スポンサーサイト


わたし 今 感じてる♪ <幸せは感じる心>




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 
 今 こうして 笑い合いながら 二人で歩く 

    わたし 今 感じてる 

  二人の 胸の鼓動 温かく 共鳴する 



P1150363 若い二人2


 
 わたしの心  見透かすように・・・

  柳も しだれ 秋風が 頬なでる
 



P1150285 柳と景色



 ここから 始まる  ハッピーライフ

  始める気があれば  行動すれば

   二人の幸せは 広い世界へと 拡がる
 



プリンがいっぱい

    わたし 今 感じてる♪ <幸せは感じる心>







人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

>柳の枝や赤いポストまでが歌を奏でているようです♪


大変 嬉しいコメントですぅ〜〜

ミー子の拙い写真を このように表現して下さり

又 頑張ろう 又 撮りに行こうと元気になりました(^^)

ベージュさん、いつも有り難うございます。

クメゼミ塾長さまへ

クメゼミ塾長さま。
コメントありがとうございます!!

>ラストの写真 ハニカムコーン
>まさに ハニー カムコーン ですね(^^)v
>目の付けどころが ハニーですよ~♪
>テーマも被写体も拡がりますね~♪

「ハニカム」の意味が分かりませんでしたので調べました。
ハニカム(honeycomb) - 英語で「蜂の巣」の意味;
デジタルカメラでは、富士フイルムが「スーパーCCDハニカム」
というCCDイメージセンサ技術を採用している。
これは八角形のCCD素子を利用したシステムである。(ウキペディアより)

あちゃ〜〜!! 何と言葉を知らないミー子(苦笑)
有り難うございます。又 一つ賢くなりました(笑)
このような視点から褒めて頂き 嬉しいです♪♪
ハニカムに「はにかむ」?ミー子です〜〜〜
ハニーな写真になってるでしょうか。撮りたいと思った
瞬間に撮れる技術も磨きたいとつくづく思います。

 >今を歩く

  > この瞬間が 明日への 方向舵となる

    > 君とともにいるひと時が

      >  未来を 魅せてくれる

  > しあわせは

    > しなやかなる心にこそ 育まれる

塾長様、詩的で素敵な言の葉を寄せて 下さり嬉しいです(^^)
有り難うございます!! 「今」「この瞬間」は二度とない
かけがえのない時間なのですね。「生きてる歓び」「感謝」
なのですね♪ いつも過去を憂い 未来を恐れる余り 「今を歩く」
ことが出来てなかった(進行形)ように思います。

しあわせは 「しなやかなる心にこそ育まれる」
 柳の しなやかさ に掛けて下さったのでしょうか!?
 それも重ねて感謝致します(^^)頑固な石頭が時々 出て来ます
 「しなやかに」生きたいと思います♪

クメゼミ塾長さま、いつも有り難うございます。


 



ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>>幸せは感じる心

>まさに、そういうことですね
>いつでも、どこでも、今すぐに…ですね

>そしてそれだけで十分なのですが、
>幸せな現実が、おまけとして起きてくるようです

タイトル 「グリコのキャラメル」 一粒で二度美味しいですね♪
小さい頃、グリコのおまけ 楽しみだったなぁ〜〜

何才になっても「感じる心」大切にして磨いて行きたいです。
どんな出来事の中にも 感謝の気持ちあれば 感じる心あれば
「幸せはそこに」あるように思います。そして「オマケ」が
自然に付いてくるのですね〜〜『幸せの連鎖反応」起こしたいものです♪

ponsunさん、いつも有り難うございます

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

お父様の七回忌 無事に済まされましたか?

>プリンの大行進~かわゆしですね~~

>アイビースクエアーですか?!

>倉敷は、綺麗な町ですよね~

プリンの大行進・・・あはっ♪ ほんとだね(^^)
 素敵で かわゆし表現ですね!!こうゆうに大好きです♪

アイビースクエアー 門の前まで行きましたが
 時間が無くて(ほんとは夢中でカメラ 疲れたっす)
 入りませんでした。今度行ったら 入館料払って(笑)
 行ってみたいと思います!!

シネマさん、いつも有り難うございます。

追伸 「謝罪の王様」「マンオブスティール」観ましたよん♪
    どちらも良かった〜〜!! 謝罪の王様は大笑いだったです。
    

No title

柳の枝や赤いポストまでが歌を奏でているようです♪

 しあわせは しなやかなる心にこそ

ラストの写真 ハニカムコーン
まさに ハニー カムコーン ですね(^^)v
目の付けどころが ハニーですよ~♪

ミー子さん
テーマも被写体も拡がりますね~♪

 今を歩く

   この瞬間が 明日への 方向舵となる

     君とともにいるひと時が

        未来を 魅せてくれる

   しあわせは

     しなやかなる心にこそ 育まれる


グリコのキャラメルのように

わたし 今 感じてる♪ <幸せは感じる心>

幸せは感じる心

まさに、そういうことですね
いつでも、どこでも、今すぐに…ですね

そしてそれだけで十分なのですが、
幸せな現実が、おまけとして起きてくるようです


ありがとうございます

No title

プリンの大行進~かわゆしですね~~

アイビースクエアーですか?!

倉敷は、綺麗な町ですよね~

今日は、おとんの7回忌~

弟の嫁が金に汚くて苦手です>_<

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
