スポンサーサイト


新しい扉に気付く♪ <開けて 諦めず>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



 新しい扉を開ける瞬間(とき)


  ワクワク ドキドキ 期待に胸躍ることも 

    恐れ 不安 に震えるときもある 


  扉に気付いてしまったら?  ミー子は

    迷わず 開けるタイプかも!? あはっ♪♪

     (怖いもの見たさ〜〜)




P9260118 扉




 新しい扉がそこにあったら チャンス到来だもん 

  自分の未知の分野へ 導いてくれる 扉かもしれない

   『開ける』という行動を 起こさない限り 

     変化は起こらない さぁ 勇気を出して
 


  


PA210129 小菊2

   (小菊も 今 正に 開こうとしてる秋〜♪)




 『扉に気付くこと』 これって すご〜く大切 

   アンテナ張ってないと 感性磨いてないと 

    扉がある事にも 気付けないから・・・





PA210090 クロネコ1




  神様は意地悪だから 扉を透明ガラスに

    しちゃってるかもしれないね  


  全力疾走してたら 透明ガラスに 激突(イタっ) 

    目から星がキラキラ バタンQ子 あはっ!


    だから ゆっくり 焦らず

       諦めないで

    これからも  ミー子の歩幅で

       歩いて行きたいな
 




P9280141 アレンジ4

   <秋バージョン ミー子が作ったアレンジ〜〜♪>






人気ブログランキングへ   


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらまあさまへ

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなりゴメンナサイ、、、、

>あらまあ
>ニャンコも 花も扉も登場ではないですか
>扉が ドラえもんのドアのようにも見えます
>この扉を開けたら好きな場所へ
> 好きな時空へ飛んで行けるかもですよ
>ミー子さんなら どの時代に飛びたいですか?

あはは〜〜!! ミー子の得意なテンコ盛り状態ですね(爆)
ドラえもんのドアですか!? なるほど〜〜〜♪♪
好きな時空に飛んで行けたら?? そうですね〜〜
うふふ・・・23才のミー子に飛んでいけたらいいなっ(^^)

>ニャンコの寿命は十数年 人間はその5倍以上
>でもあらまあの残存寿命は猫以下 多分ね、、、
 >人生 猫に負けないように
> 華々しく あらまあと いきまっしょい よいやさあ!!

あらまあさんは 長生きしそうですよ(笑)
お互い 「死ぬまで 華々しく いきまっしょい♪♪」

>写真は ニャンコの後ろ姿が 残像に残りましたよ
>見返り美人かもね (笑)

猫さんは絵になりますね〜〜野良猫らしいのですが
人懐っこいクロネコさんでしたいよ。可哀相に
片目が潰れてました〜〜でも一生懸命生きてるようでした♪

あらまあさん、いつも有り難うございます。

No title

あらまあ
ニャンコも 花も扉も登場ではないですか
扉が ドラえもんのドアのようにも見えます
この扉を開けたら好きな場所へ
 好きな時空へ飛んで行けるかもですよ
ミー子さんなら どの時代に飛びたいですか?

ニャンコの寿命は十数年 人間はその5倍以上
でもあらまあの残存寿命は猫以下 多分ね、、、
 人生 猫に負けないように
 華々しく あらまあと いきまっしょい よいやさあ!!

写真は ニャンコの後ろ姿が 残像に残りましたよ
見返り美人かもね (笑)

ijinさまへ

ijinさま。
コメントありがとうございます!!

>扉の向こうは???

>年取った爺でも興味はありますよ。
>しかし、言われるように感受性が鈍っているから、
>扉に気がつかないかもしれません。

>後ろの扉は気になって、再々振り向いて、これは意識しているから、
>毎回はっきり見えて、扉開きます。

>逝った人を懐かしむ。
>会話ておけばよかった。

>秋バージョンの花籠素敵。

ijinさん、ミー子の気付かない深いコメント感謝致します(^^)
前ばかり見て、後ろの扉忘れてました〜〜(苦笑)
タイトル「前後の扉」素敵で詩的ですね♪♪

お世話になった方々 逝った方 もっと会話しておけば良かった
感謝の心 忘れず 後悔が少なくて済むように 過ぎた扉(後ろの扉)
も意識したいと思います!! 新しい扉ばかり開けてると疲れます〜〜

ijinさん、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>アレンジ~すてき~~~プロが作ったみたいですよん~

>新しい扉~シネマあけすぎて大変なことに~~~

有り難うです♪ アレンジの先生は中学からの友人です
習ってるのも中学からの友人三人で(^^)だから
月1回、ミニ同窓会みたいで 手が動いてるというより
口が動いて止まらん状態♪♪ 仕方なく先生が仕上げてる
時もありまする〜〜〜(笑)

 新しい扉・・・開ける時の勇気 腹を括ること でも慎重に
 されど真剣にでしょうか!? 思いやりをいつも大切にかな♪

>くろねこちゃん~ジジちゃん?!

>陽だまりの彼女思い出すね~

>映画が、いっぱいくるから忙しいよね~

>映画のある人生~って、いいよね~

くろねこちゃんは「ジジ」みたいだね。秋のお花畑で
出逢った猫たんですにゃん(^^) 陽だまりの彼女
良かったね〜〜♪♪ ミー子 胸キュンだった♪
「映画」シネマさんほど 観てる人 居ないと思うな!!
きっと心の宝になってると思いますよ。いつもレビューありがと♪
参考にさせて頂いてま〜〜す!!

シネマさん、いつも有り難うございます。

yossy610さまへ

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!

>新しい扉を開けて・・・

 >家政婦はミタ!

 >な~んて、事件を目撃するかも、アハッ!

あはは〜〜!! いつも面白いコメント、ありがと♪♪
元気がでますよん(^^) ミー子はミタ!かしらね(爆)

 >どんどん ミー子さんの積極性が開花してきましたね(笑)。

 >ミー子様の感受性の豊かさが 文面から伺えて 楽しみですよ~!

感性 積極性 磨きたいと思います。美しい景色や絵画 詩 読書
写真 映画 ・・・手当たり次第かしら!? 自分らしく表現出来たら
いいし、出来たら 納得のいく写真やポエムも書きたいなぁ。。。。
がんばりまっす(笑)103歳じいちゃんからしたら まだまだだ もんね!

yossy610さん、いつも有り難うございます。

前後の扉

扉の向こうは???

年取った爺でも興味はありますよ。
しかし、言われるように感受性が鈍っているから、扉に気がつかないかもしれません。

後ろの扉は気になって、再々振り向いて、これは意識しているから、毎回はっきり見えて、扉開きます。

逝った人を懐かしむ。
会話ておけばよかった。

秋バージョンの花籠素敵。応援PP。

No title

アレンジ~すてき~~~プロが作ったみたいですよん~

新しい扉~シネマあけすぎて大変なことに~~~

くろねこちゃん~ジジちゃん?!

陽だまりの彼女思い出すね~

映画が、いっぱいくるから忙しいよね~

映画のある人生~って、いいよね~

おはようございます!

 新しい扉を開けて・・・

 家政婦はミタ!

 な~んて、事件を目撃するかも、アハッ!

 どんどん ミー子さんの積極性が開花してきましたね(笑)。

 ミー子様の感受性の豊かさが 文面から伺えて 楽しみですよ~!

 いつも有難うございます!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
