スポンサーサイト


会いたくなる人 <あなたといると楽しいの>♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


 また 会いたくなる人〜〜〜♪♪
  
  又 話したくなっちゃう人〜〜♪♪

    こんな人かしらね!?
 


P1140186 ティーポット1



① 会って楽しい人 人の悪口を言わない
 (言っても 底には温かさがあり ジョークにしてしまう)


② 会って楽しい人 身内の自慢話ばかりしない
  (はっきり言って こちらは興味ないから・笑)


③ 会って楽しい人 自分の考えを押し付けない
  (こんな考え方もあるよね 程度に留める賢さ)


④ 会って楽しい人 相手の興味(趣味や嗜好)に共感出来る
  (自分が好きなことを聞いてくれたら嬉しくなるよね)


⑤ 会って楽しい人 前向きで パッション(情熱)オーラがある
  (目がキラキラして こちらまで力もらえちゃう)


⑥ 会って楽しい人 自由自在に生きてる 可能な限りね
  (義務をちゃんと果たし 権利ばかり主張しない)


⑦ 会って楽しい人 自分をちゃんと持ってるけど 頑固じゃない
  (反省するゆとりがあり 固執しない)


⑧ 会って楽しい人 ずっこけたとこがあり 聴き上手でユーモアあり
  (完璧を求めず うん、ウンと 相手に興味を持つ)


⑨ 会って楽しい人 思いやりがあり 褒め上手
  (相手の良いとこ探しが上手で それを言ってくれる)


⑩ 会って楽しい人 過去に辛い 哀しい涙をいっぱい流してる
  (人の痛み 哀しさ 苦悩を汲み取る力がある
   学ぶとこがあり 尊敬出来ます)



P1140813 あなたといるとうれしいな

    会いたくなる人 <あなたといると楽しいの>♪
   






人気ブログランキングへ 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!
ご無沙汰して ゴメンナサイ、、、、

>辛いですね^^。みなこの様な男になりたい希望を持っている
>のですがね^^。笑) どうか御理解致します・・・汗)

あはは〜〜!! もう鷹虎さんたら、十分備わってらっしゃると
ミー子はそう思ってますよん♪ 鷹虎さんのコメントから
いつも元気頂けます(^^) 「会いたい人」です。はい(笑)

>私はこの様な女性をミー子さんに見るのです・・・笑)

きゃはぁ〜〜!?!? ものすご〜い買い被りです鯛!!
猫騙し、猫っ被り、猫可愛がり、得意中の得意のミー子
あまけに「自己中」らしいにゃん(爆)

鷹虎さん、いつも有り難うございます。又お伺い致しますね。

ミー子さんへ!!

辛いですね^^。みなこの様な男になりたい希望を持っているのですがね^^。笑)
どうか御理解致します・・・汗)

私は子の様な女性をミー子さんに見るのです・・・笑)

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

昨夜は良い夢見れましたか?(笑)

今日、職場に行ったら、同僚がミー子の夢を見たと言ってました
その内容・・・赤いスポーツカーに乗った男性(若くてかっこ良かった)
がミー子を迎えに来て、桃ちゃん(我が家のワン子)を獣医に
連れて行くから 一緒に帰ろうと迎えに来たらしい。あはは〜〜!!
なんか意味不明だよね(爆)

>会いたい人を思うと、スキップしたくなりませんか?
>心が弾みますよね~。

そうですね!! 胸キュンで ランラン ルンルンですよね。
若い頃を 思い出します(笑) 

会いたい人・・ 同じ時間を共有する訳だから、良かったなぁ〜♪
楽しかったなぁ〜♪ そうお互いが思えたら良いですね(^^)

ベージュさん、いつも有り難うございます。


No title

会いたい人を思うと、スキップしたくなりませんか?
心が弾みますよね~。
今夜もいい夢見れそう^^

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

ポジティブシネマさん♪ あはっ♪ 
うん。ウン、、、、そんな気が致しますよん♪
素敵なことです。悩んでみても解決する事は
ほとんどないもの。幸せは感じる心でしょうか?
至るところに 幸せ玉は転がってるよね(笑)

先日、「エリジウム」観ましたよん♪ 迫力満点!
そ、それがぁ〜〜〜最近 寝ちゃうのが
悩み〜〜〜ガマン出来ない睡魔に襲われるのでありんす(爆)
マッド デイモン いいね♪ 悪役のジョディーフォスター
観ました〜〜〜!! 30分爆睡で 後で友人にあらすじの
わかんないとこ 聞いて納得でした。ドジなミー子、あはは〜

シネマさん、いつも有り難うございます。

サムさまへ

サムさま。
コメントありがとうございます!!

>う~ん、納得!
>こんな記事を書く姫に、会いたくなります。
>いつか会えるといいですね。

有り難うございます(^^)しかし、書くのは誰でも
書けます。それが実行出来てるか?それが大きな違いと
思ってます。
ご縁があれば サムさんに いつか会えるでしょうね♪

サムさん、いつも有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>会って楽しい人

>みな共感できます

共感して下さり 嬉しいですね(^^)

>しかし、⑩の涙は、たくさん流していますが
>ほとんどが嬉し涙です、すみません(嬉涙笑)

うれし涙ですか!? それはそれは素晴らしいですね♪
なかなか その境地に至られるまでには やはり
いろんな体験をなさり それを肥やしに生きて来られた
結果と思いますが、いかがでしょう?

ミー子も もっともっと「能天気」になり鯛ですよん
弟子入りしたいと常々思っております(爆)

ponsunさん、いつも有り難うございます。

チャンさまへ

チャンさま。
コメントありがとうございます!!

はい♪ タイトルに書いて下さったように
「出逢いたい人」=「理想の人」ですね〜〜〜
全てを兼ね備えた人は 居ませんです はい(笑)

①〜⑩までは ミー子の周りの好きな方々を想い
浮かべながら書いてみました(^^)そして出来うるならば
そのように 自分もなりたいと 努力していきたいと思ってます♪

>もし出逢えたのなら そのご縁 大切になさってくださいな
>一生の宝物になりましょう

>世の中 大切なご縁を 放り出す人もいますからね

一生の宝物 ご縁を大切にしたいと思います!!
一方的に寄り掛かるのではなく お互いがお互いを支え合い
尊敬出来たら 最高の宝物と思います。

大切なご縁 繋ぐ 続ける それは言うは易しです。
そんなご縁を放り出してしまう事ほど 残念な事はないですね。
ミー子は大切にしていきたいと思います(^^)

チャンさん、いつも有り難うございます。



No title

ですよね~~~~~

シネマは、毎日彼氏に逢いたい~~

昨日も、今日もランチごちそうになった~~

お金大丈夫かなあ~

ミーコさま~近くなら、いろいろ話きいてほしいです~

でも、ポジティブシネマはあまり悩まないですが・・・

毎日映画観てます~

今日、違う映画館で映画観てて30分ソンした~~

ドジな、シネマですぅ

No title

う~ん、納得!
こんな記事を書く姫に、会いたくなります。
いつか会えるといいですね。

脳天気

合って楽しい人

みな共感できます

しかし、⑩の涙は、たくさん流していますが
ほとんどが嬉し涙です、すみません(嬉涙笑)



ありがとうございます

「出逢いたい人」 「理想の人」でも あるのでしょう

ほう!!
「会いたくなる人」
なんとも 上手く纏められましたね
一つずつ なるほどなるほど 感心して 拝読しました

「出逢いたい人」 「理想の人」でも あるのでしょう
でも そんな 素晴らしくて楽しい人
 なかなかいないと思いますが…

でも <あなたといると楽しいの>♪って事は
もうそんな素敵な人が 傍にいるのかな?
それとも 願望かな (笑)

もし出逢えたのなら そのご縁 大切になさってくださいな
一生の宝物になりましょう

世の中 大切なご縁を 放り出す人もいますからね
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
