スポンサーサイト


春はもうすぐだよ <みんな 頑張ったね>♪






にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 寒さに震え お腹空かせた鳥さんに

  『さぁ お腹いっぱい食べてね』と

    自分の実を 差し出す サンザシ
 
    一つの命が繫がり 輪廻転生  




L1070156 サンザシ





  冬のすき間から 顔を出す 南天の実

   海の底から 浮上した 珊瑚みたい

    深呼吸し 息を整え  春を待つ 





L1070144 南天の実



 
  秋から 置いてきぼりにされたのかな?

   棘をいっぱいまとい 身(実)を守り通した

    イガ栗君 お飾り挿してあげましょう 

       春はもうすぐだよ 

    『みんな よく頑張ったね』 




    
L1070150 栗のイガ





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

geotech さまへ

geotechさま。
コメントありがとうございます!!
お久しぶりです。ご無沙汰してま〜す(謝)

>もうすぐ春ですね。
>ミー子さんもよく頑張ったので
>ご褒美進ぜましょう。

ありゃまぁ〜〜(@@;)めっちゃ嬉しいです〜〜
ランラン♪♪ ミー子 頑張ったのかなぁ〜?(爆)

春のご褒美 嬉しいです!! 有り難く受け取らせて頂きました♪

いつも 有り難うございます。又 お伺い致しますね。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>サンザシ~~食べれそう~~

>イガ栗君は、もちろん食べれるよね~~

あはは〜〜!! サンザシ 一緒に食べてみよっか??
イガ栗君の中 栗が入ってたよ〜〜びっくり〜〜
この真冬に 頑張ってるね(^^)

>今日は、大嫌いな人がなんか優しい言葉使いだった~(いつもは、
>返事もせん嫌なやつ)
>彼氏でも、できたんかなあ~~

>ミーコさま~いつもありがとん~

どひゃ〜〜〜(@@;)そうなん?? 彼氏でも? うふっ♪
というか、どっちやねん? ものすごく「お天気や」のお方様
って居るよね。色んなひと 居るね〜〜〜

こちらこそ、いつもありがとうございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>海の底から 浮上した 珊瑚とは、
>うまい表現ですね
>本当に、そのように見えますね
>息を整え、春を待つって、
>素敵なこと

いつも ミー子の表したい事 褒めて下さり
素直に嬉しく 又 頑張ろうと思えます(感謝)
この南天を撮影したのは寒い夕暮れ時でしたが
上手く 光を捉える事が出来たかな!?
ちょっとピントは合ってないけどお気に入りです♪

>私も、そんな気分でいたいと思います
>まぁ、すぐ居眠りしてりまうかもしれませんが(嬉笑)

はい♪ いつもGOOD!!な気分を保つって難しいですぅ〜〜
だから 煩悩の塊 ミー子なんですかね(爆)
今、目の調子も悪く テンション上がらずですぅ(涙)
居眠りは 得意中の得意ですが。あはっ!!

こちらこそ いつも有り難うございます。

春のご褒美

もうすぐ春ですね。
ミー子さんもよく頑張ったので
ご褒美進ぜましょう。

No title

サンザシ~~食べれそう~~v-10

イガ栗君は、もちろん食べれるよね~~

今日は、大嫌いな人がなんか優しい言葉使いだった~(いつもは、

返事もせん嫌なやつ)

彼氏でも、できたんかなあ~~

ミーコさま~いつもありがとん~v-10

春の

冬のすき間から 顔を出す 南天の実

海の底から 浮上した 珊瑚みたい

深呼吸し 息を整え  春を待つ


海の底から 浮上した 珊瑚とは、
うまい表現ですね
本当に、そのように見えますね
息を整え、春を待つって、
素敵なこと

私も、そんな気分でいたいと思います
まぁ、すぐ居眠りしてりまうかもしれませんが(嬉笑)


ありがとうございます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
