スポンサーサイト


潮騒の音が ほら 聴こえてきたでしょ♪





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 鹿くん 行司は 私よ 

  「はっけよい、残った、のこった」 

    がんばれ〜〜君なら出来るよ〜 




P1070267 角突き合わせG




 勝ち負けじゃないよ 良く頑張ったね〜 

  えらい エライね!! 私も見習わなくっちゃね 

   鹿くん ありがとう♪ ご褒美あげるね
 

   

P1070225.jpg
 

  
 鹿さん 幸せになったかな!? 美味しかったでしょ 

   幸せになったら 潮騒の音が 

    ほら 聴こえてきたでしょ 

     海の薫りにも 包まれるよ 





P1110770 神社3

     <潮騒の音が ほら 聴こえてきたでしょ♪>

   




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなりゴメンナサイ、、、、

>確かに良く見ると同じシーンの様で鹿の写真の動きが
>少しずつ違いますね^^。編集の辛さが分かります。
>この少女さんは・・・・‼かわいいですね~~^^

何を主題にするか?どの写真を使うか? 写真の編集も
ソフトを変えたりして あ〜でもない、こ〜でもないと
ジタバタやっておりました。その間 記事も一旦消して
おりましたのでご迷惑おかけ致しました。
自分の表現したいものが 解ってないこと 纏まらないこと
痛感しております。長文をいつも解り易く記事になさる
鷹虎さん、尊敬致します。ご苦労も解りました(爆)
シンメトリーで撮れた可愛い少女と鹿君の写真、気に入ってます♪

>私も今日あたりで、長旅の疲れは取れましたが、
>身体は同じですね~~汗) 本道ではエゾシカが減殺されていますが、
>この鹿達は、神の子として幸せそうですねー。!

年末からの長旅 さぞ楽しまれたでしょうね。でも旅はやはり
疲れますよね。帰宅後ど〜っと出ますから。ご自愛なさって下さい
宮島の鹿は数が増え過ぎて(人間のせいです)絶滅の山野草が続出
そして 慌てて 今度は餌を与えない方向に ミー子はすごく
腹が立ちます!! 地球は人間の為だけにあるのではないと
思うからです。お互いが幸せに「共存」することもっと考えたいですね。

鷹虎さん、いつも有り難うございます。

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなりゴメンナサイ、、、、

>『幸せになったら 潮騒の音が 
> ほら 聴こえてきたでしょ 
> 海の薫りにも 包まれるよ』
>この箇所、なんかいいです。

いつも感じて欲しいところ褒めて下さり
有り難うございます(^^)
いつも不平や怒りに押しつぶされてたら
自分も周りも不運ですよね!!

幸せと思えば 幸せの風が吹き 幸せの音も
聴こえるのだと思います♪♪

ベージュさん、いつも有り難うございます。



ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなりゴメンナサイ、、、

>頭を、角を突き合わせる鹿くん

>なんともナイスなふれあいですね

>突き合わせという言葉が湧いてきましたが
>かけがえのない体験なのでしょう

>いつもながら、ナイスなショット
>です

いつもお褒め下さり 素直に有り難うございます♪
角の突き合わせのショットですが 少女を真ん中に
挟んで両足の靴 シンメトリーに撮れたと嬉しかったです
瞬間を撮ること すごく難しいですが これマグレです〜(笑)

ミー子にとっては マグレでなく 狙い通りに撮る
これが「かげがえのない体験」になることでしょう!!

ponsunさん、いつも有り難うございます。

ミー子さんへ!!

確かに良く見ると同じシーンの様で鹿の写真の動きが少しずつ違いますね^^。編集の辛さが分かります。この少女さんは・・・・‼かわいいですね~~^^


私も今日あたりで、長旅の疲れは取れましたが、身体は同じですね~~汗)
本道ではエゾシカが減殺されていますが、この鹿達は、神の子として幸せそうですねー。!

No title

『幸せになったら 潮騒の音が 
 ほら 聴こえてきたでしょ 
 海の薫りにも 包まれるよ』
この箇所、なんかいいです。
ミー子さんの文学的才能を感じました。

ナイスショット

頭を、角を突き合わせる鹿くん

なんともナイスなふれあいですね

突き合わせという言葉が湧いてきましたが
かけがえのない体験なのでしょう

いつもながら、ナイスなショット
です


ありがとうございます

ロマンハートさまへ

ロマンハートさま。
コメントありがとうございます!!

>鹿君、とてもよく人に馴れていますね!
>鹿せんべい、美味しかったかな!

はい♪ 鹿君 人に慣れ過ぎてるみたいですよ(笑)
ミー子は 大の動物好き〜〜鹿ともお話出来ちゃいますよ(爆)
でも鹿が増え過ぎて 山野草が絶滅の危機になったり
観光客(特に子供)のお菓子を横取りしたり大変みたいね。
人と動物の共存 考えさせられます。同じ地球に住む者同士
人間は もっと「謙虚」になる必要があると思います。

>私の耳にも、優しい潮騒の音が聞こえてくるようです!!

それは それは 嬉しいコメントですね(^^)
ロマンハートさんが 幸せを感じる心 お持ちなのですね♪

ロマンハートさん、いつも有り難うございます。

No title

鹿君、とてもよく人に馴れていますね!
鹿せんべい、美味しかったかな!
私の耳にも、優しい潮騒の音が聞こえてくるようです!!

あらまあさまへ

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!

記事も写真も 大分手直ししちゃいました(笑)
気付いて下さり 感謝致します。まだまだ
解らないことだらけで 諦めずに、ですね(^^)

>正月から「角突き合わせて」 まあ大変!?
 > と思いきや
>「相撲」を取っていましたか
 > 勝っても負けても ご褒美を上げるのかな?

お正月から「角突き合わせ」では(@@;)と思い
お相撲取ってる記事に書き直しました。勝ち負けでは
ないですね〜〜自分にも言い聞かせてます(笑)

>ブログ記事が色々変わったようだけど
  >苦労した成果があったようですなあ

そうですか!! それはそれは 大変嬉しいお言葉♪
俄然 ミー子 今年もやる気 元気 頂けました(感謝)

>鹿君の四つ相撲 見つめる優しい彼女

 > それに

>幸せな人には 「潮騒の香り~♪」 

  >正月から ウォームトーンですなあ(^^)v

>今年は いいことありそうvv

 > そう「シカ」と 感じましたぞい

シカと 感じて下さり ほんとに嬉しい限りです〜(爆)
今年は いいこと ありますように・・・
 「いいことあるよ〜」ってシカ君も言ってましたよん♪

四つ相撲 四つ葉のクローバーに願いを込めて(^^)
今年も こちらこそ よろしくお願い致します。

あらまあさん、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなりゴメンナサイ。

ブログ記事 大分変更しております(笑)
再読して頂けると嬉しいです(^^)

>鹿さんのバックシャン~ハートで、かわゆしですね~

は〜い♪ バックシャンハート(上手い・拍手)
かわゆし〜〜でしたよん♪ ミー子は何処に行っても
動物には好かれまするにゃ(爆)

>今日はトリック観ました~~感動したよ~

トリック 最終回みたいですね♪ あの「掛け合い」が
面白いよね。ミー子も大体 観てます。感動したのね!!

>明日は、シュワちゃんの大脱出観ますね~

シュワちゃん どうでしたか? 彼も御年に負けず
頑張ってるね。あはっ♪♪ ミー子もガンバ〜〜!!

シネマさん、いつも有り難うございます。

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!
返信が大変遅くなりましたことお詫び申し上げます
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します

記事や写真含め 見直してました。写真も編集の
仕方変えたり 解らないことだらけで トホホ〜〜
記事も大分 変えてます。再読して頂けると有り難いです。
ゴメンナサイ、、、、

>シカは神のことも言われ縁起が良いですね。
>初春の傑作と思いました。!笑い

鹿は 神の使いとも言われてますね。縁起の良い
シカさんを写真におさめてみましたが どうでしょう?
鷹虎さんから「初春の傑作」と言って頂き 嬉しいです(^^)

鷹虎さん、いつも有り難うございます。

今年は いいことありそうvv

正月から「角突き合わせて」 まあ大変!?
  と思いきや
「相撲」を取っていましたか
  勝っても負けても ご褒美を上げるのかな?

ブログ記事が色々変わったようだけど
  苦労した成果があったようですなあ


鹿君の四つ相撲 見つめる優しい彼女

  それに

幸せな人には 「潮騒の香り~♪」 

  正月から ウォームトーンですなあ(^^)v

今年は いいことありそうvv

  そう「シカ」と 感じましたぞい


素敵なハピネスな 作品
ありまとさんさん ご苦労さん
今年も よろよろ よろしく (^さ^)vv

No title

鹿さんのバックシャン~ハートで、かわゆしですね~

金髪さまも、綺麗ですね~

今日はトリック観ました~~感動したよ~

明日は、シュワちゃんの大脱出観ますね~

バンビちゃん~きっといつまでも、待ってくれるよ~

ミーコさま~v-238

ミー子さんへ!!

今年もよろしくお願いいたします。!
シカは神のことも言われ縁起が良いですね。
二礼二拍手一礼  初詣
初春の傑作と思いました。!笑い(
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
