スポンサーサイト


秋色 紫 好きな色 <お花畑に誘われて>♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 <メキシカンセージ>  

    秋色 紫 好きな色 淋しくもあり
 
      揺れる 女心と 秋の空(笑)



PA210046 メキシコセージ2




 <綿の実>

   冬が来る前に ちゃんちゃんこ 縫ってくれた

    ばあちゃんへ 何の恩返しも 出来ないままに




PA210024 綿の花2



 
 <のこん菊>
 
  虫に食われたって アタシは 私 

   咲いて 実を付け 来年も 花開くもん♪♪




PA210093 のこん菊3



 <キバナコスモス>

   初恋の人に 初めて会った 秋の夕暮れ

    鏡の前で 何度もクルクル 黄色のワンピ

     フリルも揺れて アタシの想い 届くかな?



    
PA210086 キバナコスモス3

   秋色 紫 好きな色 <お花畑に誘われて>♪






人気ブログランキングへ  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>メキシカンセージって、料理に使う?!

どうでしょう?? セージはお料理に使いますよね♪

>秋の色~紫も、綺麗ですね~

紫 好きな色です!! 気品があり優美ですね(^^)

>ちゃんちゃんこって、なんかミーコさまのイメージにあわないなあ~~

>おされな、ベストが似合いそう~

あはは〜〜!! ここに書いた「ちゃんちゃんこ」中学 高校時代
冬が来る前に いつも実家の祖母が縫ってくれてました(^^)
それを着て 受験勉強してましたにゃん。今は着ないですね〜
でも ミー子がオシャレに目覚めたの大学で東京に出てからですよ♪
東京がミー子を変えた!?(笑)
あっ! ダイアナ 観ました〜〜〜めっちゃ良かったよん。ありがと!

シネマさん、いつもありがとうございます。

チャンさまへ

チャンさま。
コメントありがとうございます!!

><メキシカンセージ>
>これは風で揺れませんでしたか?
>風のある日は花の撮影大変でしょう

はい!! 風があって大変〜〜〜(@@;)
ピントは合ってないのは解っておりましたが
ミー子が一番気に入ってる写真なのでアップ致しましたよん♪
秋の物哀しさとか 人恋しい気持ち感じて頂けると
嬉しいです(^^)

><キバナコスモス>
>この写真は なかなか 雰囲気がありますね
>清廉なキバナコスモス
>淡くてあっさりした色が ミー子さんの撮りたかったカラーなら
>成功していますね

有り難うございます♪ 淡い柔らな色が好きですね!!
これは添えた言葉 フリルのスカート 踊り子みたいでしょ!?
そんな感じでアップしました(^^)

><綿の実>
>これは 綿自身にピントを合わせるのは至難でしょう
>どうしてもガク?にピントが来てしまいますね
>綿ってどこにピント合わせるの?
>そうですね
>綿と同じ距離でピントを合わせやすいもので合わせ
>後は身体を微妙に前後させて ジャスピンさせる
>まあ ぼちぼちでいきましょう

綿にピント合わせることは思い付きませんでした。
綿にピント合わせたら 背景のボケが美しくなく
横から狙ったような気がします。今度綿を撮る機会が
ありましたら 再トライしてみたいです。

>ミー子さん
>好きこそものの上手なれ
>段々上手になっていますよ~♪

今は 写真スランプです〜〜気分転換兼ねてスイミングで
ガンガン泳いで来ました(笑)初心者の方がいてそういえば
48才で始めた頃の自分を思い出し あの頃に比べたら
上手くなったものだとつくづく感じました。継続は力〜♪♪
長い目で見て頂けると嬉しいです。物覚えの悪いミー子
プラス 機械音痴ときてるから・・・

チャンさん、いつも有り難うございます。

サムさまへ

サムさま。
コメントありがとうございます!!

>秋色満載の花たちに添えた乙女心。
>切なくもあり、微笑ましくもあり…
>姫の秋はますます冴え渡り、ポエムですね~。

あはっ♪ 乙女心ですかぁ〜〜 そうですね!
でも姫は 午後からがむしゃらに泳ぎ これから
主婦タイムでございます〜〜(爆)
まぁ、ブログでは 一人の女性としてありたいと
いつも思っています(^^)

サムさん、いつも有り難うございます。

No title

メキシカンセージって、料理に使う?!

秋の色~紫も、綺麗ですね~

ちゃんちゃんこって、なんかミーコさまのイメージにあわないなあ~~

おされな、ベストが似合いそう~

秋色 紫 素敵なカラーですね

<メキシカンセージ>
これは風で揺れませんでしたか?
風のある日は花の撮影大変でしょう

<キバナコスモス>
この写真は なかなか 雰囲気がありますね
清廉なキバナコスモス
淡くてあっさりした色が ミー子さんの撮りたかったカラーなら
成功していますね

<綿の実>
これは 綿自身にピントを合わせるのは至難でしょう
どうしてもガク?にピントが来てしまいますね
綿ってどこにピント合わせるの?
そうですね
綿と同じ距離でピントを合わせやすいもので合わせ
後は身体を微妙に前後させて ジャスピンさせる
まあ ぼちぼちでいきましょう

秋色 紫 好きな色
紫は上品で高貴な色ですね
僕も大好きなカラーですよ~♪

ミー子さん
好きこそものの上手なれ
段々上手になっていますよ~♪

No title

秋色満載の花たちに添えた乙女心。
切なくもあり、微笑ましくもあり…
姫の秋はますます冴え渡り、ポエムですね~。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
