しますね。

いつも有り難うございます。

yossy610さまへ

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!

>言っちゃなんですが、私は昨年の12月3日からず~っと
>枯れてますよ・・・アキレス腱炎で(笑)、心が折れましたもんね、

> 歩けない辛さ、仕事できない辛さ、将来の不安、周りへの迷惑、
>など等 数え上げたらキリがありませんでした。
>(暗闇の中)踵への注射が一番怖かった(笑)

 >最近ようやく、杖なしで歩けるようになって、歩けることの幸せを
>感じてま~す!

そうでしたね、、、、こんな事で めげて大騒ぎしてちゃアカン
ですよね。あの痛さ 貴ブログにて拝読 もうこちらが気絶しそう
でした。よく辛抱され 頑張られましたね!!ミー子だったら
ヨッシーさんのような精神力もなく 腑抜けになったと思います。
そんな 前向きで へこたれないヨッシーさんを尊敬してます。

今日仕事帰りに セカンドオピニオン受診 悪いもの
で無かったので一安心しました。ただ 痛みのある時に受診
しなかったので完治まで時間が掛かりそうです。でも気持ちは
随分と楽になりました。病は気から・・・良く言ったものですね♪

>焦っても仕方ないときは、時間が助けてくれますよ~ん。

はぁ〜い!! 気長に治します。ドライアイもハンパじゃないらしく
4種類の目薬  1種類の眼軟膏 忙しいこっちゃなぁ(笑)

いつも有り難うございます。

クメゼミ塾長さまへ

クメゼミ塾長さま。
コメントありがとうございます!!

>「心が枯れて」ものもらいですか
>体調が悪いと あちこち弱い部分が 表に噴出してきますね

>身体もメリハリをつけて 寛猛相済(かんもうあいすく)う
>緊張と弛緩 それに 身体のメンテナンス
>眼科 セカンドオピニオンをお勧めします

はい、、、、本当にお騒がせしております(苦笑)
眼科 セカンドオピニオン 早速今日 仕事帰りに
行って来ました。結果は一安心でした。有り難うございます。
ものもらい(麦粒腫)ではなく それを通り越して?の
霰粒腫(さんりゅうしゅ)だという診断でした。後者の方が
治るのに日数が掛かるとのことですが、悪性ではない事に
一安心しました。気長に治します(爆)でも心配はかなり
軽減 体の調子も良くなってきました。不思議ですね〜〜

春 桜咲く 季節 
カメラ 始めて 一年が経とうとしてます(^^)
上達しませんが 焦らず まずは 体調整え カメラライフも
楽しみたいと思っています♪

いつも有り難うございます。

メロン225さまへ

メロン225さま。
コメントありがとうございます!!

記事アップした直後のコメントでしたので本当に
嬉しく有り難かったです(^^)
今年は風邪もひかないし ルンルンだぁ〜〜って
油断してました。お友達との旅行前日から喉の痛み
熱が出て「こりゃ もう アカン」とキャンセルでした(泣)
日頃の行い きっと悪いのね!!と実感した次第 あはっ♪
目も少しずつ楽になってます。
ご心配を有り難うございます。

感じて 表現して 観る

『心枯れた〜っ』て世界の中心に向かって

叫んだら 不思議と少しパワーが湧いてきました 


それはよい体験をされましたね

どのような感情であれ、湧き出てくるものは、そのまま出してあげること
ですね
それで、その感情は消えてゆく、という仕組みになっているようです


私も、イラっとする瞬間がありますが、そんな自分を感じて、眺める
ようにしております



ありがとうございます

心は枯れても、

 言っちゃなんですが、私は昨年の12月3日からず~っと枯れてますよ・・・アキレス腱炎で(笑)、心が折れましたもんね、

 歩けない辛さ、仕事できない辛さ、将来の不安、周りへの迷惑、など等 数え上げたらキリがありませんでした。(暗闇の中)踵への注射が一番怖かった(笑)

 最近ようやく、杖なしで歩けるようになって、歩けることの幸せを感じてま~す!

 まだ、下り階段は歩けませんが、一歩ずつ進むしかないですね。

 ミー子様、焦っても仕方ないときは、時間が助けてくれますよ~ん。

 すぐそこに、心ときめく春が待ってますよ! お大事にね!
 

もうすぐ 春ですよ

人は 生かし生かされ生きてゆく
ですね

「心が枯れて」ものもらいですか
体調が悪いと あちこち弱い部分が 表に噴出してきますね

身体もメリハリをつけて 寛猛相済(かんもうあいすく)う
緊張と弛緩 それに 身体のメンテナンス
眼科 セカンドオピニオンをお勧めします

もうすぐ 春ですよ
写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。

No title

こんばんは

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますね
「ものもらい」も早く治りますように~!
また、お友達と旅行に行ってくださいね♪
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
