スポンサーサイト


天使君への最高の贈り物 <トナカイとドライブ>♪





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


   天使君が 見上げる その先に

      願い星 叶い星  

    天使も 恋する お年頃 

   

   
L1050847 天使1





   オシャレで洗練され女性(ひと) 憧れる〜〜

     どこの星から来たのだろう

   言葉が通じなくても 心で会話出来るかな 

   

    
L1060201 マネキンオシャレ2





   あっ!? 親子のトナカイだぁ〜〜〜

     赤鼻ならぬ きゃっ♪

   全身 赤いんだね〜〜ビックリ〜〜 

 

L1050830 トナカイ親子


   
  
  私達と 一緒に ドライブしないかい? 

     靴下にプレゼント入れよう 

     みんなの喜ぶ顔 歓声

  それが 天使君への 最高の贈り物になるよ 

  


L1060199 ショーウインドー人形

   天使君への最高の贈り物になる <トナカイとドライブ>♪







にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>親子のトナカイ

>いいものに出逢えましたねぇ

>ただ眺めているだけで、ほのぼのとあたたかな気分に
>なってきます

>今日も穏やかな陽気で、お出かけ日和、ですね (嬉笑)

はい♪ 親子のトナカイ 可愛くて・・ ただ同じ配色 
それも赤同士なので 難しかったです。
ほのぼのと あたたかい気持ち 感じて下さり 嬉しい限りです♪

今日もお天気良いけど 猫並みに「超寒がり」なミー子
おこもり状態ですにゃん(爆)スイミング明日は行きます(^^)

ponsunさん、いつも有り難うございます。

あたたか

親子のトナカイ

いいものに出逢えましたねぇ

ただ眺めているだけで、ほのぼのとあたたかな気分に
なってきます

今日も穏やかな陽気で、お出かけ日和、ですね (嬉笑)


ありがとうございます

花ちゃわんさまへ

花ちゃん♪
コメントありがとうございます!!

ほんとに 早いね。日が暮れるの・・・
夏と冬では 一日の時間が過ぎるのが違うね。

>早いね、もうXmas。
>ミー子ちゃん、でっかい靴下ぶら下げて
>寝たほうがいいよ~
>サンタさんが、中学生と間違えて
>プレゼント入れてってくれるかも しれないよ~♪

あはは〜〜!! 中学生と間違えて(爆)
暗がりじゃ 間違えるかもね。子供たちが小さい頃は
クリスマス ツリー飾ったり 寝てから枕元にプレゼント
置いたり 親の方も ワクワクしたけどなぁ〜(遠い目)笑
まっ 今年はそんな事思い出しながら 久しぶりに
家族でクリスマス やろうかなと思ってます(^^)
花ちゃんも 楽しいクリスマス 迎えてね♪

花ちゃん、いつも有り難うございます。


    

No title

こんにちは~♪
って・・・もう夕方5時だと、真っ暗。
ミー子ちゃんは、もうお家に帰ってるかな?
日曜でも、買い物やら 用事やら
やることたくさんあるものね~

早いね、もうXmas。
ミー子ちゃん、でっかい靴下ぶら下げて
寝たほうがいいよ~
サンタさんが、中学生と間違えて
プレゼント入れてってくれるかも しれないよ~♪
                 

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

三次会までの忘年会 楽しかったようですね
良かった よかった〜〜(^^)
二日酔いですか(@@;) ミー子は体験ないけど
辛いみたいですね。お大事にね。

「プレーンズ」 また レビュー載せてね。
ミー子はサンドラブロックの宇宙遊泳?観たいけど。
ちょっと酔っちゃいそうだね。寒くて動きが鈍く
なってますぅ〜〜あはっ♪

シネマさん、いつも有り難うございます。

yossy610さまへ

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!
職場復帰 良かったですね(^^)

>>どこの星から来たのだろう

  >み~んな宇宙人ですね。

  >宇宙人は み~んな 心で会話できるのですよね!

 > 特に、ミー子様は ス・テ・キ な宇宙人で~す♫

  >いつも有難うございます!

あはは〜〜!! ミー子は宇宙人っぽいですか?
何か周りからも それらしい事言われる事があります(爆)
ただ単に どこか変わってるのかもね(笑)

心で会話出来たら いいけど人はそうはいかないのが現実
言葉にして初めて通じる(通じない人もいるけどね)

yossy610さん、いつも有り難うございます。

チャンさまへ

チャンさま。
遅い時間にコメントありがとうございます!!

鬼さんのような顔!? あはっ。そういえばそのようにも
見えますね。気付きませんでしたけど・・・
大きな靴下を 履いてますよん♪♪ 
一瞬に撮った写真・・・車のシートに座ってますね〜〜
こういうおとぼけな被写体に惹かれます(^^)

お局さん??マネキン 怖く無いけどな、ミー子は好きな被写体です♪
こんなオシャレで ハリウッドに行ってみたいなぁ〜〜(無理です)爆

>天使君への贈り物
>もしかしたら 天使君からの贈り物かもね

そうかもしれませんね(^^)頑張った天使君
自分への「ご褒美」「プレゼント」だと思います(^^)
たまには、自分へのご褒美 必要ですね!!

チャンさん、いつも有り難うございます。








No title

かわいい~~クリスマスだね!

昨日は彼氏をふくむ忘年会~

3次会までいって楽しかったよ~

ちょい、二日酔い~

でも、今からプレーンズ観にいきます~

チケット買ってるから~

おはようございます!

 >どこの星から来たのだろう

  み~んな宇宙人ですね。

  宇宙人は み~んな 心で会話できるのですよね!

  特に、ミー子様は ス・テ・キ な宇宙人で~す♫

  いつも有難うございます!

プレゼントはなんでしょう~♪

ふうむ
ラストの写真 何回見ても 鬼さんのように見えますね
でも 角が三つとは 珍しい
とぼけた顔でミニクーパーを運転するのでしょうかね

そういえば 親子のトナカイもとぼけた顔をしていますね

それに比べ マネキンさんは お局さん風でちょっと怖いかな〃(^∀^〃)¢

一枚目の天使君 大きな鈴付けて大丈夫かな
鈴の所為で 飛べないかもね

天使君への贈り物
もしかしたら 天使君からの贈り物かもね

 ピント お目目に合っていますよ(^^)

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
