スポンサーサイト


雪の「わだち」に無事を知る <待ってくれる人がいる>♪






にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


  一夜にして 銀世界 

   慣れぬ雪に 出勤も 四苦八苦


  四本の 「わだち」が

   無事に 帰ったことを 教えてくれる 

  

   

   
L1070078 家の雪景色





  安全運転で ハンドル取られないように

   雪かきする人や 歩くひとにも配慮忘れずに

   「行ってらっしゃ〜〜〜い」 






L1070011 車と雪





   誰も歩いてない 雪道を

    用もないのに 足跡残す(笑)

    幼い頃に 戻ってる 自分が居た 





L1070018 足跡





   どなた様も ご安全に 

    インフル 風邪にも気を付けて 


    無事な 帰宅を 

     待ってくれてる人がいるよね 






P1230233 猫とカエル






にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

そちらは雪が降らなかったのですね。
雪景色 カメラに収めたいと思ってたので嬉しかったです。
彼様、心配ですね、、、、しびれがあるのですか(@@;)
座骨神経痛か? お大事にね。冷えが堪えますから。
招き猫ちゃんが 幸せを運んでくれますように=^^=

いつも有り難うございます。

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

>道産子から見たらかわいらしい雪ですが・・笑)

>待ち人のいる我が家に焦らず慎重に帰るミー子さんの

>童顔が思い出され微笑ましく思いました。!

>私も遠い昔の家庭を思い出し哀感にひたれました。

可愛い雪 ほんとにそうですよね!!こちらは数年に
一度積もるほどですので、雪国の方から見たら可笑しいよね(爆)
慣れないから数センチの積雪で大騒ぎでございます(苦笑)
無事な帰宅 お互いに気を付けたいですね(^^)
待ってくれる人やワン、ニャンが居るってやはり良いですね♪

いつも有り難うございます。

No title

雪~こっちは、降りませんでした~

山沿いは、降ってるみたい~~

ねこちゃん、かわゆし~~

彼氏が、腰の原因か、足がしびれているんです~

明日、病院行くけど心配です~

神経痛かなあ~~

へたすると、インポになるそうです~~

ヒぇ~~~~~って、感じですわ~

ミー子さんへ!!

道産子から見たらかわいらしい雪ですが・・笑)

待ち人のいる我が家に焦らず慎重に帰るミー子さんの

童顔が思い出され微笑ましく思いました。!

私も遠い昔の家庭を思い出し哀感にしたれました。ありがとうございました。!

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>>四本の 「わだち」が

  >> 無事に 帰ったことを 教えてくれる 

>ほんとですねぇ

>ホッと一安心

>それとこの「わだち」がほかの方の通り道、足の踏み場になって、
>ありがたい存在です

>今年は、長靴で、ザックザックやっていましたから、
>そのありがたみが、痛いほど分かります(嬉笑)

雪の「わだち」見た時に とっさに感じたことでした
ミー子の思いを感じて下さりとても嬉しいです(^^)
雪がほとんど降らない広島ですので 今年はビックリ〜〜
慣れぬことゆえ 通勤も命がけになります(パニック)

「わだち」は他の人の 通り道 踏み道にもなるのですね!
そうですね。ここを辿ればまず 安全確保出来ますから、、、
ponsunさんの地方は 雪国なんですね。毎日のご苦労
お疲れ様です。ご安全に v-276e-68

いつも有り難うございます。

あらまあさまへ

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!

>なんと 微笑ましい ラストの写真(^^)vv
>ミー子さん
>上手になりましたなあ

あたまあ〜〜(@@;)あらまあさんから褒められると
俄然 元気 やる気が出てきました。有り難うございます(^^)
安全に「カエル」幸運招く「ネコ」の写真 トリミングして
みましたにゃん♪♪

>最初の写真は 行って帰ったというより
>車2台では??
>それも殆んど同じ時間くらいにね
>あっこれは あらまあの推測
>ホントは ミー子さんの 言う通り
>往復したのかも… その時は
>あらまあ 失礼しましたばんた、、、m(_ _)m

あはは〜〜!! そうかもね!?この家の住人に
聞いたら解るカモですね(爆)

>雪の日も エンジョイされ
>なかなかよかばんた
>でもね
>健康管理 気をつけんばね

雪の日もカメラ 引っさげ アホみたいに歩き回り
それでも足りず(?)スイミングでバカ(カバ?)みたいに
泳ぎ、ミー子はすっかり風邪ひいてしまいました〜〜
ほんとうは今日、明日と「山口へ温泉旅行」でしたのにv-356
ミー子はキャンセル(哀)さっき一緒に行くはずだった友人二人から
お見舞いと「楽しいよ〜〜!!」の電話あり。何とも複雑な心境v-355
インフルエンザじゃないと思うけど、あらまあさんも気を付けて
下さいね。体調管理が一番です鯛♪♪
いつも有り難うございます。

わだちさま

 四本の 「わだち」が

   無事に 帰ったことを 教えてくれる 

ほんとですねぇ

ホッと一安心

それとこの「わだち」がほかの方の通り道、足の踏み場になって、
ありがたい存在です

今年は、長靴で、ザックザックやっていましたから、
そのありがたみが、痛いほど分かります(嬉笑)


ありがとうございます

No title

なんと 微笑ましい ラストの写真(^^)vv
ミー子さん
上手になりましたなあ

最初の写真は 行って帰ったというより
車2台では??
それも殆んど同じ時間くらいにね
あっこれは あらまあの推測
ホントは ミー子さんの 言う通り
往復したのかも… その時は
あらまあ 失礼しましたばんた、、、m(_ _)m

雪の日も エンジョイされ
なかなかよかばんた
でもね
健康管理 気をつけんばね
 安堵 安堵
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
