スポンサーサイト


映し出される心 <甘い密が 欲しい時だってあるのよ>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



 ありゃまっ!? アタシって こんなだったの?

  あはっ 時として 想像もしない自分に 出逢う 

   ビックリ〜〜どっきり〜〜(爆)


P1150385 水のみ龍



 映し出される心 でも どんな気持ちも 受け入れよう 

  だって 今までの集大成?が 此処に 居る アタシ

   そして今の「あるがまま」の自分だもの

    自分を諦めてどうする!! ミー子 (喝)



P1150778 神社ライト2



 前を向いて 元気にいこう!! ニッコリ 笑顔で 

  旅は道連れ  愉快に  いきまっしょい ♪♪



P1150735 電車



 苦い薬も 頑張って 飲むけど・・・

  甘い密が 欲しい時だって あるのよ(笑)

  
  褒め言葉が 人を元気に する事もある 

   そうして ひとは  明日に向かい

     今を生きる力が 湧き 

    自立することを 学んでいく 

    

P1150732 花と蜂2
 
    映し出される心 <甘い蜜が 欲しい時だってあるのよ> 

   




人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

>ミー子さんは妙なものに出会いましたね^^。しかし龍とか
>は虫類は縁起が良いのですよ・・

あはっ♪ ドラゴン かっこいいですよね(^^)
伝説の生き物 龍 ゲームにもよく登場しますね(笑)

>花が男か~女が蝶か?なんて森さんの歌がありましたよね^。
>お互いに引き寄せ合いながら男女は子供を産むのですね^^。
>蜜が必要なのですよね^^。笑)

拝読し ウキペディアより検索抜粋しますね。

 ユング心理学におけるドラゴン[編集]

<西洋の物語において、往々にドラゴンはお姫様を幽閉しており、
水中にいる。英雄がこれを殺してお姫様と結ばれる。
ユングの主張する心理学の見方においては、これは男子が
母親の支配を打破して自らの選んだ妻と結ばれる、
という物語であると見る。つまりこの見方におけるドラゴンは、
母親の元型の影である。>

なんか、過保護とか 大人になりきれないシンドローム・・・
色々考えさせられますね。母親が特に息子を溺愛し飲込んでしまうとか
あっ! ゴメンナサイ 話が飛躍しちゃいました(ミー子の癖ですたい)
鷹虎さんのコメントから 結婚しない人達が多い昨今 子離れ 親離れ
しっかりしたいものですね(^^)甘い密の与え過ぎでしょうか!?
ミー子も親として気を付けなくっちゃね(笑)

>ミー子さんは今が盛んな熟女なんですね^^・笑い)

あはは〜〜!! 一生死ぬまで そうありたいものですわ(爆)

鷹虎さん、いつも有り難うございます。

ミー子さんへ!!

ミー子さんは妙なものに出会いましたね^^。しかし龍とかは虫類は縁起が良いのですよ・・

花が男か~女が蝶か?なんて森さんの歌がありましたよね^。
お互いに引き寄せ合いながら男女は子供を産むのですね^^。蜜が必要なのですよね^^。笑)

ミー子さんは今が盛んな熟女なんですね^^・笑い)

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>甘い蜜おいしそう~~~

>みーこさま、いつもありがとうございます~

>シネマは、アフォ~やから困りますね~

甘い蜜 美味しそうに 蜂君 吸ってましたよ♪
これは 嬉野温泉行った時 電車待ちの時間に
刺されそうになりながら 撮りましたにゃん。

あはは〜〜!! 凝り性つうか、アフォ〜つうか
自分でも呆れておりまする。ご安心召され(笑)
シネマさんは 素直で 可愛い方ね(^^)
ミー子はそう思ってますよん♪♪

シネマさん、いつも有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>甘い密が 欲しい時だって あるのよ(笑)

    >褒め言葉が 人を元気に する事もある 

   >そうして ひとは  明日に向かい

    > 今を生きる力が 湧き 

   > 自立することを 学んでいく

>同感ですね
>甘党の私は、すぐにくらいついてしまいます(笑)

>オフも、よく甘い蜜を求めて、フラッと出掛けます
>ここでの蜜は、美味しいもの屋さんですが(嬉笑)

厳しさだけじゃ萎縮しますよね。優しさも根底にないとね〜
そこの さじ加減が大変ですね〜〜
「褒められて嫌な気が」する人は 余程の変わり者かしら!?(笑)

余りにも先にガンバレ ガンバレと言われるとやはり シンドイですよね。
今日の甘味どころはどうでしたか 走った後の甘い物 さぞや
美味しいことでしょうね(^^)

ponsunさん、いつもありがとうございます。



No title

甘い蜜おいしそう~~~

みーこさま、いつもありがとうございます~

シネマは、アフォ~やから困りますね~

yossy610さまへ

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!

>美人で、上品で、頭も良く、とってもチャーミングなミー子様!

 >おまけに、写真もグングン上達ーッ!

 >これくらい褒めれば、甘い蜜になりましたかね?(笑)

あはは〜〜〜!!!! 可笑しいなぁ〜♪♪
 そして 素直に何でも受け取るミー子としてはめっちゃ
  嬉しいなぁ〜〜ランラン♪♪ 甘い蜜で今日はハッピー
  ラッキーな一日が過ごせましたよん♪ おまけに・・・
  良い夢見れそうですにゃん(^^)

カメラだけは でも しか、上手くなりましぇ〜〜〜ん(泣)
  でもがんばるにゃん!!

yossy610さん、いつも有り難うございます。

蜜の味

甘い密が 欲しい時だって あるのよ(笑)

  
  褒め言葉が 人を元気に する事もある 

   そうして ひとは  明日に向かい

     今を生きる力が 湧き 

    自立することを 学んでいく

同感ですね
甘党の私は、すぐにくらいついてしまいます(笑)

オフも、よく甘い蜜を求めて、フラッと出掛けます
ここでの蜜は、美味しいもの屋さんですが(嬉笑)


ありがとうございます

素敵なミー子さん!

 美人で、上品で、頭も良く、とってもチャーミングなミー子様!

 おまけに、写真もグングン上達ーッ!

 これくらい褒めれば、甘い蜜になりましたかね?(笑)


 いつも有難うございます!

 今日も1日、とびっきりの笑顔でよろしくお願いいたしま~す!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
