スポンサーサイト


ブログ♪ <君とあなたの 自己表現〜♪>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 
  君が あなたが 居てくれる 

    読んで貰えて 観てくれる

  だから 書く勇気と 元気が 頂けるのです 

    オシャレも同じ〜 素敵なコラボ〜♪♪




P1150762 オシャレな女性二人




 一生懸命 お互いに 写し撮る 

  感じたまま  想いのままに

  そして お互いの 健闘を 讃え合う

  何才に なっても 「素敵な関係」〜♪♪





P1150633 写生する三人




 貴方と 出逢え 君と 繫がった

  国境を越え ブログも 同じ〜♪♪

   LOVE  らぶ  ラブラブ〜〜





P1150760 外人カップル




 君が あなたが 居てくれる 

  読んでもらえて 観てくれる 

   あなたは 貴方のままで 

    わたしは 私のままに
 



P1150764 グラバー邸花壇


   ブログ♪ <君とあなたの 自己表現〜♪>

  




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロマンハートさまへ

ロマンハートさま。
コメントありがとうございます!!

>ミー子さまの素晴らしいポエムと写真に乾杯!
>あなたは 貴方のままで
>わたしは 私のままに
>最後の言葉にドキッ!
>お互いに尊敬できて学びあえて・・・
>そんな関係がブログでもできたらいいなと切に思いました!
>いつも素敵な写真付きの素敵なポエムをありがとうございます

言の葉の大先輩のロマンハートさんに このように褒めて
頂き とても嬉しく 書く元気 撮る力が湧いてきました。
こちらこそ、有り難うございます(^^)ブログの在り様
ミー子も考える時が あります!! 何の為にブログやってんだろ?
とかね。あはっ♪ ただ言えることはみんな人それぞれに
「自分を表現したい」「認められたい」「私は僕は こう思う」
とか・・・発信したいのですよね。ミー子もカメラに夢中に
なってるのも こうして「発表」出来る「ブログ」という場所が
あるからなのですよね。大切にしたいと思います♪♪

ロマンハートさん、いつも有り難うございます。

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

>親子なのか!恋人なのか!
>素敵な光景ですね^^。

いつも有り難うございます(^^)親子 夫婦 恋人
友人 等々 お互いの良い面に 目を向けて 笑顔で
気持ちよく 暮らしたいなぁ〜〜ミー子の願いです♪♪

>本音で付き合える人がほしいねー。
>ミー子さんとか花ちゃわんさんとかね^^。笑)

あはっ♪♪ さいです さいです(急に大阪弁になる・笑)
本音で付き合える人 素敵な関係ですよね。お互いが良い距離で
寄り掛からず しゃんと自分の足で立つ そんな関係 憧れます♪

鷹虎さん、いつも有り難うございます。

No title

ミー子さまの素晴らしいポエムと写真に乾杯!
あなたは 貴方のままで
わたしは 私のままに
最後の言葉にドキッ!
お互いに尊敬できて学びあえて・・・
そんな関係がブログでもできたらいいなと切に思いました!
いつも素敵な写真付きの素敵なポエムをありがとうございます。

ミー子さんへ!!

親子なのか!恋人なのか!
素敵な光景ですね^^。

本音で付き合える人がほしいねー。ミー子さんとか花ちゃわんさんとかね^^。笑)

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

>連休如何お過ごしでしたか?

ゴロ猫状態でございますぅ〜〜(笑)
ネコ科 猫属のミー子なので、雨の日は
とことん 眠いのです(爆)

>自己表現も、発信する側の強い主張の場合もありますが、
>ミー子さんは受け手を意識しているように私には思えます。
>一方的にならない配慮がありますよね?
>自己表現というコトバに柔らかい印象を感じます。

な、なんと、嬉しいコメントでしょう♪♪ ちょっとウルウル〜〜
ミー子が発信したいことを 汲み取って 下さり 感動です(感謝)
強い主張は 苦手ですね〜〜 ケンカはもっと苦手です。ハイ!!

>理屈っぽいコメントで、失礼しております。

とんでもないですよん(^^) 元気頂けました♪
お礼申し上げます!!

ベージュさん、いつも有り難うございます。

花ちゃわんさまへ

花ちゃん♪
コメントありがとうございます!!

>二枚目の写真、ものすっごく好きです♪
>お年寄りのこういう表情を見ると
>ほっとして、嬉しいです!
>ミー子ちゃん、いい写真撮ってるね~。

嬉しいなぁ〜〜〜ランラン♪♪ 素直に喜ぶミー子なり(爆)
二枚目の写真 ミー子も気に入ってます。この一生懸命さ
素敵ですよね(^^)カメラ難しいですぅ〜〜〜楽しめる時と
何で上手く撮れないんだろ?の繰り返しかなぁ♪

>いつかオラのことも、撮ってね?!
>(狩りしてる姿だとか・・・ぷぷ)

あはは〜〜!!!! ぜひ 花ちゃんとミー子 一緒に
写りたいね(^^)狩りするのはどっち?? もう決めてる
けどね。あはっ♪♪

花ちゃん、いつも有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>お嬢さまも、オジサマも、恋人も…

>いずれもよいショットですねぇ

有り難うございます!! コラボのオシャレなお二人お嬢様
思わず シャッター切りました♪ おじさま方は一生懸命さに
惹き込まれました(^^)同じ趣味の仲間って素敵ですね♪
外国の恋人同士、絵になりますね!!


>何才に なっても 「素敵な関係」〜♪♪

>これは共感いたします
>年齢は関係ないかもしれません

一緒に居て 心地良い関係 切磋琢磨し合える関係
尊敬し合える関係 元気を分かち合える関係 大切にしたいです。
年齢は本当に 関係ないですね〜〜♪♪

ponsunさん、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>何歳になってもおしゃれは、大事だよね~

>いつも、ミーコさまのブログに元気もらってます~

オシャレはだ〜い好きですね!! 食べる事より好きかも〜!?
ブログも自己表現の場 オシャレも自己表現だと思うけどな(笑)
ミー子のブログで元気に♪♪ ですか? 嬉しいなぁ〜〜♪♪
書く勇気と 元気が湧きますよん(^^)

>今日は、凶悪観ますね~~~

>昨日はシャンパン1本あけた~

>ブーブークリコは、おいしいね~

映画の感想 又教えてね。ブーブークリコってシャンパンの
名前なんですね!? 検索してやっと解ったにゃん(爆)
ほろよいシネマさん、可愛いんだろうな♪♪

シネマさん、いつも有り難うございます。

クメゼミ塾長さまへ

クメゼミ塾長さま。
コメントありがとうございます!!

>>あなたは 貴方のままで
    >>わたしは 私のままに 
 >⇒ 最後は 赤い花
  >  赤い糸(花)で 纏めましたね
  >  明日も糸は繋がるように
  > 繋がって欲しいではなくて
  > 繋がる努力をするですね

赤い花で纏めたのは そうですね〜〜
そこまで 考えての事ではなかったような気がします(苦笑)
ただ、情熱的な「熱い心」燃える気持ち 持ち続けたいと
自分の撮った写真を眺めながら 締めくくったような気がします♪
赤い糸と纏めて下さった事に感謝致します(^^)
 
<繫がって欲しいではなく 繫がる努力をする>

このお言葉 心に留めたいと思います。有り難うございます♪

  >「継続」も糸が付いていますね
 > 過去から 今から 未来へ
 > 糸を繋いでゆく ですね

 > アップされた写真 全て人物が入って
 > ヒューマンな物語りになっていますね

カメラもですが 継続は力なり つくづくそう思いますが
時々 挫けそうになる自分もいます。人と比べるのではなく
休みたいときは 休息を やりたい時は 「がむしゃらに」笑
あたしは 私のままに・・・正直でありたいと思います(^^)

塾長さま、いつも有り難うございます。

No title

連休如何お過ごしでしたか?

自己表現も、発信する側の強い主張の場合もありますが、ミー子さんは受け手を意識しているように私には思えます。一方的にならない配慮がありますよね?
自己表現というコトバに柔らかい印象を感じます。

理屈っぽいコメントで、失礼しております。

No title

二枚目の写真、ものすっごく好きです♪
お年寄りのこういう表情を見ると
ほっとして、嬉しいです!
ミー子ちゃん、いい写真撮ってるね~。

いつかオラのことも、撮ってね?!
(狩りしてる姿だとか・・・ぷぷ)

永遠の少年少女

お嬢さまも、オジサマも、恋人も…

いずれもよいショットですねぇ


何才に なっても 「素敵な関係」〜♪♪

これは共感いたします
年齢は関係ないかもしれません


ありがとうございます

No title

何歳になってもおしゃれは、大事だよね~

いつも、ミーコさまのブログに元気もらってます~

今日は、凶悪観ますね~~~

昨日はシャンパン1本あけた~

ブーブークリコは、おいしいね~

赤い糸(花)で 纏めましたね

何才に なっても 「素敵な関係」〜♪
幾つになっても 素敵な関係 いいですねえ~♪

あなたは 貴方のままで
    わたしは 私のままに
 
 ⇒ 最後は 赤い花
    赤い糸(花)で 纏めましたね
   明日も糸は繋がるように
   繋がって欲しいではなくて
   繋がる努力をするですね

  「継続」も糸が付いていますね
  過去から 今から 未来へ
  糸を繋いでゆく ですね

  アップされた写真 全て人物が入って
  ヒューマンな物語りになっていますね

 ミー子さん
 写真ライフ エンジョイしましょう~♪
 いつもありがとうございます。

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
