スポンサーサイト


アフタヌーン・ティー <ガラスの靴 合わせるのは貴女>♪






にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村 
  
 
  『アフタヌーンティー』で ゆったり まったり〜♪

   「スイートフルーツティー」と「ケーキ」 

    リンゴ バナナ オレンジの薫りに包まれて 


     

L1060509 フルーツティーG



  『キャラメルとチョコショート』

    これ一人じゃ 多過ぎるお方様

     カップルで 仲良く 半分こ 

    


L1060500 ケーキセット1



   たまには リッチに 時間も忘れて

    独身貴族 シンデレラになる(笑) 

   

   
L1060510 ガラスポットG



  ガラスの靴 合わすのは 貴女

   ガラスの砂時計 刻むのも あなた

    ガラスの壷 何を容れるのか? 自分だね 



L1060519 おきものガラス






にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロマンハートさまへ

ロマンハートさま。
コメントありがとうございます。

>おいしそう!おもわず、口走りました。
>温かなティーもケーキもすごく!!
>まるで、お姫様になった気がしますよね!
>優雅な時間、美味しい時間・・・幸せになりますね。
>魔法のランプのようなガラスの壷・・・私だったら、何を入れようかな。

ロマンハートさん、いつもミー子が表現したかったこと
観て下さり とても嬉しいですよん(^^)
女子の憧れ「お姫様気分」になれますぅ〜〜
ミー子 万年少女趣味デス♪♪(爆)

>優雅な時間 美味しい時間
素敵な表現ですね(^^)こんな時間持つと若返る気がしますね♪
ガラスの壷に 幸せいっぱい詰めて いきまっしょい(^^)

ロマンハートさん、いつも有り難うございます。


シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなりゴメンナサイ、、、

>乙女な、スイーツですね~

>シネマは、昨日は彼氏と新年会~

>ちょい、飲みすぎ~~~

>ぬこたんのバックもらったよ~

>今日はランチにいくのよ~

>連続して逢えるのは、しあわせだね~

>ミーコさま、いつもコメントありがとね~

<乙女なスイーツ>
素敵な言葉です〜〜らんらん そうなんよ。
ミー子は このお店に行ったら必ずこれ頼みます(^^)

新年会に続き 今日も楽しかったでしょうね
聞くだけ野暮だね。あはっ♪ぬこたんのバック見たいなっ!
こちらこそ、毎回のコメント感謝致します♪

シネマさん、いつも有り難うございます。

yossy610さまへ

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなりゴメンナサイ、、、、

>>ガラスの壷 何を容れるのか?

 >ズバリ、セロリでしょう!それも、スティックではなく
 >緑あざやかな葉っぱのついたやつ!

 >最近セロリにハマりだした オジイサンです!

あはは〜〜!! それは 奥方様の愛のセロリ物語ですね♡
でも このガラスの壷に入れたら 超綺麗 ワンダフル!!〜〜
ちなみに ミー子は セロリ嫌いじゃないです。偏食はない方カモね

yossy610さん、いつも有り難うございます。

No title

おいしそう!おもわず、口走りました。
温かなティーもケーキもすごく!!
まるで、お姫様になった気がしますよね!
優雅な時間、美味しい時間・・・幸せになりますね。
魔法のランプのようなガラスの壷・・・私だったら、何を入れようかな。

No title

乙女な、スイーツですね~

シネマは、昨日は彼氏と新年会~

ちょい、飲みすぎ~~~

ぬこたんのバックもらったよ~

今日はランチにいくのよ~

連続して逢えるのは、しあわせだね~

ミーコさま、いつもコメントありがとね~

おはようございます!

 >ガラスの壷 何を容れるのか?

 ズバリ、セロリでしょう!それも、スティックではなく、緑あざやかな葉っぱのついたやつ!

 最近セロリにハマりだした オジイサンです!

チャンさまへ

チャンさま。
コメントありがとうございます!!

>『キャラメルとチョコショート』

>質感よく 綺麗に撮れていますね~♪
>つい一緒にいただきたくなります
>でもボリュウムありそうで チャンなら半分こが
>丁度いいサイズのようです

質感よく 綺麗に撮れてますか?
それはそれは 嬉しいコメント 素直に有り難うございます
でも黄色が強過ぎて 編集で 色々やってみましたが・・・
反省です!蛍光灯下の撮影 テーブルの色 ケーキ 
フルーツティーの色が同じ色合いで 難しかったです、、、、

>ガラスの壷 何を容れるのか?

>昨日の嫌いな自分
>あっ 明日のワクワクする自分を そっと中に入れて
>外からワクワクする自分を愉しむのもいいかな~♪

昨日の嫌いな自分も 明日のワクワクする自分も
優しく入れて、外から眺めたら 又別の見方が出来る
かもしれませんね。
自分を眺めて愉しむ→難しく、課題です〜〜

チャンさん、いつも有り難うございます

No title

『キャラメルとチョコショート』

質感よく 綺麗に撮れていますね~♪
つい一緒にいただきたくなります
でもボリュウムありそうで チャンなら半分こが丁度いいサイズのようです

ガラスの壷 何を容れるのか?

昨日の嫌いな自分
あっ 明日のワクワクする自分を そっと中に入れて
外からワクワクする自分を愉しむのもいいかな~♪

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>キャラメルとチョコショート

>とっても嬉しい出逢いですね

ケーキはミー子には多過ぎますが美味しかったです(^^)
この喫茶店に 行くと必ず
この「スイートフルーツティー」を頼みます。
ポットで出てくるので何杯も頂けますよん♪
夏はアイスでどうぞ♪

>甘く~、甘い~♪
>の歌を連想してしまいました

>甘いものに目がありません(嬉笑)

>今日も冷え込むので、あたたかいものも嬉しいですね

えっ!? こんな歌あるのですか!?
ミー子は食事量少なく 甘い和菓子 好き(特にあんこ)
薬剤師にアルマジロの生活〜〜〜反省だぁ〜〜笑
今日も冷え込み堪えますね。暖かくしてお過ごし下さい。

ponsunさん、いつも有り難うぎざいます。

No title

キャラメルとチョコショート

とっても嬉しい出逢いですね

甘く~、甘い~♪
の歌を連想してしまいました

甘いものに目がありません(嬉笑)

今日も冷え込むので、あたたかいものも嬉しいですね




ありがとうございます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
