スポンサーサイト


2014年 初春 <君は幸せかい?>





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



 2014年 初春 

  『君は幸せかい?』と 尋ねられたら

    『はい』と 迷わず 答えるわ 




L1060360 アレンジダリア1





 20??年 初春

   どんな未来になろうとも

   心の中で ずっと 探してた人だもの

   忘れない 思い出す あなたからの真心 




L1060357 アレンジまり1



    迎春 ミー子 アレンジ 


L1060403 アレンジ1


    2014年 初春 <君は幸せかい?>






にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メロン225さまへ

メロン225さま。
コメントありがとうございます!!

>明けましておめでとうございます

>素敵なフラワーアレンジ、お正月らしく華やかですね~
>幸せな気持ちになりました~

>今年もどうぞよろしくお願いいたします

遅くなってゴメンナサイ・・・

 明けましておめでとうございます

  今年もよろしく お願い致します

アレンジ 褒めて下さり 素直に嬉しいです♪
お正月は 新たかな気持ちで 希望を持ち
華やかにいきたいですね(^^)
2014年も ハッピーでありますように!!

今 ちょっとバタバタしております
落ちつきましたら ゆっくりお邪魔させて下さいね。

No title

明けましておめでとうございます

素敵なフラワーアレンジ、お正月らしく華やかですね~i-185
幸せな気持ちになりました~

今年もどうぞよろしくお願いいたします

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

>おめでとうございます。!
>青森での大みそかと初詣は初めてのことでした。
>今年も変わらぬお付き合いをお願いいたします。まずはご挨拶といたします

明けまして おめでとうございます
 今年も変わらぬ お付き合いお願い致します

青森に行かれてたのですね(^^)愉しいお正月でしたか?
ミー子もゆっくり出来ました。まだ元気な父母にも会いに行き
兄や弟家族とも 喋って笑って 声が枯れました(笑)

親戚に重ねて不幸があり バタバタしてます
あらためまして ご挨拶にお伺いしたいと思います
お許し下さい。お酒飲み過ぎ 気を付けて下さいね(笑)

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

明けまして おめでとうございます
 本年も よろしくお願い致します

ミー子 柄にもなく フラワーアレンジ
習ってますぅ。あはは〜!! ところが
喋ってばかりで 手は動いてないのが現状(爆)
新年って感じ出てますか!? 嬉しいです(^^)

親戚に不幸が重なり バタバタしております。
落ちつきましたら ご挨拶にお伺いします。
ゴメンナサイ・・・

yossy610さまへ

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!

>幸せも 中くらいなり オラが春・・・

素敵な俳句ですね(^^)ヨッシーさん
才能開花でしょうか♪♪ ほんと!何でも
中くらいがよろしいようですね(笑)

> でもね、ミー子さんの写真を見ると・・・

 >はっきり言えますよ、・・・・ボクは幸せです!

 >今年もお互い 幸せな年になりますように!

あぁ〜〜!! 嬉しいことを 有り難うございます♪
ミー子も幸せ 倍返し?でございます(爆)

親戚に不幸が重なり 昨日からバタバタしております
ゆっくり時間取れましたらお伺い致します。
ゴメンナサイ・・・

ミー子さんへ!!

おめでとうございます。!
青森での大みそかと初詣は初めてのことでした。
今年も変わらぬお付き合いをお願いいたします。まずはご挨拶といたします。!

No title

明けましておめでとうございます。
ミー子さんはフラワーアレンジメントをされるんですか。
素晴らしいです。
新年って感じがします。

今年もよろしくお願いいたします。

幸せ、

 幸せも 中くらいなり オラが春・・・

 でもね、ミー子さんの写真を見ると・・・

 はっきり言えますよ、・・・・ボクは幸せです!

 今年もお互い 幸せな年になりますように!

モモさまへ

モモさま。
コメントありがとうございます

>ミー子さん、今晩は♪そして、明けましておめでとうございます♪
>すっかりご無沙汰していますが、ときどきはお邪魔させて
>いただいていました。今年もどうぞよろしくお願いいたします♪(*^^*)

モモさ〜〜ん♪♪ わぉ〜〜嬉しいなぁ〜!!
こちらこそ、すっかりご無沙汰しております。

 明けましておめでとうございます。
  本年も どうぞ よろしくお願い致します。

ヨン様で盛り上がったのが昨日のようですね(^^)
急用で明日 早朝より出かける事になりました。
又、ゆっくり モモさんブログにお邪魔させて頂きますね。
久しぶりのコメント とても嬉しかったです♪♪

ロマンハートさまへ

ロマンハートさま。
コメントありがとうございます!!

>あけましておめでとうございます。
>今年も宜しくお願い致します。
>わあ!とても素敵なフラワーアレンジですね!
>短いポエムの中に温かい想いがいっぱい!
>とてもしあわせな気持ちになりました。

明けましておめでとうございます
今年も よろしくお願い致します

いつも 素敵に褒めて下さり とても嬉しいです♪
フラワーアレンジは ミニ同窓会みたいになり
先生(中学からの友人)にやって貰ってる時が多いです(笑)
ミー子たちは「おしゃべりに夢中」何やってんだか(@@;)
あはは〜〜!! まぁ、それもあり、これもありですね(爆)
短歌のとてもお上手なロマンハートさんからのコメント
いつも楽しみにしております。有り難うございます♪

ロマンハートさん、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>あらまあ~~すてきなアレンジ~~

>ダリアですか?!ポニーちゃんが、はねてますね~

>今日は、彼氏とあけおめです~

>一緒にアンゾウニ食べれるかなあ~

>幸せいっぱいの、ミーコさま~今年もよろしくね!!

ミー子アレンジ 褒めて下さり 有り難うございます♪
淡いピンクのダリア(だと思います・笑)ガーベラ ランを
使いましたよん。ポニーちゃんのように今年も跳ねたいですね。
アン雑煮ですか? 珍しいですね。美味しいかも〜〜!!
こちらこそ、今年もよろしくです(^^)

シネマさん、いつも有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>>『君は幸せかい?』と 尋ねられたら

>>『はい』と 迷わず 答える~


>私も素直に同感いたします(嬉笑)

>ミー子さんアレンジのフラワーからも
>その幸福感が、喜びが伝わってくるようです

ponsunさんも 賛同して下さり嬉しいですぅ♪
何事も 感じ方 考え方で変わってくるのですね(^^)
自分が幸せ ハッピー ラッキーと思えばそのように
反対に思えば その通りに まことに世の中自分中心です鯛♪♪
あはっ♪ 自己中とは違う意味でね(爆)
今年も 「喜び」 いきまっしょい♪♪

ponsunさん、いつも有り難うございます。

No title

ミー子さん、今晩は♪そして、明けましておめでとうございます♪すっかりご無沙汰していますが、ときどきはお邪魔させていただいていました。今年もどうぞよろしくお願いいたします♪(*^^*)

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
わあ!とても素敵なフラワーアレンジですね!
短いポエムの中に温かい想いがいっぱい!
とてもしあわせな気持ちになりました。v-10

No title

あらまあ~~すてきなアレンジ~~

ダリアですか?!ポニーちゃんが、はねてますね~

今日は、彼氏とあけおめです~

一緒にアンゾウニ食べれるかなあ~

幸せいっぱいの、ミーコさま~今年もよろしくね!!

喜び

『君は幸せかい?』と 尋ねられたら

『はい』と 迷わず 答える~


私も素直に同感いたします(嬉笑)

ミー子さんアレンジのフラワーからも
その幸福感が、喜びが伝わってくるようです


ありがとうございます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
