スポンサーサイト


宇宙船に乗って 冒険の旅に行ってきま〜す!!





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
 

  僕たち 冒険の旅に 行ってきま〜〜す!!

    行ってらっしゃ〜〜い!!

    しっかり 楽しんでね♪♪

     は〜い♪ バイバイ〜〜 



PB160073 乗り物子供撮る




    地上の星  煌めいて   

      観覧車も見えるよ 

     恋人たちの ララバイ〜 




PB160089 観覧車2




  僕たちは 銀河鉄道を降りて

   みんなで 手を繋いで 歩き始める

    希望に輝く この未知なる道を 




PB160045 玉ピンク

 


  わぉ〜〜〜〜 なんだっ!! これは!?

   『宇宙船』!? やったぁ〜〜〜!!!

    思い切って 乗っちゃえ〜〜

    レッツラ ゴ〜〜〜  




PB160033 UFO1




  何処に行くのか? 僕たちには 誰も分からない 

    無限に広がる この未知なる道

   ただ 見送ってくれる この笑顔が

    僕たちに 限りない 勇気をくれた  




PB160038 人形三体

  <宇宙船に乗って 冒険の旅に行ってきま〜す!!>







人気ブログランキングへ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

>今朝気温が下がり雪が20cmほど積もっていました。
>冬将軍が来たようです。心構えはできていますが
>齢とともに応えますね~~、

ぎょえ〜〜(@@;) 北海道の寒さ ハンパじゃない
のでしょうね!! もう20cmの積雪ですか〜〜(激サム)
冷え性のミー子も 堪えます〜〜お互い ガンバりまっしょい♪

>冬の間だけでもリハビリを休もうかと迷っています。
>転ぶ恐れがあるからです。
>大晦日を迎え身辺整理に忙しい毎日です。笑)
>お元気にて‼

そうですね〜〜転倒しちゃったら 何の為のリハビリか?
休むのも良いですね(^^)お風呂で暖まって 熱燗もたまにはね(笑)
大晦日 もう12月になりますね。あっというまに一年過ぎちゃいます〜
鷹虎さんもお体 くれぐれも ご無理なきように!!

鷹虎さん、再度のコメント有り難うございます。

ミー子さんへ!!

今朝気温が下がり雪が20cmほど積もっていました。冬将軍が来たようです。心構えはできていますが齢とともに応えますね~~、



冬の間だけでもリハビリを休もうかと迷っています。転ぶ恐れがあるからです。
大晦日を迎え身辺整理に忙しい毎日です。笑)
お元気にて‼

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!
返信が大変遅くなり申し訳ございません。

>宇宙基地へでも行くのかと思いましたよ…笑)
>ミー子さんのことだからいずれ行くのではと思っています。羨)
>子供に帰って楽しく遊ばれることは素晴らしいですね~~~
>いつもながら撮影がお上手ですねー。!

あはは〜〜!! 行くなら鷹虎さんとご一緒したいものです(^^)
宇宙旅行 行ってみたぁ〜〜い♪♪ 好奇心満々でっす。
子供だった頃の ワクワク ドキドキ感 忘れないようにしたいですね!

カメラは苦しくもあり(上手になりまっせん)あはっ♪
楽しくもあり、奥が深く ハマったらヤバイですね〜〜(爆)
でも こうして褒めて下さって有り難うございます。励みになります。

鷹虎さん、いつも有り難うございます。

ミー子さんへ!!

宇宙基地へでも行くのかと思いましたよ…笑)
ミー子さんのことだからいずれ行くのではと思っています。羨)
子供に帰って楽しく遊ばれることは素晴らしいですね~~~
いつもながら撮影がお上手ですねー。!

チャンさまへ

チャンさま。
コメントありがとうございます!!

>夜間撮影 ルミナリエ~♪
>いいですね
>ピントもブレもなく 素晴らしい描写ですね
>しばらくぶりの間に ミー子さん 随分進化なさいました~♪
>ラストの人形三体 さあ行くぞ!!
>タイトルにピッタリのラストで 特に素晴らしい!!

ワォ〜〜〜!!!! 嬉しいお言葉 感謝感激でございます(^^)
ピントもブレもなく・・・これはまぐれ(爆)カメラ レンズ
三脚のお陰です。あはっ♪♪ でもまぐれであろうが なかろうが
このような「夜間撮影」出来た事 本当に嬉しいです♪

みろくの里 自分で夜間 運転して行った甲斐がありました。
後で 写真をPCに取り込み 物語にしていく楽しみもありますね♪
カメラは「グリコ」みたいですね(笑) ラストの人形三体に
このようなコメントを頂き 更に やる気 勇気頂けましたよん♪

>秋も残り 後僅かです
>撮影旅行 冒険の旅も楽しみたいと思います

紅葉の季節もあと僅かですね。今日もちょっと撮影に行ってました
撮影旅行 冒険の旅・・・楽しみたいですね(^^)

チャンさん、いつも有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>宇宙船に乗って 冒険の旅に行って~

>夢の世界にゴー&go、ですね

>ステキなことです

4枚目の写真は実は メリーゴーランドです(笑)
でも ミー子には 「宇宙船」に観えましたわ♪
冒険の旅 心も自在に 羽ばたきたいなぁ〜〜!!


>私も
>希望に輝く 未知なる道を
>ブラッとしてきます(嬉笑)

ponsunさんは毎朝 ジョキングされ いつも自然を感じて
生きてらっしゃるように思います。「未知なる道」
ワクワクしますね。怖さや 不安は 彼方に置いて
愉しみたいものです。ファイトーーー!!!

ponsunさん、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>おお~すごいね~~宇宙船に乗って~月にいったら、
10分で1000万だって~~~

どひゃ〜〜〜!!!! そういえば 引田天功さん
もう宇宙旅行 予約してるとか?? 分限者はちゃうなぁ(爆)
ミー子は イルミネーション観るだけで 超満足でございます(笑)

>今日は、悪の法則観ますね~~

>キャメロン・ディアス~セクシーですね~ペネロピちゃんも出てます~

>それも、ハビエルと夫婦共演~

映画 「悪の法則」いかがでしたか? 
キャメロンディアス キュートでセクシーだよね(^^)
りりこさんが言ってたけど、性格も良いみたいね♪

>ヌーボー飲んだ?!

ミー子は まぁ〜たく飲めまっせん。人生損してる気がするぅ〜
あはっ!! でもシラフで 飲んでる状態らしいから(友人いわく)
良しとしませうかねぇ。。。。

シネマさん、いつも有り難うございます。

yossy610さまへ

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!

>風の中のスバル も 砂の中の銀河 も、どこに行ってしまったのか
>と思っていたら、こんなところにいたのですね。

 >美しいものは、すぐ近くにあった。幸せの青い鳥 ですね。

あはは〜〜!! 美しいもの、美しく感じるもの、ハッピーに
なれるもの・・・何処にでも転がってますね(^^)感じる心さえ
あればですね♪♪ カメラを撮るようになり、観る世界の何と
美しいことか・・・びっくりです♪♪ 幸せの青い鳥はすでに
今、此処に あるのですね!!

 >ほんと、美しいです。でも、寒そう~!
 >また、フリーズドライになりそうです。ミー子様、
 >溶かしてチョウーダイ!

ほんまに 凍えそうでしたよ。でも撮影してる時は夢中で
寒さなんて感じないから不思議ですよね(爆)

yossy610さん、いつも有り難うございます。

ミー子さんも 冒険旅行の旅に出かけませんか

<宇宙船に乗って 冒険の旅に行ってきま〜す!!>

夜間撮影 ルミナリエ~♪
いいですね
ピントもブレもなく 素晴らしい描写ですね
しばらくぶりの間に ミー子さん 随分進化なさいました~♪
ラストの人形三体 さあ行くぞ!!
タイトルにピッタリのラストで 特に素晴らしい!!

秋も残り 後僅かです
撮影旅行 冒険の旅も楽しみたいと思います

冒険の旅

宇宙船に乗って 冒険の旅に行って~

夢の世界にゴー&go、ですね

ステキなことです


私も
希望に輝く 未知なる道を
ブラッとしてきます(嬉笑)


ありがとうございます

No title

おお~すごいね~~宇宙船に乗って~月にいったら、10分で1000万だって~~~

ミーコ様~お金持ち(^。^)y-.。o○

今日は、悪の法則観ますね~~

キャメロン・ディアス~セクシーですね~ペネロピちゃんも出てます~

それも、ハビエルと夫婦共演~

濃いなあ~

ヌーボー飲んだ?!シネマは、彼氏から、白のヌーボーもらったよ~

15分であきました~v-272

毎日飲んでたら、強くなってしまったよ~

おはようございます!

 風の中のスバル も 砂の中の銀河 も、どこに行ってしまったのかと思っていたら、こんなところにいたのですね。

 美しいものは、すぐ近くにあった。幸せの青い鳥 ですね。

 ほんと、美しいです。でも、寒そう~!

 また、フリーズドライになりそうです。ミー子様、溶かしてチョウーダイ!

 素敵なコメント ありがとうございました!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
