スポンサーサイト


おとぎの銀河♪ <まばゆいばかりの ヒカリに包まれた>





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 <みろくの里 ウインターイルミネーション> 


  ワクワク ドキドキ するね 

   らんらん るんるん ハッピー♪♪

    「おとぎの銀河」目指し 出発いたしま〜す 

  

PB160081 金のブリッジ




  銀河鉄道で「おとぎの銀河」を満喫したい 

   ご家族 ご友人様 おひとり様(笑)

    こちらから 出発でございますぅ〜〜 




PB160092 銀河鉄道4




 乗馬 ご希望のそこの カップルさん 出発でございますぅ〜〜

  しか〜し この馬 かなりの気紛れ 焼きもち焼きかも〜〜

   お二人の 手綱さばき お手並み拝見でっす(笑)




PB160114 ウマ4




  ご無事に「おとぎの銀河」 着きましたら 

    こ〜んなドリームムーン  

     まばゆいばかりの 夢の星たちが

     あなたを お待ちしてますぅ〜〜 

    

     

PB160059 月と太陽





 氷の女王様も 出迎えてくれるでしょう 

  しか〜し 寒さ対策 お忘れなく〜〜〜

   情熱あるお方は 氷も溶かしちゃって〜〜





PB160058 雪の結晶1

   おとぎの銀河♪ <まばゆいばかりの ヒカリに包まれた>







人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

geotech さまへ

geotechさま。
コメントありがとうございます!!

写真をじっくり撮りたい時は「おひとりさま」が
気を遣わなくて良いですね(^^)ミー子は
おひとりさまOK!!  おふたりさまもOK!!
みんなでワイワイガヤガヤも全てOK!!ですよん♪

geotechさん、いつも有り難うございます。

No title

ミー子さま
いつもありがとうございます。
ところで,おひとりさまですか?
おふたりさまでしょうか。

あらまあさまへ

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!

頑張りました!!花丸5個・・・ サンキュです(^^)

>あららら まあまあ
>写真の品質が 違うじゃありません事
>秋の珍事 いやまぐれ あっ失礼
>ミー子さんの 努力ざんしょ
>構図もピントも色彩もバッチしじゃ
>ござんせんか!!

あらまあ どうしたざんしょ
あはは〜〜!! ミー子がびっくりしてますぅ♪
実力ではなく カメラ、レンズ、三脚のお陰でっす(^^)
まぐれもありですが・・・カメラの神様 有り難う(笑)

>努力が実って花となってよかったね
>これからも欲張らず 100枚に一枚の傑作のつもりで
>頑張りやんせ
>100枚全部なんて強欲かいたら 気持ちが萎えるからね
>気い付けんばね

努力も必要とは承知してますが なんせ性格も猫ときてるにゃん♪
やる気があるときにしか やらないという強い意思の元 生きてる
超気紛れ人間のミー子 困ったもんだにゃん(爆)あはっ!!
それにしては 欲張りときてる〜〜〜ほんに困ったモンダミン

あらまあさん、いつも有り難うございます。

あらまあ!! どうしたざんしょ

あららら まあまあ
写真の品質が 違うじゃありません事
秋の珍事 いやまぐれ あっ失礼
ミー子さんの 努力ざんしょ
構図もピントも色彩もバッチしじゃ
ござんせんか!!
努力が実って花となってよかったね
これからも欲張らず 100枚に一枚の傑作のつもりで
頑張りやんせ
100枚全部なんて強欲かいたら 気持ちが萎えるからね
気い付けんばね

よく頑張りました!!
 花丸5個 上げましょう~☆☆☆☆☆

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
再度のコメントをありがとうございます!!

>まずは「ブロとも」になっていただきお礼を申し上げます。!
>毎日顔を見て拝むことができ良かったです!

ご丁寧に こちらこそ御礼申し上げます。
鷹虎さんって ほんまに面白い〜〜♪♪
ミー子も毎日 拝顔?致しますね(^^)

>子供の様な若々しい気持ちをいつまでもお持ちのミー子さんは
>とても幸せだと思いました。!
>取り上げることもとても純粋さを感じます。!
>先日の私へのコメントには本当に涙ものでした。!
>ありがとうございました。。

ミー子のコメントをこのように感謝で受け取って下さり
ブログ続けてて 本当に良かった♪♪ こちらこそ嬉しいです。
精神年齢23才だからねぇ、、、、うふっ。。。。
今後共 よろしくご指導下さいませ。

鷹虎さん、いつも有り難うございます。

ミー子さんへ!!

まずは「ブロとも」になっていただきお礼を申し上げます。!
毎日顔を見て拝むことができ良かったです!

子供の様な若々しい気持ちをいつまでもお持ちのミー子さんはとても幸せだと思いました。!
取り上げることもとても純粋さを感じます。!
先日の私へのコメントには本当に涙ものでした。!ありがとうございました。。

ponsunさまへ

ponsunさま。
過去記事にも全てコメントを有り難うございます!!

>らんらん るんるん ハッピー♪♪

   > 「おとぎの銀河」

>まさに、おとぎの銀河へ通ずる道、ですね

>一瞬、われわれは、光の存在であることを
>思い出させてくれるようです

はい♪♪ イルミネーション大好きなミー子はもう興奮して
倒れそうでした。あはっ!! 幻想的で現実から離れ ロマンあり
「おとぎの銀河」カメラ撮影含め 楽しめました(^^)

仰るように 「わたしたちは 光の存在」なのかもしれませんね。
その原点 DNA  血が騒ぐ といったところでせうか?(爆)

ponsunさん、いつも有り難うございます。

yossy610さまへ

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!

>まばゆいばかりの光に包まれ、

 >私はフリーズドライになってしまいました。

きゃっ!! 大変〜〜yossyさんがフリーズしちゃった(@@;)
ミー子が溶かしちゃっても いいかなぁ? (いいとも〜〜)笑
そういえば「笑っていいも」終わっちゃうんだね(タモリさんお疲れさま)


 >お馬さんに振り落とされそうです~表情がイイですね。

 >人口のモノから 表情を写し出すワザ!

素直に有り難うございます。この「みろくの里」イルミのカメラ撮影
は 奇跡に近いです!! 自分でもびっくり〜〜カメラとレンズと
三脚 このトリプル助っ人のお陰ですよん(^^)
撮りたいと強く想い 一人で山道往復2時間掛けて 車走らせた
その事への 一足早い クリスマスプレゼントでしょうか!?

yossy610さん、こちらこそいつも有り難うございます。

花ちゃわんさまへ

花ちゃん♪
コメントありがとうございます!!
出張は滞り無く 無事帰られたでしょうか?
お疲れ様〜〜〜(^^)

>ミー子ちゃんたら。。。
>突拍子もなく 素敵な写真を!

>なんだか、才能が開花したかのように
>どこかが 心にひっかっかる写真を撮るミー子ちゃん♪

>新しいカメラを手にして、喜んでいたミー子ちゃんは
>そのあと、すぐに ドキッとする「ヒューマンライフ」な
>写真を見せてくれた。

どひゃ〜〜〜!!!! 最高の褒め言葉ですぅ〜〜♪♪
ありがと♪ 花ちゃん♪ ミー子元気でたぞ〜〜頑張るにゃん。
才能はあるやなしや(爆)花ちゃんの感性にいつも脱帽ですぅ。
好きなことをやる やり続ける幸せって 大切にしたいですね。
時々、上手くいかなくて(カメラ、水泳)凹みますが・・・(笑)

「ヒューマンライフ」な写真 又そのように花ちゃんから
言って貰えるように がんばんべぇ〜〜(爆)

花ちゃん♪ いつも有り難うございます。



荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

>何時もながらミー子さんらしい優しいコメントをいただき、
>つい本音を書いてしまいました。汗)
>しかし。人生いろいろありますが、「くじけちゃいけません」
>ですよね^ ̄ ̄

あらぁ〜〜それは それは こちらこそ御礼申し上げます!
本音には本音で返す・・・ミー子のやり方でございますぅ。あはっ♪
鷹虎さんのコメント返しも 拝読致しました。鷹虎さんのファンが
多いのが特によく分かる内容の記事でした。有り難うございます。
こちらこそ、諦めないで くじけず 明るくいこうと元気頂きました♪

>ミー子さんは書くことも素敵ですが、気持ちも顔もお若くて
>尊敬しちゃいますね~^^!

あはは〜〜!! 同じ言葉 鷹虎さんにお返し致しますね(^^)
ブロ友申請 有り難うございます。はい♪喜んで!!

鷹虎さん、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

えっ!?!? いじめ まだ続いてるのでしょうか。

辛いですね〜〜〜子供時代も大人になっても「いじめ」
無くならないのですね。どないかならんもんかなぁ〜〜
でも シネマさんの 明るさ めげない気持ちに救われます。
そして 守ってくれる人が いらっしゃる!!

ガンバーーーー!!!! シネマさん♪♪

挨拶 それは人としての基本中のマナーでっせ〜〜
そんな事も 出来ないようじゃ おとぎの国 銀河鉄道
に乗れまっしぇ〜〜ん(哀)

シネマさん、いつも有り難うございます。

銀河ライトブリッジトリプルハッピー

らんらん るんるん ハッピー♪♪

    「おとぎの銀河」

まさに、おとぎの銀河へ通ずる道、ですね

一瞬、われわれは、光の存在であることを
思い出させてくれるようです


ありがとうございます

おはようございます。

 まばゆいばかりの光に包まれ、

 私はフリーズドライになってしまいました。

 お馬さんに振り落とされそうです~表情がイイですね。

 人口のモノから 表情を写し出すワザ!

 さすが、プロに近い、ミー子様ですよ~ん。

 いつも有難うございます!

No title

ミー子ちゃんたら。。。
突拍子もなく 素敵な写真を!

なんだか、才能が開花したかのように
どこかが 心にひっかっかる写真を撮るミー子ちゃん♪
デジカメのワタシには 無理だけど
いいカメラ持っても、視点が 大事だろうから
誰にでも出来るものではないよね~

新しいカメラを手にして、喜んでいたミー子ちゃんは
そのあと、すぐに ドキッとする「ヒューマンライフ」な
写真を見せてくれた。
すぐにって、カメラを持って、才能が頭をもたげだんだべ♪

ミー子 さんへ!!♪

何時もながらミー子さんらしい優しいコメントをいただき、つい本音を書いてしまいました。汗)
しかし。人生いろいろありますが、「くじけちゃいけません」ですよね^ ̄ ̄

ミー子さんは書くことも素敵ですが、気持ちも顔もお若くて尊敬しちゃいますね~^^!


ところで遅いくらいですが「ブロ友」になってくださいよ・・花ちゃわんさんにもこれから依頼しようと思っています。どうぞよろしくね~~~!!





No title

おとぎの国~~いいですね~

しかし~さむ~~~い

今、シネマの職場仮店舗~今日は、毛皮(らびちゃん)着て行ったから、暑かったけど~

お外で営業状態~エアコンないですから~~

今日は、彼氏とモーニング~

明日はランチ~あさっては、モ―ニング~

逢えるときに、逢わないとね~

シネマ、職場でいじめられてるけど~~

パートで、4時間半~

後の時間はめちゃ~しあわせ~~~~

ポジティブに、生きてマッセ~~~

ブスな、職場の彼女かわいそ~~

彼氏いないし~~~~~

シネマのブログいつも、チェックしてる~


挨拶ぐらいせ~や~~

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
