スポンサーサイト


きみの 柔らかな頬 眺めていたかった♪





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 三角座りしてた小学生の頃 

   君も 僕も 何を感じてたんだろうね(笑)

   夢は ロケットで宇宙に 飛ぶ事だった!? 



PB160122 三角帽子


 

 淡い想い 伝えられない  気持ち

  今なら あなたに 伝えられる気がします 

   いつも遠くから 君の姿 眺めてた  




 PB120488 修学旅行女学生





 花より団子  紅葉より青空(笑)  


  ぼくは 雲に乗って  稲妻スコールとなり

    君をずぶ濡れにして 泣かしたり 

    粉雪となり 艶やかな黒髪 震える肩で


  きみの 柔らかな頬 ずっと 眺めていたかった 

 

   

PB260193 紅葉と青空1







人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

>女子高生4人。
>青春って感じがして、いい写真ですね。

有り難うございます(^^) 青春の一ページですね〜〜
誰でも通る青春 私だけの思い出 様々な想いが錯綜する時代♪
でも「今だって青春」って言えるように生きたいですね。

>空の青さと紅葉のコントラストも
>まさに「美」。
>情感たっぷり。

ミー子の表したかった事 解って下さり嬉しいです♪
紅葉 哀しさもあり 美しさもあり 心模様は「紅葉色」
青空あり 枯れ葉あり 紅燃える情熱も感じます♪

ベージュさん、いつも有り難うございます。

No title

女子高生4人。
青春って感じがして、いい写真ですね。


空の青さと紅葉のコントラストも
まさに「美」。
情感たっぷり。
ポチしておきますね

クメゼミ塾長さまへ

クメゼミ塾長さま。
コメントありがとうございます!!

>夢は ロケットで宇宙に 飛ぶ事だった
>子供の頃の思い出や夢
>宇宙飛行士とは 大きな 夢と希望ですね
>大人になっても 夢を忘れず 希望を持ち続けて

ミー子は子供の頃から「獣医になる」漠然とですが
夢でしたね。今、ムツゴロウさん 観ながら(偶然)
コメント返信しています。宇宙飛行士 壮大な夢
宇宙に憧れる気持ちは 強いですね〜〜

>記事も写真も素敵ですね
>毎回少しずつ 進化していると思います

素直に有り難うございます♪ 励みになります
最近 ちょっと撮影してないです。ガンバ〜!!

>圧縮の関係なのか 少しデジタル臭さがあるので
>縮小のやり方を見直すともっと自然になると感じました
>色々な縮小方式があると思うので
>このテーマはより良く見せるためのツールとしてですので
>実力とは関係ありませんので
>段々よくなる法華の太鼓
>これからが 楽しみです

画像処理 やり方 変えて縮小込めて 見直して
みたいと思います。ちょっと色がキツイかな!?
何度もやってるうちに 訳が解らなくなります(苦笑)

>ミー子さん
>苦労は報われる ですね

カメラ 最初は楽しいばかりでしたが あはっ♪
苦労がいっぱいあり過ぎ〜〜〜ですね。
それを含め 楽しみます(^^)

クメゼミ塾長様、いつも有り難うございます。

yossy610さまへ

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!

>私は、・・・踵の注射で・・・宇宙に飛びました!

 >失礼しました。あまりの痛さに・・・

 >その時 思ったのが、女性の出産、

 >このぐらい痛いのだろうか?って

 >改めて、女性の力に敬服いたしましたよ。

ロケットで宇宙を飛ばず 余りの痛みに意識も
ぶっ飛んじゃいましたかぁ〜〜 踵に注射は
そりゃもう 想像絶する痛みでしたでせう(@@;)
その後、お加減どうでしょうか??

出産の痛みですか〜〜そりゃもう 宇宙まで
ぶっ飛んじゃいますよ〜〜!!でも頑張りの後に
希望があるから 耐えられるのですよね(^^)

yossy610さん、いつも有り難うございます。

No title

夢は ロケットで宇宙に 飛ぶ事だった
子供の頃の思い出や夢
宇宙飛行士とは 大きな 夢と希望ですね
大人になっても 夢を忘れず 希望を持ち続けて

記事も写真も素敵ですね
毎回少しずつ 進化していると思います

圧縮の関係なのか 少しデジタル臭さがあるので
縮小のやり方を見直すともっと自然になると感じました
色々な縮小方式があると思うので
このテーマはより良く見せるためのツールとしてですので
実力とは関係ありませんので
段々よくなる法華の太鼓
これからが 楽しみです

ミー子さん
苦労は報われる ですね
人生 写真も エンジョイしましょう♪




これからどんどんよくなっていく





こんばんわ!

 私は、・・・踵の注射で・・・宇宙に飛びました!

 失礼しました。あまりの痛さに・・・

 その時 思ったのが、女性の出産、

 このぐらい痛いのだろうか?って

 改めて、女性の力に敬服いたしましたよ。

 ミー子様、いつも有難うございます!

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>>ぼくは 雲に乗って  稲妻スコールとなり

>>君をずぶ濡れにして 泣かしたり 

>>粉雪となり 艶やかな黒髪 震える肩で

>>きみの 柔らかな頬 ずっと 眺めていたかった

>在りし日の思い出が蘇ってきそうです
>女子学生と紅葉と、青空
>絵になりますねぇ

>遠くから、見えないところから、眺めるような片思いの恋にも
>ワクワクを感じてしまいます(嬉笑)

ミー子の想い 伝えたい淡い 恋心 青春時代
ponsunさん、汲み取って下さり とっても嬉しいです(^^)
励みになります♪ 有り難うございます。

告白なんてとっても出来ず ただ遠くから 眺めるだけで
心臓の鼓動まで聴こえるような 切なく 甘い 恋心
思い出し 想像し 書いてみましたよん♪♪

ponsunさん、いつもありがとうございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>紅葉綺麗ですね~

ありがとう♪♪ 紅葉 晴れた日は特に美しいですね。
カメラ撮るようになり「光を逃したくなくて」の気持ち
解ります。まだまだ思うように撮れませんね(苦笑)

>シネマは、三角すわりといわず、体育座りっていってたなあ~

>女子学生は、いいですね~今は、JCってゆうの?!

あぁ〜〜体育座りっていうのね。運動会を思い出します♪

>でも、年を重ねることもすてきに思えてきました~

>シネマ、今が一番しあわせなような・・・

>ミーコさまも、今が一番輝いてるかもよん

うふふ・・・ですよね(^^) ミー子も自分の年
考えられないというか、意識してないですね〜〜
「今が 一番しあわせ」 そうかも〜〜♪♪
この気持ち お互いに 大切にしたいですね。

シネマさん、いつも有り難うございます。

恋心

ぼくは 雲に乗って  稲妻スコールとなり

君をずぶ濡れにして 泣かしたり 

粉雪となり 艶やかな黒髪 震える肩で

きみの 柔らかな頬 ずっと 眺めていたかった


在りし日の思い出が蘇ってきそうです
女子学生と紅葉と、青空
絵になりますねぇ

遠くから、見えないところから、眺めるような片思いの恋にも
ワクワクを感じてしまいます(嬉笑)


ありがとうございます
 

No title

紅葉綺麗ですね~

シネマは、三角すわりといわず、体育座りっていってたなあ~

女子学生は、いいですね~今は、JCってゆうの?!

でも、年を重ねることもすてきに思えてきました~

シネマ、今が一番しあわせなような・・・

ミーコさまも、今が一番輝いてるかもよんv-22
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
