スポンサーサイト


笑顔が弾ける 笑い声がこだまする <今を生きる>♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



 今 ぼくたち 生きてる 

  
   未来へと 走る ぼくたち

   今を 跳ねる♪ 遊ぶ♪ 笑う♪



P1140385 かけて来る子供二人


 
 性格違えど 種も違えど この世に今 存在してる

  思い 考え 違っても 確かに 今を 共存する

  ならば 仲良しこよしで 泳いで♪ 飛んで♪




P1140503 ハトと鯉



 階段登る 君の手をとるよ

  あなたとの 今を 感じるわ

   笑顔が 弾ける 笑い声がこだまする 

  


P1140546 唯心山への階段



応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓

 ↓

人気ブログランキングへ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>今を 跳ねる♪ 遊ぶ♪ 笑う♪


>本当にこれだけでよい
>とつくづく感じます

>脳天気ぶりに年季が入ってきました(嬉笑)

あはっ♪♪ ほんとに こちらまで楽しく
能天気 になり 気楽になりました(感謝)

あ〜でもない こうでもない って考えてると
マイナス迷路 穴ぼこに落っこちますね。
今を生きる 跳ねて 飛んで 笑って 踊る!!

ponsunさん、いつも有り難うございます。

Now and now

今を 跳ねる♪ 遊ぶ♪ 笑う♪


本当にこれだけでよい
とつくづく感じます

脳天気ぶりに年季が入ってきました(嬉笑)


ありがとうございます

あらまあさまへ

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!

>あらまあ!!
>しばらく見ぬ間に
>写真 お上手になったねえ!!
>特に一枚目 特筆もんでやんすよ!!
>スナップが上手いのはセンスがよいのかも!!

>動きのある男の子たちと 右の子 目線が特に よかねえ!!

>ほんとに すんばらしっす!!

>この調子で がんばるんば!!

あはは〜〜!! あらまあさんのコメント 楽しいなぁ〜
それに 嬉しいなぁ〜 そしてガンバるんばになりまする(爆)
有り難うございます♪

マジ、ミー子 写真少しは上手くなったでしょうか??
それならほんとに嬉しゅうございます(^^)ランラン♪♪
熱中し過ぎて ほんまの 熱中症寸前 頑張った甲斐がありました。

でも この写真はマグレでもあります。ちょうどカメラ構えて
お花撮ってたら 向こうから駆け寄って来てくれました。
ラッキー チャンス!! 嬉しーーーー!!!でした。
センス 感性磨き カメラも上達したいと思います。愉しみながら♪

あらまあさん、いつもありがとうございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>子供は、元気が一番だね~~

>笑顔は、しあわせにしてくれますね~

子供って元気とエネルギーの塊ですね(^^)
笑顔は 幸せを運んでくれる「天使の羽根」ですね♪

>今日から4連休~

>今日は彼氏とランチいきますね~~

>昼からワイン飲めるしあわせ~~~(^。^)y-.。o○

わぉ〜〜〜!!!! 4連休 うれすぃ〜〜〜ですね♪
シネマさんの 幸せな笑顔が 浮かぶようです。
楽しんで下さいね。 飲み過ぎないでね(爆)

シネマさん、いつも有り難うございます。

yossy610さまへ

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!

>活気と元気が充満してきましたね!

 >心が満ちてきたようで、読んでいる私も身体が軽くなるような気分です。

 >笑顔と笑い声! 最高ですね!

ご心配を頂き 有り難うございます。もうミー子大丈夫ですよん♪
ちょっと夏に はしゃぎ過ぎちゃいました〜〜〜(苦笑)
心と体 深く影響し合ってるみたいですね。痛感致しました。

体が軽くなると 心も満ちてくる。その反対然りですね♪
yossyさんを見習い 笑顔と笑い声!でミー子もガンバでっす。

yossy610さん、いつも有り難うございます。

サムさまへ

サムさま。
コメントありがとうございます!!

>>性格違えど 種も違えど この世に今 存在してる

>>思い 考え 違っても 確かに 今を 共存する

>>ならば 仲良しこよしで 泳いで♪ 飛んで♪

>まさに姫の詩のとおり、今を共存する同士として、
>みんな仲良しこよしで元気よく行きたいですね。
>今日も心癒され、穏やかな心にさせて頂きました。

サムさん、「今を共存する同士」・・・素敵な言の葉ですね♪
有り難うございます。最近特に このように思うようになりました
地球という星に 奇跡のように 存在する 様々な「種」
お互いが 大切で 愛おしい!! 不必要な存在は何一つないと
思えてきます(^^)姫の言いたいこと感じて下さり嬉しいです♪

サムさんのお写真 素晴らしいですよん!!
 いつも有り難うございます。

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

>躍動感いっぱいの言葉と写真、素敵です
>9月から10月へ向けて
>私も頑張って、飛んで、笑いますます元気。(意味不明)

嬉しいコメントです(^^)カメラを持ってお花を撮ってたのが
幸いしました(爆)元気いっぱいの男の子二人が
ミー子に向かって(?)元気いっぱい笑顔でかけて来てくれました♪

夏の疲れの出る9月 お互いに体調に気を付けて
10月に向かい 来年に向かい(笑) 頑張って 
飛んで(どこへ?)笑っていきまっしょい♪♪

ベージュさん、いつも有り難うございます。

No title

子供は、元気が一番だね~~

笑顔は、しあわせにしてくれますね~

今日から4連休~

今日は彼氏とランチいきますね~~

昼からワイン飲めるしあわせ~~~(^。^)y-.。o○

スナップが上手いのはセンスがよいのかも!!

あらまあ!!
しばらく見ぬ間に
写真 お上手になったねえ!!
特に一枚目 特筆もんでやんすよ!!
スナップが上手いのはセンスがよいのかも!!

動きのある男の子たちと 右の子 目線が特に よかねえ!!

ほんとに すんばらしっす!!

この調子で がんばるんば!!
あらよっと


こんばんわ!

 活気と元気が充満してきましたね!

 心が満ちてきたようで、読んでいる私も身体が軽くなるような気分です。

 笑顔と笑い声! 最高ですね!

No title

性格違えど 種も違えど この世に今 存在してる

思い 考え 違っても 確かに 今を 共存する

ならば 仲良しこよしで 泳いで♪ 飛んで♪

まさに姫の詩のとおり、今を共存する同士として、
みんな仲良しこよしで元気よく行きたいですね。
今日も心癒され、穏やかな心にさせて頂きました。
有難うございました。

No title

躍動感いっぱいの言葉と写真、素敵です
9月から10月へ向けて
私も頑張って、飛んで、笑いますます元気。(意味不明)
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
