スポンサーサイト


貴方からしてもらったように♪ <漕ぎ出す勇気>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 背中をちょっと押してくれるだけで

  人は 漕ぎ出す勇気 もらえる時があります

  ただ そのタイミングと 押す力加減が大事 




PA210004 ブランコ




 貴方から してもらったように 僕もいつか

  誰かに お返しの出来る人に なりたい 

   強く そう願うように なりました 




P1150404 屋上の親子

    貴方からしてもらったように♪ <漕ぎ出す勇気>

   





人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>かわいい男の子~~

>漕ぎ出す勇気~いっぱいありそう~

>なんか、急に寒くなったね~

>風邪ひかないようにね~

>久しぶりにブランコのりたいなあ~

父と息子の 何とも可愛い姿に思わずシャッター切りました。
漕ぎ出す勇気 何でも好きなこと トライですね♪♪
ブランコは ミー子 見付けたらすぐ乗りますよん。
今度乗ってみてね。気持ちいいよ〜〜〜

シネマさん、いつもありがとう♪ 風邪ひかないようにね。

あらまあさまへ

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!

褒められて育つミー子に何よりの嬉しいコメント♪♪

勇気りんりん鈴虫も鳴く秋の良き日・・・何のこっちゃ(笑)

ほんまに写真 うまかこつなったとでしょうか!?あはっ♪
又、元気出して 諦めずに トライ〜〜レッツラゴーでっす!!

>一枚目
>ブランコにピッタシピントばんた!!
>色もよかねえ

うふっ♪♪ 本気にしちゃってよございますか(しちゃうぞ〜)
買ったばかりのカメラ オリンパスOMD  レンズは
憧れのカールツァイス プラナー F1,4 50mmで撮影しましたよん♪
カメラとレンズのお陰ですたい。

>二枚目が また素晴らしか!!
>ジャストタイミングで 笑顔ば ゲットしんしゃった
>この写真 格別ですよ
>うんうん あらまあ こがん上手になんしゃって
>どがんすっとね!!!!

どひゃ!! カメラ大先生のあらまあさんから こげに
褒められて ミー子 どげんしましょ? 有り難うですぅ♪

これは カメラは GX1 レンズ F1,4~5,8  14~140mm
テン倍ズーム君で撮影致しました。旅行のときは便利ですね♪

>この調子で がんばんしゃい

はい♪ がんばってみますね。又 教えて下さいませませ(^^)

あらまあさん、いつもありがとうございます。

No title

かわいい男の子~~

漕ぎ出す勇気~いっぱいありそう~

なんか、急に寒くなったね~

風邪ひかないようにね~

久しぶりにブランコのりたいなあ~

素晴らしい 二枚の作品ですね

あらまあ!!
写真上手になったねえ~♪
すんばらしか
ほんなごて 写真のよかねえ!!

一枚目
ブランコにピッタシピントばんた!!
色もよかねえ

二枚目が また素晴らしか!!
ジャストタイミングで 笑顔ば ゲットしんしゃった
この写真 格別ですよ
うんうん あらまあ こがん上手になんしゃって
どがんすっとね!!!!

この調子で がんばんしゃい
どっさい 拍手ばんた!!!!

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
