スポンサーサイト


しっかり 夢を 抱きしめて♪ <ソチ五輪>






にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


  凍えて 震えても

   埋もれて 踏まれようとも 


  
L1060989 鉢植えも雪に埋もれ




   心に秘める 燃える情熱  

    自分に誓う 諦めない気持ち 




L1060695 燃える輪




   入ったら 迷わず

    夢に 向かい 

   ただ 駆け抜けよう

    自分を 信じるだけ 

     





L1060700 ウマ





  しっかり 夢を 抱きしめて

    宇宙(そら)に 向かい

    さらに もっと 飛翔する 





L1060875 宇宙1




  
   辛く 哀しいと 泣いた日も

    悔しく 眠れぬ 夜の長さの中でも


   熱い想い 抱きしめ スマイル 

       笑顔こそが 

     前に進む 1歩となる 




P1230093 仲良しカップ1

  (2、3、4枚目は ソチ五輪 開催のTV中継を撮影)






にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャンさまへ

チャンさま。
コメントありがとうございます!!

>オリンピックの顔と顔
>それ ととんとととんと 顔と顔♪
>ありましたねえ
>ミナミハルオで
>ございます

あはは〜〜!! 懐かしいですね。東京オリンピック
生きてたら(爆)又観れるでしょう♪

>メダルなんとか取れましたね
>よかったよかった♪

ハイ♪ 本当にホッと致しました〜〜〜全く
テンション上がらなかったミー子ですが(笑)
明日 胃カメラ検査だというのに 今夜も
眠れない〜〜〜毎日寝不足気味です。

>真央ちゃんにも
>笑顔で 楽しんで 試合に臨んで欲しいと思います
>普段の力を発揮して欲しいですね

そうですね!!真央ちゃんも楽しんで欲しい
ただそれだけです(^^)

>ミー子さん
>テレビ映像を取り込んだり
>仲良しコップだったり ウォームな いいイメージの 作品ですね
>色々な素材やテーマで 写真や ブログ 楽しみましょう

有り難うございます。このように褒めて頂くと やる気スィッチ
入ります(笑)なかなかいい感じでしょうか? 嬉しいです!
ガンバでございます(^^)
いつも有り難うございます。

サムさまへ

サムさま。
コメントありがとうございます!!

>写真に添える詩が何とも素敵です。

カメラがすっかり趣味になり 言葉を添える
ようになりました。なかなか上手くいきませ〜〜ん。

>ソチ五輪に参加している選手たちには
>夢を諦めることなく頑張ってほしいものですね。

五輪に行けるだけでも凄いことなのに、その重圧に
押しつぶされないように、楽しんで欲しいと思います。
こちらはせめて応援だけはしっかりしたいと思ってます♪
いつも有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>>入ったら 迷わず

   >> 夢に 向かい 

  >> ただ 駆け抜けよう

   >> 自分を 信じるだけ 

>素直に同感いたします
>無意識的に信じているものを含めて、
>われわれは自分が信じている世界を、
>今体験している、ということなのでしょう

はい♪ 同感して頂いて嬉しいです♪
「信じる」って素直さと謙虚さが必要ですね
出来るだけ そうあり続けたいと思います。
信じたように物事は進み 信じたようになってゆく
それは不思議なほどに・・・

いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

シネマさんはそういえば早寝早起きでしたね!!
ミー子と逆ですぅ〜〜オリンピックで毎日寝不足(爆)
明日は恒例(笑)胃カメラなので早く寝なくっちゃですが
なんせ深夜から男子のフィギュアショートです〜〜ほへ〜
もう今からドキドキバクバク ガンバレ〜〜!!!!!

お互い 顔見るだけでしあわせ〜〜なんて(@@;)
シネマさんの 前向きな明るさ所以だね♪♪
いつも有り難うございます。

なかなか いい感じですね

オリンピックの顔と顔
それ ととんとととんと 顔と顔♪
ありましたねえ
ミナミハルオで
ございます

メダルなんとか取れましたね
よかったよかった♪

真央ちゃんにも
笑顔で 楽しんで 試合に臨んで欲しいと思います
普段の力を発揮して欲しいですね

ミー子さん
テレビ映像を取り込んだり
仲良しコップだったり ウォームな いいイメージの 作品ですね
色々な素材やテーマで 写真や ブログ 楽しみましょう


◆ 迷わず
夢に 向かい 
 ただ 駆け抜けよう
 自分を 信じるだけ 

No title

姫はこのところすっかり詩人になっておいでで、
写真に添える詩が何とも素敵です。
ソチ五輪に参加している選手たちには
夢を諦めることなく頑張ってほしいものですね。

すべては信じたまま

入ったら 迷わず

    夢に 向かい 

   ただ 駆け抜けよう

    自分を 信じるだけ 


素直に同感いたします

無意識的に信じているものを含めて、
われわれは自分が信じている世界を、
今体験している、ということなのでしょう


ありがとうございます

No title

シネマ、早寝なんで~オリンピックみてません~

あとで、ニュースでちらほら~~

15歳の子は、もう、将来安泰~~裏山鹿~

バケツのカッポ~かわゆしだね~~

明日は、彼氏と駐車場デート~

お金使わないけど~顔観るだけでし・あ・わ・せ~~
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
