スポンサーサイト


わたしを見付けてくれて 有り難う♪






この広い宇宙(そら)の下 私を見付けてくれた

 あなたに いっぱいの 有り難うを 伝えます
  
  寒さに いつも 震えて 怖がってた私


ムラサキで誘う



ほんとは 信じてたふりを してただけだった

 真っすぐで いたいのに ねじれてたと思います



白いアートに誘う



心の軌道修正 なんて難しいのでしょうね(笑)

 生きた年月の長さ以上に 掛かるでしょうね きっと、、、

  諦めない事 逃げない事 そして感謝すること

      それが「幸せへの入り口」

    時に 置いてきぼりに されないように



時計



虹を 観ましたよ  とっても大きな虹でした

 穏やかな 気持ちに 満たされました

   幸せの予感  レインボーカラー♪



パステルに誘うシベ

     <わたしを見付けてくれて 有り難う♪>



応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓

 ↓

人気ブログランキングへ 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

>あのー

>いつも僕がそばで見守っているよ

>なんて書きたくなってしまうな。

あはは〜〜!!! はぁ〜い♪

いつも 見守っていて下さいね(^^)


ベージュさん、いつも有り難うございます

サムさまへ

サムさま。
コメントありがとうございます!!

>綺麗な写真とポエムが見事にマッチして素晴らしい詩情を描いています。
>感動ものです。
>ミー子さん、すっかり新境地を開拓されましたね。

芸術家のサムさん、素直に 有り難うございます♪
しか〜し、ミー子のは「ポエム」とは ほど遠いと思ってます(笑)
詩って何か? 詩って どのように書くのか? な〜んにも
わかってないです。生まれて初めて書き始めたと言っても良いです。
なんせ、文学的なことからは ほど遠い世界で生きて来ましたから・・・

何才になっても 生きてるって 素晴らしいですね(^^)
一日一日を大切にしたいなぁ〜〜って思っています!!

サムさん、いつも有り難うございます。

No title

あのー

いつも僕がそばで見守っているよ

なんて書きたくなってしまうな。

No title

綺麗な写真とポエムが見事にマッチして素晴らしい詩情を描いています。
感動ものです。
ミー子さん、すっかり新境地を開拓されましたね。

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

>ミー子さんの散文詩はいよいよ冴えてきましたね^^。
>素晴らしいですねー!
>写真が、又良く相性が良いですよね^^。参考になりました・・・!!
>そして正直な文章なので≪本当は分かりませんが・・笑≫)

あはは〜〜!!!! ミー子のはポエムとはほど遠く 皆様の
詩を拝読すると 自分の単純さに呆れ果てます(爆)
でもこのように言って頂けると 人と比べず 思ったままに
素直な気持ちを表せば良いのだと思えてくるから不思議です(笑)

撮った写真からイメージが湧いてきて ポエム?にしていますが
まだまだダメですね〜〜〜ただ、楽しみ 趣味が増えて 忙しい
やら嬉しいやらの毎日です(^^)鷹虎さんも最近 お写真の
掲載が多くなったようで楽しみに拝読させて頂いてますよん♪

>夫婦の中って微妙なものですよね^^。
>私は失敗でしたが・・泣き笑)

ほんとに 夫婦ほど「摩訶不思議な関係」はないように
思います。失敗なんてないと思いますよ〜〜全てが必要で
あったのではないでしょうか(^^)

鷹虎さん、いつも有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>心の軌道修正 なんて難しいのでしょうね

>これは真理ですね

>コロコロ、脈絡なく湧き出る、変わる心
>修正はできません(嬉笑)

はい!! 全くもって「心」とはコロコロ変わるもの
だから「こころ」なのでしょうか!? ミー子場合
5分先も見えずといった有り様でございます(爆)
心の軌道修正 書き方も難しかったのですがこれって
修正出来てると思ってるのは 大いなる勘違いだったり(笑)
やはり「謙虚さ」大事ですね!!

>ただ、出てきたまま感じてあげて、見つめてあげることで、
>大人しくなってゆくのでしょう

暴れ馬の手綱裁きを上手くやる・・・そういったことかなぁ?
いつもponsunさんから ただ批判せず「見つめてあげる」
だけで良い このコメントに 心が落ち着き穏やかな気持ち
になれます(^^)感謝です。

ponsunさん、いつも有り難うございます。



シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

9月ももう中旬 朝晩は秋の気配を感じますね

秋といえば コスモス 百恵ちゃんの歌 思い出します♪

虹は 偶然 通りかかった橋で観ました。生涯で観た虹で
最高の大きさだったかもしれません(^^)

>ウルヴァリン観ますね〜

又、感想お聞かせ下さいね。ミー子は「ホワイトハウスダウン」
観ました!! やっぱ迫力満点!! 十分に楽しめました(^^)

シネマさん、いつも有り難うございます。

チャンさまへ

チャンさま。
コメントありがとうございます!!

写真の大先生のチャンさんに お褒め頂くと
ほんとに 嬉しいです。まだまだ未熟ですが
愉しみながら 少しでも納得のいく写真撮りたい
と思います(^^)

>3枚目
>時計の奥の建物 ブラウンのモノトーン(建物の汚れ?)がなんとも
>奥行きと 物語りを感じます
>平板ではなく語り掛けてきますね

有り難うございます。そこまで計算して撮ったものではありませんが
レンズの素晴らしさのお陰と思ってます。ただ被写体の時計には
妙に惹かれて撮りました。後で言葉が湧いてきました。
奥行きがあり 何かを語りかける写真が撮れたら最高ですね♪
これはマグレです(笑)

>4枚目
>パステルカラーがベリーグッド~♪
>色彩が見事です
>ソフトフォーカスかフレア掛かった感じがいい雰囲気だしています
>いやあ
>お洒落ですよ~♪

これは ミー子も気に入ってます。PCに取り込んでもう自分でも
ビックリ〜〜〜!!!やっぱり「マグレの産物!?」あはっ♪
柔らかなパステルカラーが レンズのお陰で見事に出た一枚でした。
まだ半年足らずのカメラ歴ですが レンズは3個になりにけり(爆)
これは名付けて「フォクトの星」フォクトレンダー
大口径単焦点レンズ  F 0.95 25mmで撮りました。
ミクロも遠景も答えてくれる 優れもの!!今最高の相棒です(^^)
今後もイロイロ 教えて頂きたいと思います。ヨロピコ♪♪

チャンさん、いつも有り難うございます。

ミー子さんへ!!

ミー子さんの散文詩はいよいよ冴えてきましたね^^。素晴らしいですねー!
写真が、又良く相性が良いですよね^^。参考になりました・・・!!
そして正直な文章なので≪本当は分かりませんが・・笑≫)

夫婦の中って微妙なものですよね^^。
私は失敗でしたが・・泣き笑)

感じつくす

心の軌道修正 なんて難しいのでしょうね

これは真理ですね

コロコロ、脈絡なく湧き出る、変わる心
修正はできません(嬉笑)

ただ、出てきたまま感じてあげて、見つめてあげることで、
大人しくなってゆくのでしょう


ありがとうございます

No title

コスモス綺麗ですね~~

秋じゃね~~

虹見れてよかったね~なんか得した気分だよね~

今週は、ウルヴァリン観ますね~彼氏と夫婦50割引きで観ます

ミー子 さん

いやあ
3枚目4枚目の写真
いいですねえ!!

3枚目
時計の奥の建物 ブラウンのモノトーン(建物の汚れ?)がなんとも
奥行きと 物語りを感じます
平板ではなく語り掛けてきますね

4枚目
パステルカラーがベリーグッド~♪
色彩が見事です
ソフトフォーカスかフレア掛かった感じがいい雰囲気だしています
いやあ
お洒落ですよ~♪

わたしを見付けてくれて 有り難う♪
写真からも優しさを感じます
ナイス (^^)~♪
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
