スポンサーサイト


素通り振り子 ピンクに染まる♪





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 
 待つ時間 時計の針と 字ばかりが

  素通り振り子 ピンクに染まる
 


  

L1060534 ピンクで誘うG





  こんにちは 笑顔が弾け ハーブティ 

     紅躍る 君との再会
 




   
L1060536 赤で誘うG



   

  2014 真白きページ 思ひ出を

   うふっと笑い  栞は若菜
 



   

L1060535 グリーンで誘うG






にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サムさまへ

サムさま。
コメント有り難うございます!!

こちらこそ、ご無沙汰しておりました
先日は有り難うございました(^^)
何やかやと テンコ盛りで色々あったようですね(@@;)

>今日のポエムのように?
>再会ができました~。

あはは〜〜!! そうですね♪ 嬉しゅうございます♪
又の再会? 楽しみにブログにゆっくりお邪魔致しますね。

サムさん、いつもありがとうございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>ピンク~~幸せ色ですね~~

>ハーブティより赤ワインが、いいなあ~

>若菜のグリーンもいいですね~

ピンク 大好きな色ですぅ♪ 淡いピンク
幸せカラーですね〜♪
いつもの美容院で「ローズヒップ」頂くのですが
赤くてとっても美味しいですよ。ワイン色かしら!?
今回の記事は ピンク 赤 グリーン パステルカラー
で纏めてみましたよん(^^)

>昨日は、おいしいカニちゃんを食べたよ~~~

>500G豚ったよ~

カニちゃんですが(@@;) ミー子はものぐさだぁ〜
食べるの時間が掛かるんで ちょっと苦手かも〜あはっ♪
それはそうと、500gなんて豚ちゃんが気を悪くするよ(爆)

シネマさん、いつも有り難うございます。

No title

長いことご無沙汰をしてしまいました。
お詫び申し上げます。

今日のポエムのように?
再会ができました~。

No title

ピンク~~幸せ色ですね~~

ハーブティより赤ワインが、いいなあ~

若菜のグリーンもいいですね~

昨日は、おいしいカニちゃんを食べたよ~~~

500G豚ったよ~

おいしいものを食べておいしいお酒飲んで~ちょい太っても

まっ~いいか~~~

あらまあさまへ

あらまあさま。
早速のコメントありがとうございます!!

>新年になって

  >あらまあ

>新たなイメージで なかなか やりますなあ

  >ピンクと赤と緑 色具合もいいでやんすなあ~♪

あらら〜〜〜!!! 嬉しいなっ♪ あらまあさんから
褒めて貰えるなんて(@@;) マジ 今年は良いこと
テンコ盛りみたいデス♪♪ ピンクと赤と緑 同じ場所
から撮った写真です。焦点はこの三つ。なかなか言葉が
浮かんで来ませんでしたが 粘った甲斐?ありましたでしょうか?

>まっ白な 今年を 無垢な暦を

 > グッジョブ~♪

>自分色に 染めていきますか

はぁ〜い♪♪ 仕事も遊びも映画も読書も 忘れちゃならん
「カメラ」言葉添えること 愉しみながら 真っ白なカレンダー
ミー子色に染めていきたいです(^^)よろしく〜〜♪♪
あっ! ブログもね。。。

あらまあさん、いつも有り難うございます。

No title

新年になって

  あらまあ

新たなイメージで なかなか やりますなあ

  ピンクと赤と緑 色具合もいいでやんすなあ~♪

まっ白な 今年を 無垢な暦を

  グッジョブ~♪

自分色に 染めていきますか

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
