スポンサーサイト


幸せって 今 此処にある♪ <今年も有り難うございました>





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 僕だって 言いたいことは いっぱいあった(笑)

  見る 目線が みんなと 違うからね 

   みんなが見てるものと 僕が観る光景は違った





L1060279 ブル君4



 
 でも 家族に囲まれて 今年もハッピーに過ごせたよ

  幸せって 今 此処にある そう気付いた年だった 

   僕の家族 素敵な仲間 今年も有り難う(整列・笑)
 




L1060274 ブル君整列




 そして いつも『ミー子の伝言』に遊びに来てくれて
 
  励まし 諦めない心 勇気をいっぱい ありがとう 

   ミー子は 皆様のお陰で 感謝で幸せな年でしたよん
     
      皆様は どんな年でしたか?
 




L1060301 シクラメン1




  今年も 本当に 有り難うございました 

   来年もよろしく お願い致します

   皆様 良いお年を お迎え下さいね
 





L1060297 猫置物1

  幸せって 今 此処にある♪ <今年も有り難うございました>






にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

明けまして おめでとうございます
 
 今年も よろしくお願いします


>あけましておめでとうございます~~~~~

>ことしも、よろしくお願いします~~~

>年末は、武士の献立で、しめくくり~~

>伊勢海老のチリソースをいただき~~

>もう、しあわせだったよ~

>今年も、いっぱい映画観て、おいしいもん食べて~

>お酒いっぱい飲んで彼氏に甘えようと思います~

>ミー子さま、感謝の気持ちを忘れずにありがとうございます~

武士の献立 如何でしたか? 献立と言えばイケメンの執事の
欲しいミー子ですぅ〜〜元旦から何言ってんだか。あはっ♪
伊勢エビのチリソース・・・ヨダレがぁ〜〜〜(爆)
ミー子も 甘え上手になりたいものです鯛(笑)
いっぱい 今年も 楽しみまっしょい(^^)
感謝の気持ち いつも持ちましょ♪

シネマさん、今年もよろしく!有り難うございます。

yossy610さま。

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!

明けまして おめでとうございます

 今年もよろしくお願いします


>>家族に囲まれて 今年もハッピーに過ごせたよ

 >これぞ、ハッピー ニュー イエー(家) ! ですね。

 >ミー子様、今年もよろしくお願いいたします!


あはは〜〜!! 新年早々に ヨッシーさんの
ジョークが聞けて 嬉しゅうございます♪♪
家庭円満 これが基本にあってこそ、ですね(^^)

yoss610さん、今年もよろしく!有り難うございます。

No title

あけましておめでとうございます~~~~~

ことしも、よろしくお願いします~~~

年末は、武士の献立で、しめくくり~~

伊勢海老のチリソースをいただき~~

もう、しあわせだったよ~

今年も、いっぱい映画観て、おいしいもん食べて~

お酒いっぱい飲んで彼氏に甘えようと思います~

ミー子さま、感謝の気持ちを忘れずにありがとうございます~

謹賀新年!

 >家族に囲まれて 今年もハッピーに過ごせたよ

 これぞ、ハッピー ニュー イエー(家) ! ですね。

 ミー子様、今年もよろしくお願いいたします!

花ちゃわんさまへ

花ちゃん♪
コメントありがとうございます!!

>ミー子ちゃん、今年一年ありがとう♪
>ブログ始めたころからの お付き合いだから
>もう4年が 経ちました!
>早いなぁ~。

>来年もヨロシクね♪
>温かい写真、見せてもらいに通ってきますんで
>よろしく!!! よいお年をね〜♪

花ちゃん♪ 今やっと落ちついて 紅白観ながら
お返事書いてるよ。あと2時間足らずで新しい年に
なるね♪♪ もう4年になるの?? えっ!?
アッという間だったね〜〜こちらこそ有り難うね(^^)

ミー子は薬局やってた頃のHP掲示板からこのブログに
移行したから何年やってんだろ? よく続いてると思うわ
あはっ♪ 最初からの内容とは様変わりしちゃってこの一年
はもう写真とポエムらしきもの書いちゃったりして・・・
ミー子も自分で 信じられないっす(爆)
こんな支離滅裂なミー子ですが 来年もよろしくです♪

花ちゃん♪ 今年も有り難うございました。
良いお年をお迎え下さいね。

No title

ミー子ちゃん、今年一年ありがとう♪
ブログ始めたころからの お付き合いだから
もう4年が 経ちました!
早いなぁ~。

来年もヨロシクね♪
温かい写真、見せてもらいに通ってきますんで
よろしく!!!
よい お年をね~♪

よしみ70さまへ

よしみさま。
コメント有り難うございます!!
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。

>二度と戻らない2013年も残り数時間となりましたね。
>1年を振り返って、如何でしたか!

有り難うございます! お陰さまでとても良い年だったと
思っています。思いがけぬ趣味(カメラ)に出逢い よしみさん
はじめ 皆様から刺激を受け 教えて頂いて感謝です♪♪
よしみさんは どんな年でしたか!!毎日の更新 素晴らしいです。

>こちらに訪問させて頂く度に、いつも感じていましたが
>ミー子さんの正直で前向きな考え方、そして素晴らしい感性を
>お持ちですよね~
>お写真もとても綺麗ですね。

自分ではよく解りませんが「解り易い性格」とよく言われます
あはは〜〜!! 喜怒哀楽激しく すぐ言動や顔に出るのかしら?
写真は 思うように撮れませ〜〜ん 凹みそうになりながらも
続いてますぅ(やっぱ好きなのか?)言葉を添える事も難しく
どうにか捻り出してる始末です(爆)
でも褒めて下さり素直に有り難うございます♪


>> 幸せって 今 此処にある そう気付いた年だった

>ステキな言葉ですね♪

以前は 色々 辛気臭く悩んだり 考え込んだり 落とし穴から
出れなくなってましたが 最近はそんな時間が無くなって
いってるのを感じています。ただ 能天気になっただけかな(笑)
健康に この一年過ごせた事に 感謝ですね(^^)

今年も有り難うございました。
来年も 宜しくお願い致します。
どうぞ、 良いお年をお迎え下さいませ。

No title

ミー子さんお久しぶりです。

二度と戻らない2013年も残り数時間となりましたね。
1年を振り返って、如何でしたか!

こちらに訪問させて頂く度に、いつも感じていましたが
ミー子さんの正直で前向きな考え方、そして素晴らしい感性をお持ちですよね~
お写真もとても綺麗ですね。

> 幸せって 今 此処にある そう気付いた年だった

ステキな言葉ですね♪
この1年、お世話さまになり有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>>幸せって 今 此処にある そう気付いた年だった

>すばらしい気づき、ですね
>本当に、今ここにある、その中に居る
>ということなのですね

>今年も、ミー子さんの輝く感性にふれあうことが
>できて、ラッキーでした

毎回 ミー子ブログにご訪問 肩の力の抜けるコメント
感謝でした。癒されました♪ こちらこそ有り難うございます!
「輝き」と書いて下さり 嬉しいです〜〜♪♪
過去を嘆き悔いても 未来を憂いても 何も生まれない
ハッピーにはなれないこと 思い知りました(爆)
今、此処に 無事に生きてる・・・感謝ですね(^^)

今年も温かく見守って下さり 有り難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

輝き

幸せって 今 此処にある そう気付いた年だった


すばらしい気づき、ですね
本当に、今ここにある、その中に居る
ということなのですね

今年も、ミー子さんの輝く感性にふれあうことが
できて、ラッキーでした


ありがとうございます 

あらまあさまへ

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!

>あらまあ
>ワンちゃん も マネキンくんも
>整列!!
>目線が ワンワン!!
>素晴らしいワン!!

>今年のラストは 期待の来年を 予見する出来ざんすよ
>お疲れ様でやんした

あらぁ〜〜〜!! 嬉しいなぁ〜♪♪
最近寒さに負けて 戸外での撮影してません、、、
ただ 買ったばかりのお気に入りのコンデジだけは軽量なので
いつも持ち歩いてますが(笑)これもコンデジで撮ったものです。
マネキンのワンちゃんが 余りにユニークで(ミー子好み)
何枚も撮りました。撮った写真とにらめっこすること数時間
あはは〜〜!!言葉が湧いて来ませんです。はい♪♪
カメラはもちろん、写真に言葉を添える事が いかに難しいか?
思い知った一年でした(爆)でも難しいからこそ、やり甲斐も
ありますね。やはりカメラ 愉しいです♪♪
写真の整列と目線を感じてコメント下さり 嬉しいです。

>来年も あらまあと
>ワンパターンにならず
>オンリーワン!!でね

来年もガンバ〜〜でございますが、ちとプレッシャーですぅ(笑)
本格的に(?)桜を撮ったり 花火を三脚で撮ってみたいです
夢は広がります〜〜〜らんらん♪♪

あらまあさん、いつも有り難うございます
来年も宜しく お願い致します。良いお年をお迎え下さい。

お疲れ様 来年も よろしく♪

あらまあ
ワンちゃん も マネキンくんも
整列!!
目線が ワンワン!!
素晴らしいワン!!

今年のラストは 期待の来年を 予見する出来ざんすよ
お疲れ様でやんした

来年も あらまあと
ワンパターンにならず
オンリーワン!!でね

ミー子さん
よろしくね


来年も


プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
