スポンサーサイト


背中のイルカが泳ぎ出す <来年のウマがいななく>♪





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 同じ方向 みてた あの頃 懐かしい
 
   同じもの 眺めた あの日 思い出す

    笑い 語らい 夢に向かった 

   

   
L1060063 カップル2




  ヒカリのトンネル みんなで くぐる

    ヒカリが みんなに 降り注ぎ  

      背中の イルカが 泳ぎだす





L1060189 仲良し三組 3




 君に感謝するよ 貴方に勇気貰えたよ

   諦めそうになった時 いつも傍に居てくれた 

    あの日の 君を覚えておこう

    貴方の言葉 しっかり心に刻むわ 



L1050698 ランの花3



 
 貴方に贈る言葉 有り難うの感謝しかない

   今まで ほんとうに ありがとう

   そして これからも よろしくね


     背中のイルカが 泳ぎ出す 

     来年のウマが 高くいななく 




PB160113 ウマ3






にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

>カップルの後ろ姿、とてもいいです。
>海に船が見えるあたり、味わいに深みが増しますね。

雰囲気を感じて下さり とても嬉しいです(^^)
有り難うございます!!仲良しカップル 自然と
カメラ向けたくなる「オーラ」感じますね♪♪

>お写真や言葉を通じてミー子さんの優しさに触れて
>今年もいい年になりました。
>来年もよろしくお願い致します。
>どうぞ良い年をお迎えください。

優しいのかなぁ〜? あはっ!! 疑問だぁ〜〜(笑)
でも そう感じて下さり 素直に有り難うございます。
ミー子もベージュさんのブログで 癒され良い年でした。

ベージュさん いつも有り難うございます。
来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さいね。

ロマンハートさまへ

ロマンハートさま。
コメントありがとうございます!!

>写真とポエムが一体となって、素晴らしいですね!
>若いカップルにも、子育て中の人にも、老いた人にも
>勇気を与えてくれるとても良いポエムですね!
>来年は午年・・・お互いに飛躍したいですね!
>いつもありがとうございます。
>また、来年もよろしくお願い致します!

いつも 褒めて下さり やる気 勇気頂いてます(^^)
やはり 褒められると 素直に嬉しいものですね♪♪
今年はカメラにのめり込み ポエムなんぞ書いちゃって
自分でも驚いてます!!(爆)

ロマンハートさん、こちらこそ いつも有り難うございます。
来年も 宜しく お願い致します。

No title

カップルの後ろ姿、とてもいいです。
海に船が見えるあたり、味わいに深みが増しますね。

お写真や言葉を通じてミー子さんの優しさに触れて
今年もいい年になりました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良い年をお迎えください。

No title

ミー子さま、こんにちは!
お久しぶりです。つい忙しくコメントしようと思いながら・・・。すみません。写真とポエムが一体となって、素晴らしいですね!
若いカップルにも、子育て中の人にも、老いた人にも勇気を与えてくれるとても良いポエムですね!
来年は午年・・・お互いに飛躍したいですね!
ミー子さま、いつもありがとうございます。
また、来年もよろしくお願い致します!

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>>同じ方向 みてた あの頃 懐かしい
 
  >> 同じもの 眺めた あの日 思い出す

   >> 笑い 語らい 夢に向かった 

>んんん…
>感じ入ります

ミー子の写真とポエムで 此処を感じて下さり
大変嬉しいです。夫婦もそうであろうと思いますが
最初の頃は 確かに同じ方向 同じ物を見てたような
気が致します。それは子育てなど 目的が同じだから
だったからかなぁ〜!?なんて時々感じたりします(^^)
積み上げた年月 想い 大切にしたいですね♪♪

>ユーミンさんの海を見ていた午後の歌詞
>あのとき目の前で、思いきり泣けたら~♪
>今ごろ~二人、ここで海を見ていたはず~♪
>の歌詞が蘇ってきました

わぁ〜〜〜ユーミンさんの歌詞 こういうのが
あったのですね。目の前で思い切り泣けたら・・・
切なくて 哀しいけど 泣けなかった気持ちも
解るような(爆) 別れと出逢い 繰り返しながら
人生は過ぎていくのですね。大切にたいせつにしたいです♪

ponsunさん、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>背中のイルカ~イルカに乗った少年~(笑)

あはっ♪ イルカに乗った少年 
えっ??ご存知なのですか?(笑)

>今年もお世話になりました~いつも暖かいコメント
>ありがと うございました。

こちらこそ、いつも飾らない素直な シネマさん♪
毎回 ミー子ブログにコメント 下さり感謝申し上げます。
有り難うございます(^^)

>来年はうまさんなんですね~今日は、ジ・エクストリーム・スキヤキ
>観ますね~

一年、あっと言う間に経ったような気がします。
家族も無事 健康に過ごせたことに感謝です。映画如何でしたか?
来年もウマさんのように 優しい目で 草原を疾走しましょう!!
宜しくお願いします(^^)

シネマさん、いつも有り難うございます。

二人

 同じ方向 みてた あの頃 懐かしい
 
   同じもの 眺めた あの日 思い出す

    笑い 語らい 夢に向かった 

んんん…
感じ入ります

ユーミンさんの海を見ていた午後の歌詞
あのとき目の前で、思いきり泣けたら~♪
今ごろ~二人、ここで海を見ていたはず~♪
の歌詞が蘇ってきました



ありがとうございます

No title

背中のイルカ~イルカに乗った少年~(笑)

ミ―子さま、今年もお世話になりました~いつも暖かいコメントありがと

うございました。

来年はうまさんなんですね~今日は、ジ・エクストリーム・スキヤキ観ま

すね~

来年もいっぱい映画観てお酒飲んで、彼氏とラブラブしますね!

ミーコさま、よいお年を!!!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
