スポンサーサイト


天使も夢みる クリスマス♪♪





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 あちらも こちらも クリスマスイルミ〜〜 

  一年があっと 言う間に 経っちゃったね(笑)

   今年のクリスマス 君は 誰と過ごすのかな
 




L1050837 貴方を待つメール




   天使も 夢みる クリスマス 

     嫌な事も 忘れて ケセラセラ

      明日を 夢みて ジングルベル
 




L1050850 天使3




  ありゃまっ!?  もうサンタさん

     ほろ酔い気分かしら 

   まだ 酔っちゃうのは 早いよぉ〜〜





L1050859 ほろ酔いサンタ




  天使も 夢みる クリスマス♪♪

   その日だけは 天使ちゃんも

    少女になって 王子様を待つ
 


    

L1050848 天使2

     <天使も夢みる クリスマス♪♪>






にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

>以前から気になってたのですが
>人の写真は、
>いちいち撮影を許してもらってるんですか?
>サンタさんは酔ってるから、
>どうぞ撮影してくださいって言ってます。

撮影は ほとんど許可無しですぅ〜〜〜(反省猫・笑)
本当は許可を得てからなんでしょうが・・・
なかなかね〜〜モデル雇えないです(爆)
ただ、写真に添える言葉には 気を付けています(^^)
このサンタさん、PCに取り込んでから「酔いどれサンタ」
と気付きました。写真眺めてやっと 言葉絞り出すって
感じかなぁ〜〜〜(笑)

>一番上の写真、山下達郎の曲が流れてきそうです。

あぁ〜〜!! 嬉しいです♪ ミー子も実は 意識
しながら書きましたよん♪

ベージュさん、いつも有り難うございます。

No title

あの~
以前から気になってたのですが
人の写真は、
いちいち撮影を許してもらってるんですか?
サンタさんは酔ってるから、
どうぞ撮影してくださいって言ってます。

一番上の写真、山下達郎の曲が流れてきそうです。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>この女性、どなたかと待ち合わせなのでしょうか

>なんだか、やさしい気持ちになってきます
>このお方にフォーカスされた、ミー子さんのセンスにも、
>魅力を感じます

とっても可愛い方で、柔らかなオーラ感じる女性でしたよ。
友人と待ち合わせかしら!? シャッターチャンスに
有り難うを言いたいです(^^) 

>サンタさん、かわいいですね
>眺めていると、童心に帰ってしまうようです(嬉笑)

>自然、当然、無印
>いいロゴですねぇ
>ひょっとしたら、みな同じものかもしれません

いつも行く映画館のあるデパートです。無印のお店の前
ベンチで休んでました〜〜ほろ酔いサンタ?さんも
思わず笑いを誘いましたよ♪ サンタさんの存在 何才位
まで 信じているのでしょうか(笑)

ponsunさん、いつも有り難うございます。


あたたかい記事

この女性、どなたかと待ち合わせなのでしょうか

なんだか、やさしい気持ちになってきます
このお方にフォーカスされた、ミー子さんのセンスにも、
魅力を感じます

サンタさん、かわいいですね
眺めていると、童心に帰ってしまうようです(嬉笑)


自然、当然、無印

いいロゴですねぇ
ひょっとしたら、みな同じものかもしれません


ありがとうございます

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

神戸 めっちゃ楽しかったようですね(^^)
良い思い出になられたことでしょう!!

忘年会にクリスマス♪ 愉しい飲み会いっぱいだね。
出費も多い今日この頃、宝くじ 当たらないかなぁ?
って買ってないなぁ〜〜明日買おうかな。。。。

必要としてくれる人が居るって 素敵な事ですね♪♪

シネマさん、いつも有り難うございます。

ロマンハートさまへ

ロマンハートさま。
コメントありがとうございます!!

>とても可愛い、天使の置物ですね!サンタさんも・・。
>ポエムになるほど・・・!
>クリスマスって、やはり、気持ちが浮き立ちますよね~!
>いくつになっても!
>素敵なクリスマスでありますように!

有り難うございます(^^)ポエムはなかなか出てきましぇ〜〜ん
絞り出してます(爆)カメラも出掛けるまでがナカナカ〜〜
寒さに負けております。あはっ♪ 気長に楽しみたいと思います。
クリスマスってほんと、ワクワクしますよね♪
ロマンハートさんも素敵なクリスマスをお迎え下さいね!!

ロマンハートさん、いつも有り難うございます。

あらまあさまへ

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!

>この作品は 素晴らしい!!
>写真も素敵だし 添えられた言葉が また 素晴らしい♪
>『グッドジョブ♪』
>これまでの 作品で 最高でやんすよ♪
>いやあ 肩の力が抜けて

>作品拝見しながら 思わず 笑顔が湧いて来ましたよ♪
>花丸◎◎◎◎◎大サービスしまっしょい♪♪♪♪♪♪

きゃはぁ〜〜!!!! あらまぁ〜!?!?
どないしましょ(^^)うれしいぃ〜〜〜♪♪♪♪♪
肩の力抜けてますか? 最高の出来ですか?
それは それは 最高のクリスマスプレゼントでございます。

カメラのお陰も大きいと思います(笑)
やる気 元気を頂けましたよん♪ 今年はカメラに明け暮れた
年でもありました。写真に言葉を添える・・・難しいですが
これからもカメラライフ 楽しみたいと思います。

あらまあさん、いつも有り難うございます。

No title

クリスマス~一あし先に、神戸だったよ~

いっぱいお金使わせてしまった~

今週末も、彼氏を含む忘年会~

ださいけど~

お金で、返してます~たった1万円だけど~~

シネマ、ボンビーなんです~

時給770万で、パートですからね~

でも、彼氏はシネマがいきがいだって~

泣けるよね~~(^。^)y-.。o○

No title

とても可愛い、天使の置物ですね!サンタさんも・・。ポエムになるほど・・・!
クリスマスって、やはり、気持ちが浮き立ちますよね~!
いくつになっても!
ミー子さまにとって、素敵なクリスマスでありますように!

いやあ 最高の出来ですよ♪

この作品は 素晴らしい!!
写真も素敵だし 添えられた言葉が また 素晴らしい♪
『グッドジョブ♪』
これまでの 作品で 最高でやんすよ♪
いやあ 肩の力が抜けて

作品拝見しながら 思わず 笑顔が湧いて来ましたよ♪
ほんに ほんに
花丸◎◎◎◎◎大サービスしまっしょい♪♪♪♪♪♪

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
