スポンサーサイト


「レッツ トライ〜♪」が 幸せの扉を開く




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



 最近 夢中になれる事が増えて やり過ぎ注意のミー子(笑)

  でも時間も忘れ そのことに没頭出来てる自分 何と

   煌めいていることか(@@;)家族や周りに感謝です

    「レッツ トライ〜♪」が幸せの扉を開く 


ありがとう



 まだ半年足らずですが ハマりにはまって 悪戦苦闘

  してる「カメラ女子」? あはは〜〜!! 

   新しいカメラを 買っちゃいましたぁ(爆)〜〜〜

    素晴らしい描写力に 多機能満載 問題は

    つかいこなせな〜〜い 慣れるしかないなぁ(シュン)

   喫茶店内をアートフィルターで撮ってみましたよん♪



P9250012 喫茶店大阪


 
 皆様 台風被害はなかったですか?

   台風一過 真夏のような暑さですぅ〜〜〜

   何ですか!? 秋だというのにね 

  氷結で 皆様 涼んで下さいませませ 



P9260088 アート氷結



 ミー子がこれ1本飲んだら きっと・・・

    ひっくりカエル〜〜〜 

   ゲゲゲの鬼太郎も 真っ青〜〜〜
  
    ミー子 妖怪魔女 になってもいいかな(笑) 



倉敷屋 ゲゲゲの妖怪館






人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>>時間も忘れ そのことに没頭出来てる自分 何と

>>煌めいていることか(@@;)家族や周りに感謝です

 >>「レッツ トライ〜♪」が幸せの扉を開く


>なんとも素敵な状態ですね

>ワクワク、生き生き、うきうき人生では

>私も、気がついてみると、好きなことばかり行っている人生に
>なってきました

はい!! 本当に この年で こんなに趣味が増え 毎日を
楽しめるとは 若い頃には 想像もしませんでしたから
やっぱ 諦めず レッツ トライ〜♪ 生きてみるもんですね(爆)
同じ 人生 最期に 「好い人生だったなぁ〜〜」って思いたいですね

好きなことを 許せる限り やる!! これって幸福の扉ですね♪
ponsunさんからも いつも教わっております。

ponsunさん、いつも有り難うございます。

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

>実は体調悪く昨夜から断酒をしたり、パソコンを休んでいました。
>指と目と肩と頭痛がひどく弱りました。汗)

先日来 体調がお悪いようで 辛い毎日ですね
御身 案じております。断酒もたまには肝臓休めるのに
大切でしょう。PCも目を酷使しますよね。ほどほどに、、、
でもやり始めると 長時間やっちゃいますよね。
指と目と肩と頭痛とは(@@;)それなのにご丁寧に
コメントを いつも感謝しております。

>眼鏡が合わない様でかけるといたくなるのですねー。
>医者は眼鏡は0・9もありあっていると言うのですが・・
>薬も馬に食べさせるほど飲んでいますので、
>副作用もあるのかもね・・・?

目はやっぱりPCでの 酷使かもしれませんね。ミー子も
やり過ぎ注意です。最近は目が霞む〜〜ついでに頭も
霞む〜〜〜です(笑)薬は副作用は当然あります。しかし
飲まないともっと酷いことになるかも知れないし・・・
薬剤師としても 患者さんに納得して頂く 一つの課題と
思ってます。もっと本職も勉強しますね、

>ミー子さんは挑戦力が素晴らしくありますので、
>立ち上がりが早いですね^^。人柄もいい人ですから、
>守られていますよね^^。‼!ここへ来るとほっとしますものね^^。
>遅くなりごめんなさいね^^。☆!!!

鷹虎さん、そんなに褒めて下さり 恐縮です。でも本来
虎のミー子、激しい性格してますよん。ただ 治そうと
努力するようにはなってますが・・・ナカナカ〜〜〜(汗)
ミー子ブログで ほっとして下さってるとは ほんとに
嬉しいお言葉です。励みになります(^^)
こちらこそ、遅くなってゴメンナサイ(謝)

鷹虎さん、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>こっちは、30度越えてました~~~

>今、職場エアコンがないので、地獄~

ほんまに 夏に逆戻りの 暑さですね〜〜〜タマラン
こちらも30度越え エアコンなしじゃ やっとられんね!
職場では 体調崩された患者さん 多いですよ。シネマさんも
無理しないでね、、、明日からは少し気温も下がるみたいね♪

>カメラガールステキですね~

>シネマは、シネマガール&酒ガールですぅ~

あはっ♪♪ シネマさんの映画 一口レビュー 参考に
させて頂いてますよ。これからもヨロピコです(^^)
おしゃけは ほどほどに 彼様と楽しんで下さいね。

シネマさん、いつも有り難うございます。

サムさまへ

サムさま。
コメントありがとうございます!!

>最近はすっかりカメラ女子になりきって、
>いい写真を撮りまくっていますね。

あはは〜!! カメラ女子でいいですかぁ!? 姫(笑)
それが、新しいカメラ買っちゃった(二台目)素晴らしい
のですが 多機能満載 使いこなせてない というか
初歩すら分からん始末 もうOMD(オリンパス)に
申し訳ないです(苦笑)

>趣味にはまることは大賛成です。
>これからも素敵な写真を楽しみに致しております。
>写真に添える言葉がまた、いつも素敵です。詩人になったみたい!
>いろいろな才能が開花していますね。やるじゃない!姫!

サムさん、姫 本気にしちゃいますよ♪なんせ褒められて育つタイプ
じゃ、期待を裏切らないように 頑張りますね(^^)
拙い写真、ポエムですが 楽しんで 時間が足りないほどにやって
ますので これからもお付き合い下さいませね♪

サムさん、いつも有り難うございます。

レッツ ビギンなんてセリフもありましたね(嬉笑)

時間も忘れ そのことに没頭出来てる自分 何と

煌めいていることか(@@;)家族や周りに感謝です

 「レッツ トライ〜♪」が幸せの扉を開く


なんとも素敵な状態ですね

ワクワク、生き生き、うきうき人生では

私も、気がついてみると、好きなことばかり行っている人生に
なってきました


ありがとうございます

ミー子さんへ!!

実は体調悪く昨夜から断酒をしたり、パソコンを休んでいました。指と目と肩と頭痛がひどく弱りました。汗)

眼鏡が合わない様でかけるといたくなるのですねー。医者は眼鏡は0・9もありあっていると言うのですが・・薬も馬に食べさせるほど飲んでいますので、副作用もあるのかもね・・・?

ミー子さんは挑戦力が素晴らしくありますので、立ち上がりが早いですね^^。人柄もいい人ですから、守られていますよね^^。‼!ここへ来るとほっとしますものね^^。遅くなりごめんなさいね^^。☆!!!

No title

こっちは、30度越えてました~~~

今、職場エアコンがないので、地獄~

おまけに、ロッカーもなくなって~~今日は、彼氏の車の中で着替えていきました~~

耐震工事で、来年の2月半ばまで、お引越ししてるんです(教育学部)

明日は彼氏とモーニング~

お休みが、5日間ですって~~

いいにゃ~ん~

カメラガールステキですね~

シネマは、シネマガール&酒ガールですぅ~

No title

最近はすっかりカメラ女子になりきって、いい写真を撮りまくっていますね。
趣味にはまることは大賛成です。
これからも素敵な写真を楽しみに致しております。
写真に添える言葉がまた、いつも素敵です。詩人になったみたい!
いろいろな才能が開花していますね。やるじゃない!姫!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
