スポンサーサイト


ランデブーは観覧車でね <二人の空間>♪





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


メリークリスマス 素敵な聖夜をお過ごし下さいね 



 君へのプレゼント 何にしよっかな!?

  恥ずかしいけど あの店員さんに

  相談してみようかな! 勇気出して(笑)
 




L1050856 サンタ女性店員1





 貴方に 渡すプレゼント 用意してるのよ 

  気に入ってくれるかしら!?

   一生懸命 選んだのだけど・・・





L1060203 エルメスクリスマス




  観覧車の中で 君に 贈ろう

    貴方に 渡すわ 私の心

     ランデブーは 観覧車でね
 

  

L1060214 観覧車2

    ランデブーは観覧車でね <二人の空間>♪







にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

>サンタの帽子にブーツ姿、
>てっきりミー子さんかと思いましたよ(笑
>店員さんでしたか。

あはは〜〜!! ミー子だったら良いなぁ〜(爆)

>観覧車ってやっぱり楽しいですね。
>年齢関係ないですね。私、こういうのははしゃいでしまいます(笑
>とてもメルヘンチックな記事をありがとうございます。

観覧車 夢がありますね。高い空に登って行き 必ず
元の場所に帰って来る。上がる度に 下がる度に 違う景色を
魅せてくれますね(^^)
メルヘンチックな記事 嬉しい褒め言葉です!!
何才になっても こんな気持ち持ち続けたい そう思います♪

ベージュさん、いつも有り難うございます。

No title

サンタの帽子にブーツ姿、
てっきりミー子さんかと思いましたよ(笑
店員さんでしたか。


観覧車ってやっぱり楽しいですね。
年齢関係ないですね。私、こういうのははしゃいでしまいます(笑
とてもメルヘンチックな記事をありがとうございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>>君へのプレゼント 何にしよっかな!?

  >>恥ずかしいけど あの店員さんに

  >>相談してみようかな! 勇気出して(笑)


>その恥ずかしさ
>分かるような気がいたします

>乙女心
>少年心

>いくつになってもこの心は
>持ち合わせているような気がいたします

いつもミー子の写真 ポエム?から感じ取って頂き
嬉しいです(^^) 初々しい気持ち 何才になっても
持っていたいし、持ち続ける好奇心など 大切にしたいな
そう思います♪ 若さを保つ秘訣かしらね!?

ponsunさん、いつも有り難うございます。

yossy610さまへ

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!

>ミー子様のくつ下には、何が入ってましたか?

 >私のくつ下の中は・・・湿布だらけです(苦笑)。

 >高所恐怖症の私は、観覧車はニガテなのれすニャー!

 >ランデブーはキッチンで!

 >いつも有難うございます。結論を求めるご主人様にもヨロピク!

あはは〜〜!! って病み上がりなのにゴメンナサイ
でもいつも前向きでジョークで笑い飛ばすyossyさんに
ミー子はいつも元気を頂いておりますにゃん♪
ミー子の靴下には 感謝と有り難うが入っておりました(^^)

結論を先に求める主人 かつてのyossyさんもそうだったのですか?
今はもう ミー子は達観 明らかに極め? 多くは求めずかしらね(爆)
高所恐怖症のとこも似てますね!! ビックリ〜〜(@@;)

yossy610さん、いつも有り難うございます。

No title

 君へのプレゼント 何にしよっかな!?

  恥ずかしいけど あの店員さんに

  相談してみようかな! 勇気出して(笑)


その恥ずかしさ
分かるような気がいたします

乙女心
少年心

いくつになってもこの心は
持ち合わせているような気がいたします


ありがとうございます

メリーXmas

 ミー子様のくつ下には、何が入ってましたか?

 私のくつ下の中は・・・湿布だらけです(苦笑)。

 高所恐怖症の私は、観覧車はニガテなのれすニャー!

 ランデブーはキッチンで!

 ミー子様、いつも有難うございます。結論を求めるご主人様にもヨロピク!

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

シネマさん♪ メリークリスマス〜v-339
素敵な イブ 過ごされてますか?
ミー子は 家族で オヒサのクリスマスしましたよん♪

観覧車 惹かれますね(^^)夜の観覧車も素敵
だろうな。イルミ観ながらね・・・

ペコちゃんのプレゼント 良かったですね(^^)
好きなもの 貰うと めっちゃテンション上がりますね

シネマさん いつも有り難うございます。


No title

先日神戸の帰りに観覧車乗ろうと思ったら(明石インター)

イキシからしか乗れないみたい~~~

クリプレ~クリスマスプレミアムペコぽこちゃんと、ペコちゃんのぬいぐる

み、買ってもらったよ~

ミーコさま~~メリークリスマスv-10v-238
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
