スポンサーサイト


来年の紅葉も 一緒にいたいね♪♪





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


  一枝の紅葉に 出逢い
  
   寂しさと 煌めきを感じる

     不思議だね〜〜 



PB260394 紅葉一枝1




  生命力 溢れる 気迫感じます 

   やがて落ち葉となりて 凍てつく冬に
 
   閉じ込められても 君は 『春を待つんだね』




PB260309 躍動する紅葉



   人も動物も 自然と 一体となり 

     紅葉を駆ける 息弾ませて 

    足並み揃えて 一緒に 走るんだね 


   いつまでも 一緒にいたいね 




PB260420 犬とお散歩1

    <来年の紅葉も 一緒にいたいね♪>






人気ブログランキングへ    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!
ミー子 さん でちゃんと繫がりましたので
ご安心下さいませね(笑)わざわざ 有り難うです(^^)

>感傷的な初冬の光景ですねー。
>一枝に感じるミー子さんはロマンを追い求める少女のようですね~~!
>私が一枝の感じまでして妙に考えさせれました。
>しかし、人間は種を残すだけでも素晴らしいと思います。
>子供を残されない人もいるのですから…

晩秋 初冬 様々な気持ちが錯綜致します。
ロマンを追い求める少女のよう・・・ですか!?
あはは〜〜!! でも気持ちはいつまでもそうありたいものですね♪
人はあらがえない 運命みたいなもの 背負ってるようにも思います。

>ところで「N郎♪」さんを知っていると思いますが、
来年アルバムを発売、全国キャンペーンをするそうです。

それはそれは おめでとうございます(^^)
良かったですね♪♪ ご活躍 祈念致します。

鷹虎さん、いつも有り難うございます。

ミー子

先程のコメントにミー子さんあての名前が消えています。笑)
段々、歳をとりましたね~~

さん

感傷的な初冬の光景ですねー。
一枝に感じるミー子さんはロマンを追い求める少女のようですね~~!
私が一枝の感じまでして妙に考えさせれました。
しかし、人間は種を残すだけでも素晴らしいと思います。子供を残されない人もいるのですから…

ところで「N郎♪」さんを知っていると思いますが、来年アルバムを発売、全国キャンペーンをするそうですが是非一枚でも協力されてくださればありがたく思います。!ブログ上の広報部?なものっでして・・笑)

花ちゃわんさまへ

花ちゃん♪
コメントありがとうございます!!

>朽ちていく葉だって、とっても美しい♪
>想いを纏っているようで
>見入ってしまいました。

若さはそれだけで美しい 若葉はそれだけで
生命力に溢れている! でも落ち葉や散り往くものたち
の最期の 躍動感 勢いを感じながら撮りました
感性豊かな花ちゃんにそれが伝わり とっても嬉しいな♪

>人だって、年を重ねて
>美しくなっているはずだよね。
>刻まれたシワの 笑顔を見て
>美しいと思える人間に なりたいね♪

そうだね〜〜悪あがきやめて あるがままに
シワも何のその(爆)笑顔でいたいよね(^^)
先日も 息子に歳聞かれ「10才も若く言ってしまった」
あはは〜〜!! ええ加減な奴ざます(笑)

>ミー子ちゃんの写真
>お母さんと、ワンちゃんの「絆」まで
>映っていると 思ったよ~。

おぉ〜〜!!!! なんちゅう褒め言葉でしょ♪♪
花ちゃんとミー子の絆 大切にしたいと思います
ではでは、、、、洞窟にて。あはっ♪

花ちゃん いつも有り難うございます。

No title

朽ちていく葉だって、とっても美しい♪
想いを纏っているようで
見入ってしまいました。

人だって、年を重ねて
美しくなっているはずだよね。
刻まれたシワの 笑顔を見て
美しいと思える人間に なりたいね♪

ミー子ちゃんの写真
お母さんと、ワンちゃんの「絆」まで
映っていると 思ったよ~。

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

>ミー子さんの写す紅葉は、とても日本情緒が漂っていて、
>とってもムードがありますね。
>来年の紅葉はミー子さんと一緒に見たいですね~(あはっ♪

きゃっ!! ムードがある・・・その言葉に弱いなぁ〜
あはっ♪♪ ってマジメに いつも写真褒めて下さりありがとです♪
カメラ 難しいけど 励みになりますよん(^^)
来年の紅葉 楽しみにご一緒に レッツラgo〜したいね(あはっ♪

ベージュさん、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>紅葉綺麗に撮れてますね~~~~

>わんちゃんも、紅葉観れてしあわせですね~

>今週はついに神戸です~~~

>楽しみ~~~~~それまでは、死ねないわ~

いつもミー子写真を褒めて下さり 素直にありがとにゃん♪
ワンちゃんも楽しそうでしたよん。運動不足にもってこいの
お散歩ウォーキングですね。このワンたん、「サモエード」?
シネマさん、神戸ですか♪ ワクワクですね! 楽しんでね♪

>今日はSPEC観ますね~後編やっときたわんこ

この映画 テレビ含めて観てないなぁ。評判良いみたいだね。
ミー子は「かぐや姫のものがたり」観ました〜〜〜〜
水彩画のような淡い色彩 物語の深さ 素晴らしい2時間半でした!
おすすめです〜〜♪「風立ちぬ」は寝ちゃったけどね(爆)

シネマさん、いつも有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうござます!!

>>生命力 溢れる 気迫感じ~

>>やがて落ち葉となりて 凍てつく冬に
 
>>閉じ込められても 君は 春を待つ~


>お写真と重ねあわせると、心に沁みいります

>冬も、静かに息づいているのですね

>命の重さ、尊さ、ありがたさを感じ入ります

ミー子の写真と拙い詩から 言いたい事 感じた情感
汲み取って下さり こんなに嬉しいことはありません(感謝)

>冬も 静かに息づいている
素敵で 詩的な 言の葉です〜〜(拍手)
人の人生と重なりますね!! 生きてる息吹感じながら♪

<追伸>
ponsunさんの最近の記事 コメント欄はなかったのですが
何回も拝読致しました。深く心に響きました。有り難う♪

ponsunさん、いつも有り難うございます。

No title

(重複したら、先のコメント削除してください)

ミー子さんの写す紅葉は、とても日本情緒が漂っていて、
とってもムードがありますね。
来年の紅葉はミー子さんと一緒に見たいですね~(あはっ♪

No title

紅葉綺麗に撮れてますね~~~~

わんちゃんも、紅葉観れてしあわせですね~

今週はついに神戸です~~~

楽しみ~~~~~それまでは、死ねないわ~

今日はSPEC観ますね~後編やっときたわんこ~

息吹

生命力 溢れる 気迫感じ~

やがて落ち葉となりて 凍てつく冬に
 
閉じ込められても 君は 春を待つ~


お写真と重ねあわせると、心に沁みいります

冬も、静かに息づいているのですね

命の重さ、尊さ、ありがたさを感じ入ります


ありがとうございます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
