スポンサーサイト


元気が出て来るまで <あなたの泊まり木で>





 ただ 今は眠りたい 何も聞かないで

  あなたの そばで 横顔が遠ざかるまで
 
   心が 満ちて 体が軽くなるまで

  
影絵みたい



 酸素が足りない 金魚みたいに アップアップ

  吸い込んでも 肺を 素通りする 

   空気はあるはずなのに 感じられない 



金魚抱いた花



 元気が出て来るまで 待っていて

   今は 何も 聞かないで 

    ただ あなたの腕の中で眠りたい

     きっと 元気になるから・・・



ハイビスカス黄色

   元気が出て来るまで <あなたの泊まり木で>


追伸 ミー子元気ですよん♪ ご心配有り難うございます(謝)
   金魚アップアップの写真を どうしてもアップ(爆)したくて
   こんなポエムになりにけり〜〜どこに金魚君居るか?
   探してね。二枚目の写真に隠れてますよん(笑)
   台風被害気になります。皆様気を付けて下さいね。




応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓

 ↓

人気ブログランキングへ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

>はじめの3行は
>甘く優しい流行歌のよう。
>トロけてしまいそうです^^

>二匹の金魚、みっけました^^

うふっ♪♪ とろけて下さってベージュさん、ありがと♪
感性だけで生きてると言っても過言ではない「乙女座」で
ございます(笑)

二匹の金魚も みっけて下さり嬉しい限りです(^^)

ベージュさん、いつも有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>元気が出て来るまで、あなたの泊まり木で

>泊まり木ですか
>なんとなくホッと、安心させてくれる表現ですね

はい♪♪ 安心出来る場所 人 それは家庭であったり
信頼出来る友人であったりですね(^^)
疲れたとき 羽根を休める「泊まり木」あったら元気が
でてくると思います。求めるだけでなく 自分もそんな
存在に少しでもなれたら良いな! そう思います♪

>アップアップの金魚ちゃん
>見つけましたよ~

あはっ♪ 居たでしょ!? ミー子もびっくり〜〜
カメラの楽しさはこんなところにも あるようです(^^)

ponsunさん、いつも有り難うございます。

No title

はじめの3行は
甘く優しい流行歌のよう。
トロけてしまいそうです^^

二匹の金魚、みっけました^^

元気の印

元気が出て来るまで、あなたの泊まり木で

泊まり木ですか
なんとなくホッと、安心させてくれる表現ですね


アップアップの金魚ちゃん
見つけましたよ~

ミー子さん、こんな技もお持ちなのですね
どんどん進化しているようです(嬉笑)


ありがとうございます

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

>お元気になられたようで安堵しております。
>ミー子さんの優し心が可愛い金魚や、花の美しさに現れていて、
>信じる人の腕に眠る子猫のように思いやりの深い人柄に感動いたしました。
>金魚は見えますよ・・笑)

ご心配お掛け致しました。しっかり、ゆっくり休みましたので
心身共に元気になりましたよん♪ 有り難うございます(^^)
ミー子は優しくないですぅ。優しくしてもらいたい病でございます(爆)
でもそのようにいつも感じて下さり有り難く そのような人格に
なりたいと強く思うようになりました(^^)思いやりのある人に
1歩でも近づきたいですね。金魚分かって下さいましたか!!
良かった〜〜〜♪♪

鷹虎さん、いつも有り難うございます。

yossy610さまへ

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!

>>心が 満ちて 体が軽くなるまで、

> さすが、ミー子さん、

 >「心と身体の質量反比例の法則」 新発見ですね!

 >目にした瞬間、これだ! と思いましたもの、

 >心が満ちる時、自ずと、体が軽くなる、

 >なんという素晴らしい表現でしょう。

> 明日の、朝礼スピーチでパクらせていただいても宜しいでしょうか?

な、なんという 嬉しいコメントでしょう♪♪
こちらこそ、元気が出ましたよん。有り難うございます。
朝礼スピーチで、ですか!? どうぞ、どうぞ 嬉しいなぁ〜!!

お店(薬局)の掲示板からこのブログに移行して ブログ歴も
数年になりますが 続けてて 良かったと思えます(^^)
人はやはり少しでも「お役に立てる」と感じられた時に歓びが
あるものなんですね(^^)

yossy610さん、いつも有り難うございます。



ミー子さんへ!!

おばんです!
お元気になられたようで安堵しております。
ミー子さんの優し心が可愛い金魚や、花の美しさに現れていて、
信じる人の腕に眠る子猫のように思いやりの深い人柄に感動いたしました。
金魚は見えますよ・・笑)

こんにちわ!

>心が 満ちて 体が軽くなるまで、

 さすが、ミー子さん、

 「心と身体の質量反比例の法則」 新発見ですね!

 目にした瞬間、これだ! と思いましたもの、

 心が満ちる時、自ずと、体が軽くなる、

 なんという素晴らしい表現でしょう。

 明日の、朝礼スピーチでパクらせていただいても宜しいでしょうか?

 いつも有難うございます! 元気でました!

チャンさまへ

チャンさま。
コメントありがとうございます!!

ご心配お掛けします。ミー子は元気ですからご安心下され♪
後で慌てて 追伸書きましたが・・・でもいつも有り難うございます。

二枚目の写真に 金魚君が二匹観えませんか? 目玉二個!!
偶然の産物だけど この写真が使いたいばかりに こうゆう
展開ポエムになってしましましたぁ〜〜失敗、しっぱい〜〜

>人生 いいこと悪いことのアラカルト

>疲れたときには 『よかった探ししましょ♪』

>それとね
>疲れた しんどい ダメだ
>この言葉は 自分への呪文となって ネガティブゾーンに
>引きずり込まれるから
>使いすぎないようにね
>ホントに蟻地獄に引きずり込まれるから
>気をつけて
>『病気=病は気から』
>かくいうチャンは
>メンタル面 特に気を遣っています
>思い方で一瞬で病気になってしまいますからね

はい!! 気を付けますね。今回夏バテから風邪を
引き 長引いてしまいました。アリ地獄にはまり込む
癖のあるミー子 心したいと思います。メンタル面
弱いとこがありますね〜〜「病は気から」ですね
以前ほどではなくなったけど、やはり時々アリ地獄に
ハマります。思い方一瞬で病気になること 心します

チャンさん、いつも気持ちの切り替えの出来るコメント
 感謝致します。有り難うございます。


シネマさまへ 

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

あららぁ〜〜〜 ごめんね。ミー子は
元気ですよん♪♪ 慌てて 後で追伸に書いたデス(爆)
二枚目の写真の中に 金魚が二匹いるように観えませんか?
あれ〜〜ミー子だけかな??? 目玉二個見えるはず
偶然の産物だけどね。これが使いたい為に 湿っぽい(?)
ポエムになっちゃったね。でもご心配有り難うね(^^)

高視聴率ドラマの映画化、中井君のATARU 観られたのね♪
やっぱ、良かったのですね。う〜〜んミー子 観てない映画
今回多すぎ〜〜〜悩みます〜〜〜

シネマさん、いつも有り難うございます。


No title

人生 いいこと悪いことのアラカルト

疲れたときには 『よかった探ししましょ♪』

それとね
疲れた しんどい ダメだ
この言葉は 自分への呪文となって ネガティブゾーンに
引きずり込まれるから
使いすぎないようにね
ホントに蟻地獄に引きずり込まれるから
気をつけて
『病気=病は気から』
かくいうチャンは
メンタル面 特に気を遣っています
思い方で一瞬で病気になってしまいますからね

まずは充電して
『健体康心』
ご安全に

No title

まだ、本調子でないの?!

長引くね~

ゆっくり休んでね~

止まり木が折れるまで(笑)

昨日はATARU観て泣いたよ~~~

ぴゅあな、恋愛っていいね~是非、劇場で観てね~
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
