スポンサーサイト


振り返り♪ 今輝き♪ 明日に繋ぐ♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



 11月ですね  今年もあとわずかですね〜〜

   早過ぎる〜〜〜何やってたんだろ〜〜(爆)

   でも ミー子らしく 過ごしたかなぁ〜(笑)
 
   春 夏 秋 冬・・・・それぞれの心模様

「物語を聴いてくれる人がいる」 それだけで元気になれます 




PA310166 秋を楽しむ友人2



 
 哀しいときも 寂しい心のときも

   ただ そこに 居てくれる それだけで

   安心して 眠れる夜も あります 

    <白い秋明菊 秋告げる花>




PA310067 白の秋明菊


 
 
  黄色は元気を貰える カラー

   カメラを向けたら 「ツワブキ」が

    にっこりと 頬笑んでくれました 

    「今 この瞬間を 楽しんで♪♪」 

 


PA310083 ツワブキ2




 この記憶も いつか 僕の力になる

   明日に 繋ぐ 元気となる 

   「鹿君 こんにちは〜♪」

 おっかなびっくりな僕に 優しい鹿君〜♪




PA310145 鹿と親子1
 
    <振り返り♪ 今輝き♪ 明日に繋ぐ♪>






人気ブログランキングへ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>鹿さんと、母子さん

>とってもあたたまるふれあいですね

>この体験は、心地よく残ってゆくのでしょうね
>ふと、そんな感じがしてきました

動物との触れ合い 良いですね〜〜 すぐカメラ向けちゃいます。
この鹿さん、とても優しい目をして 人にも慣れてるようです。
でも男の子は 初めてだったのかなぁ? おっかなびっくり〜〜
その表情も可愛らしいですね。いつか思い出となるのでしょう。。。。
人と動物 上手く共存したいものですね♪

ponsunさん、いつも有り難うございます。

幼少の思い出

鹿さんと、母子さん

とってもあたたまるふれあいですね

この体験は、心地よく残ってゆくのでしょうね
ふと、そんな感じがしてきました


ありがとうございます

花ちゃわんさまへ

花ちゃん♪
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>いつも、暖かなぬくもりを感じる写真だね~♪
>ミー子ちゃんは、人を撮る才能があるんじゃないの?
>寒い季節に、ほのぼの嬉しい。

感性豊かな花ちゃんに このように言って頂くと
嬉しいですにゃん♪ 人を撮る 好きかも〜〜(爆)
その一瞬に感じ取るお互いの雰囲気 切り撮れたら最高ですね。

>こっちは、初雪が降りました。
>今も、外は雪。
>早いね、もうすぐ今年もオシマイ。
>あっという間に、クリスマスがくるね♪
>ミー子ちゃんは、どんなプレゼントをするのかな~

どひゃ〜〜TVでも見たけど 初雪だね。ロマンチック
などというものではなく 可愛い?赤い長靴はいて
必死で雪かきする 花ちゃん♪ 愛おしい・・・

子供達が小さい頃はクリスマスプレゼント 何しよか?
楽しみだったけどね〜〜今はイルミネーションが楽しいな♪♪
風邪に気を付けてね。「熱燗」であったまってね(^^)

花ちゃん♪ いつもありがとうございます。

チャンさまへ

チャンさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>花は上品だし
>人は ヒューマンだし
>雰囲気のある写真
>友人同士 親子の温もりも感じますよ
>写真お上手になりましたね

まあまだ 勉強不足を痛感し 課題満載ですが
諦めずに 続けていこうと思ってます 楽しみながら・・・

チャンさん、褒めて下さり 励みになりますよん♪
又 頑張ろうと思えました(^^)
カメラ操作に慣れること!! やってみます♪

>ミー子さん
>この調子で いきましょう
>拍手です♪♪

チャンさん、いつも有り難うございます。

ロマンハートさまへ

ロマンハートさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>秋の風情がたっぷりの写真ですね!
>それにほのぼのとした愛情や空間が伝わってきます。
>お上手ですね。
>下の菊のお花も綺麗でした。
>もう、晩秋ですね。

秋の風情 親子の動物との愛情 その空間を感じて
頂けたようで こんなに嬉しい事はありません(^^)
写真に言葉を添えること! 情感が伝わること!
ミー子の課題です♪♪ 菊は来年も行きたいです。

めっきり「冬」に突入ですね。ロマンハートさんも
風邪 体調に気を付けて下さいませ。

ロマンハートさん、いつも有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>>ただ そこに 居てくれる それだけで

  >> 安心して 眠れる夜も あります 


>それは分かります

>ただ居てくれるだけで、大きな安心になりますね

人生の「羅針盤」「水先案内人』「北極星のような人」
そんな存在 安心感になるようです♪
助けられ 助け ・・・ 人と人の中で生きれるのですね♪

>最近、存在の喜びをひしひしと感じております

存在の喜び これを感じられないと 生きてる歓びも
ないですね。 感謝 これがあれば 全てOKOK!!
そういうことかな!?

ponsunさん、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>白いシュウメイギク、可憐ですなあ~コスモスみたい~

>ちゃうちゃう、ミーコ様みたい~~(笑)

>鹿さんの、バックシャンもいいかんじ~~~

あはは〜〜!! 本気にしちゃうぞ〜〜(笑)
赤い秋明菊もいいけど 白は秋の哀愁も感じ好きなお花です♪

鹿さんは バックからしか(鹿・笑)撮らせてくれなかったよ。
つうか、ミー子のカメラ技術の問題ですが。もっとちゃんと
したの撮りたいなぁ〜〜〜♪♪

健康診断だったのですね。胃カメラもしたのかしら?
結果良ければいいですね(^^)お互い 長生きしようね(爆)

シネマさん、いつも有り難うございます。

No title

いつも、暖かなぬくもりを感じる写真だね~♪
ミー子ちゃんは、人を撮る才能があるんじゃないの?
寒い季節に、ほのぼの嬉しい。

こっちは、初雪が降りました。
今も、外は雪。
早いね、もうすぐ今年もオシマイ。
あっという間に、クリスマスがくるね♪
ミー子ちゃんは、どんなプレゼントをするのかな~ 

雰囲気のある写真ですね

いやあ
花は上品だし
人は ヒューマンだし
雰囲気のある写真
友人同士 親子の温もりも感じますよ
写真お上手になりましたね

ミー子さん
この調子で いきましょう
拍手です♪♪



No title

ミー子さま、こんにちは!
秋の風情がたっぷりの写真ですね!
それにほのぼのとした愛情や空間が伝わってきます。
お上手ですね。
下の菊のお花も綺麗でした。
もう、晩秋ですね。
今年も残りわずか・・・、風邪など引かれませんように。

存在感

ただ そこに 居てくれる それだけで

   安心して 眠れる夜も あります 


それは分かります

ただ居てくれるだけで、大きな安心になりますね


最近、存在の喜びをひしひしと感じております



ありがとうございます

No title

白いシュウメイギク、可憐ですなあ~コスモスみたい~

ちゃうちゃう、ミーコ様みたい~~(笑)

鹿さんの、バックシャンもいいかんじ~~~

今日は健康診断~そのあとで彼氏とモ―ニングですぅ~

1年って、早いね~
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
