スポンサーサイト


雪の女王のハート 射止めるのは誰でしょう♪






にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



   バレンタインに 合わせたかのような 

      ソチ男子フィギュア  


   雪の女王のハート 射止めるのは 誰でしょう 




P1230238 ハート赤




    Vサインが ソチの空に 舞う

      夢を叶えた 姿 麗しく

      凛々しく 五輪を描く  

      



L1060602 Vサイン




   眠れない夜が 続き  

    首を長くし 目も赤くなり(笑)


    世界中が その吉報を待つ 





P1230229 首を長くして






にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロマンハートさまへ

ロマンハートさま。
コメントありがとうございます!!

>みんなが待っていた吉報が届きましたね!
>いやあ~、素晴らしかったですね!
>あのパリの散歩道の音楽に合わせて舞う羽生くんは、
>まさに王子様でしたね!フリーはちょっと緊張気味だったのかな?
>でも、金メダル!!
>本当に、うれしかったですね!
>今度は、ぜひ、女子もお願いしたいです!

はい!!本当に ほんとに嬉しかったです(^^)
ミー子はあの日 朝の5時まで起きて応援してました
で、すっかり風邪引きました(苦笑)
プリンス羽生君 王子様って感じですね。
あの華奢な体から たぎる情熱が溢れ出す感じでしたね。
真央ちゃんは 怖くてミー子は観れないかもしれません。
キムヨナ 強いよね〜〜でも出場者み〜んなガンバ〜〜!!

いつも有り難うございます。

No title

ミー子さま、こんにちは!
みんなが待っていた吉報が届きましたね!
いやあ~、素晴らしかったですね!
あのパリの散歩道の音楽に合わせて舞う羽生くんは、まさに王子様でしたね!フリーはちょっと緊張気味だったのかな?でも、金メダル!!
本当に、うれしかったですね!
今度は、ぜひ、女子もお願いしたいです!

花ちゃわんさまへ

花ちゃん♪
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰ですぅ〜〜

花ちゃん、いろいろ 大変だったね、、、、
お疲れ様でした。少しずつ片付いてるのね。
雪も大変でしょ?ミー子んちも珍しい雪景色〜〜

>プリンス羽生、なんて強くて 、綺麗な人なんでしょうね~
>精神を 磨き続けてる 強さと美しさは
>誰の心も 打つのだろうなぁ~って、あんぐり観てました。(笑)

>才能があっても 超能力があるわけじゃないもの
>あの綺麗な姿の内側に、戦いの跡が あるのかもしれないね~

プリンス羽生 ほんとに華麗さ 繊細さ 力強さ そして
ルックスの良さ(笑)もうミー子も お口あんぐり〜〜ヨダレが〜(爆)
でも 此処まで来るのに どれだけの悔し涙と努力があったのか!!
常人には計り知ることが出来ません。アッパレ19才〜〜♪♪
人を感動させるって 花ちゃんが言うように 見えぬ内側に
自分との死闘を繰り返してるんだね。コタツ猫に成り下がってる
ミー子に喝〜〜〜あはは!!

いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

バレンタイン シネマさん、ハッピーデーでしたね(^^)

>今日もワタリガニ、ガシガシむいてくれた~~
>しあわせ~~~

このぉ〜〜〜しあわせもの〜〜〜裏山鹿〜〜 あはっ♪

>はにゅうくん、ばんざ~~い~
>どんな、将来になるんだろうね!!

やりましたね(^^)あのルックス あの秘めた情熱
努力の人ですね。もう4年後を見据えてるようですね
でも少し 休んで 遊んで ユックリして温泉にでも
つかって欲しいなぁ〜〜!!

いつも有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>ソチ男子フィギュア  

>ゆずるさん

>雪の女王のハート 射止めちゃいましたね

>素晴らしい

>グレートフル

>ファンタスティック

>無邪気に嬉しい気分になってしまいました(嬉笑)

はぁ〜い♪♪ バンザイ〜〜〜!!!!素晴らしかったですね
段々 嬉しさと感動が沸き上って参ります。どれほどの涙流され
努力を重ねて来られたか? 勿論 高橋選手 町田君も同じく
拍手贈りたいと思います。諦めない心 教わります(^^)
やっぱり オリンピック 心震えるドラマです!!

いつも有り難うございます。

No title

ミー子ちゃん、こんばんは♪

ご無沙汰しちゃってごめんね。
しばし 木ノ葉隠れで・・・バックレ癖ついちゃってね~

少しずつ、いろんなこと片付いてきて
あと も少しね。

プリンス羽生、なんて強くて 、綺麗な人なんでしょうね~
精神を 磨き続けてる 強さと美しさは
誰の心も 打つのだろうなぁ~って、あんぐり観てました。(笑)

才能があっても 超能力があるわけじゃないもの
あの綺麗な姿の内側に、戦いの跡が あるのかもしれないね~

わずか19歳、あっぱれでしたね♪

No title

バレンタイン~シネマは、愛する彼氏とモーニング~

しあわせ~~

今日もワタリガニ、ガシガシむいてくれた~~

しあわせ~~~

はにゅうくん、ばんざ~~い~

どんな、将来になるんだろうね!!

よろこび

ソチ男子フィギュア  


ゆずるさん

雪の女王のハート 射止めちゃいましたね

素晴らしい

グレートフル

ファンタスティック

無邪気に嬉しい気分になってしまいました(嬉笑)



ありがとうございます!

あらまあさまへ

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!

ハイ♪ オリンピック 特に男子フィギュアへの
エールですが、はぁ〜〜〜最後まで応援してました。
今、羽生結弦の金メダル 今決定です!!!!
わぁ〜い♪ おめでとうv-314v-344v-353
でもハラハラドキドキだったなぁ〜はぁ〜〜ミー子
心の臓に悪かです鯛、、、、

>ハートが割れたり Vに裂けたりしないようにですね

そうですね。ミー子の写真もイマイチだったかなぁ〜
ショートの成績が余りに良かったので・・・期待し過ぎた(爆)
でも本当にお疲れ様 ありがとうを言いたいです(^^)

赤い目のは「猫のポスト」ではないかと思います。吉報が
届くといいな!と思ってね。あっ、今やメールの時代だね
はぁ〜〜4時間以上TV観てたから 目が充血して赤くなってます。
これから寝ます〜〜オリンピック観戦も疲れますぅ〜〜
って、選手の皆様に申し訳ないですね(反省)

いつも有り難うございます。


あらまあ オリンピックへの エールざんすか

ハートと Vの字

ハートが割れたり Vに裂けたりしないように

気をつけて 欲しかですね

ところで 最後の怪しい動物は 犬ですか?猫ですか?
赤い目で 絶対怪しいなあ
天使の使いにも見えないし
あっ ミー子さんの 飼い猫かもね (笑)
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
