スポンサーサイト


必ず治ると信じて <君のために 歌うよ>






 皆様 お元気でしょうか? ご無沙汰しておりました
  申し訳ございません。それなのにご訪問 コメント
  下さり有り難うございます(感謝です♪)



P1140432 ムクゲ



 ミー子 生還致しました(いつも大袈裟な奴です)
  26日(月)から急に体に異変(声枯れ 喉の痛み  咳 発熱)
  寝たり 起きたり その合間にトイレと点滴(笑)の1Wでした
  やれやれ・・・人間やってたらイロイロありますねぇ
  しかし、声が全く出ない体験 生まれて初めてでした 


  CRP(炎症反応)がめちゃくちゃ高くてミー子の体内で
  細菌 ウィルスとの死闘を繰り返しておりました(爆)
  Sドクター 病院のスタッフ 職場の方々 友人
  あっ!家族(笑)皆様方に 感謝です 



 健康の有り難さ、何と言っても
  『声が出る』事がこんなに 有り難いとは 当たり前と
  思ってる事が 実は 『奇跡の集まり 感謝の集まり
  幸せの集まり』なのですね
 



 誰も大きな声では言わないけど きっと「喋り過ぎのミー子」
  この1W どこもかしこも 静かで平和だったのでは!?
  あはっ♪♪  今はこんなジョークも出ますが
  病気は 気力も 全てを奪いますね
 「病は気から」「気は病から」

  
    <必ず治ると信じて> Aさんの言葉 

     それが 最良の薬 でした 有り難う
 

 

P1140526 マイクのふくろう



 まだ完治とまではいきませんが 大丈夫です

  ボツボツではありますが 皆様のブログにお伺いしたいです
  
   ブロ友の皆様〜〜〜待ってて下さいますか!? 


P1140525 並んだうさぎ



応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓

 ↓

人気ブログランキングへ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サムさまへ

サムさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

ご心配を有り難うございます。やっと人間らしくなって
参りました(爆)自業自得とはいえ、エライ事になって
しまいました。もう大丈夫なようです。真夏の酷暑に加え
カメラなど夢中になり 「やり過ぎ」ました。
ブログもご訪問はしてもコメントが残せない状態です
お許し下さい。夏の終わりかけが体調を崩し易いですね
ご自愛下さいませね(^^)

サムさん、いつの有り難うございます。

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!
良くなったと思ったら又ぶり返したりで・・・
返信が大変お遅くなり申し訳ございません。
やっと今日辺りから咳も出なくなり大丈夫です

>あはっ♪
>と書かれていて、峠は越えたようで安心しました。
>声が出ないというのは、それ自体大変ですが、
>不安も物凄かったかと推察します。
>どんな時も、ご自身のペースを大事になさって下さいませ。

あはっ♪ ベージュさんにとって「ミー子のトレードマークに」
なったようで嬉しゅうございます。やっと咳も止まりやれやれです
マイペースですね〜〜〜なかなかそうもイカン時がありますぅ

ベージュさん、いつも有り難うございます。

yossy610さまへ

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!
良くなったと思ったら又ぶり返したりで・・・
返信が大変お遅くなり申し訳ございません。
やっと今日辺りから咳も出なくなり大丈夫です

>実は、私も、昨日早朝、救急車要請し、県立病院で丸一日過ごしました。

 >恥ずかしくて、記事にはしてませんが・・・(結局、原因不明でした。

えっ!!! それはそれは 大変でしたね
救急車要請とは 余程 お辛かったのでしょう。不安感も大きいですよね
原因不明との事 少し 気になりますが。お互いに気をつけましょう
お大事になさって下さいね。

 yossy610さん、いつも有り難うございます。

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!
良くなったと思ったら又ぶり返したりで・・・
返信が大変お遅くなり申し訳ございません。
やっと今日辺りから咳も出なくなり大丈夫です

>声が出ないとは、流石に皇室育ちですね~~^^ゴメンナサイ!

そうきまししたか(@@;)庶民のミー子全く違いますね
「失語症」は精神的ストレスのようですね
ミー子のは 風邪 咽頭炎と思われます。しかし声が全く
出なくなるのは 余程 疲れが溜ってたのは確かなようですね
気を付けます ご心配有り難うです(^^)

鷹虎さま、いつも有り難うございます。
 

クメゼミ塾長さまへ

クメゼミ塾長さま。
コメントありがとうございます!!
良くなったと思ったら又ぶり返したりで・・・
返信が大変お遅くなり申し訳ございません。
やっと今日辺りから咳も出なくなり大丈夫です

>フクロウの写真 いいですねえ(^さ^)g
>マイクにジャスピン グッドです~♪

>「段々よくなる法華の太鼓」

  >「好きこそものの上手なれ」

>これからの作品 期待していますね

>お上手です(^^)v

ワォ〜〜〜!!!! 嬉しいです♪
マイクにピンを合わせましたが 眼にピンを合わせるのが
普通なのかな? 結局はタイトルに合って ラッキーでしたが(笑)
まだまだですね〜〜〜カメラも勉強あるのみだと痛感してます
でも愉しくて 楽しくて 「やり過ぎて」しまいました(苦笑)
期待されるとプレッショーですね。でもプレッシャーをバネに
して 頑張りますね。好きこそもののなんとやら・・・

塾長さま、いつも有り難うございます。

geotech さまへ

geotechさま。
コメントありがとうございます!!
良くなったと思ったら又ぶり返したりで・・・
返信が大変お遅くなり申し訳ございません。
やっと今日辺りから咳も出なくなり大丈夫です

はぁ〜〜〜エライ目に遭いました〜〜〜(爆)
完全に 自業自得でございます。ちょっと飛ばし過ぎました
うむ〜〜〜性格って治らんね(笑)
ご心配を有り難うございます。

geotechさん、いつも有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!
良くなったと思ったら又ぶり返したりで・・・
返信が大変お遅くなり申し訳ございません。
やっと今日辺りから咳も出なくなり大丈夫です

>声が全く出ない体験
>あまり想像できませんが、それは辛い体験だったことでしょう

は〜い。。。。もうシ喋りんのミー子としては地獄。あはっ!!
と冗談が言えるようになりましたが、全く出ないと不安になりました
高音で歌えば出るかな?とか すごい低音で試してみましたがダメ!!
もう諦めて 出る時は出るわ!で寝てました(爆)
自然に任すと 不思議に 気持ちも落ちつくようですね

ponsunさん、いつも有り難うございます。


シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!
良くなったと思ったら又ぶり返したりで・・・
返信が大変お遅くなり申し訳ございません。

やっと大丈夫になりました。
あはは〜〜!!シネマさんはアルコール消毒ですか!?
でもそれ意外と当たってるかもです。ミー子家族み〜んな
アルコール分解酵素無し(お酒飲めない)今度アルコール
飲める人と風邪の罹患率について統計取ってみようかな??(笑)

シネマさん、いつも有り難うございます。

No title

随分辛い思いをしてしまいましたね。
元気を回復できたご様子で、安心致しました。
声が出なくなってしまったとは、もしかして恋煩い?(失礼)
なんて冗談が言えるのも、お元気になられたからこそのこと。
普段の無理がたたったのでしょう。あまり無理をすることなく
健康第一でお過ごしください。

No title

あはっ♪
と書かれていて、峠は越えたようで安心しました。
声が出ないというのは、それ自体大変ですが、不安も物凄かったかと推察します。
どんな時も、ご自身のペースを大事になさって下さいませ。
応援しています♪

お大事に!

 たいへんでしたね。

 この時期、体調不良になりがちですね、天候も不安定で・・・

 実は、私も、昨日早朝、救急車要請し、県立病院で丸一日過ごしました。

 恥ずかしくて、記事にはしてませんが・・・(結局、原因不明でした。)

 とにかく、お互い、健康にはご用心!(言えた義理ではございませんが・・・)

 いつも有難うございます!

 

ふじこさまへ

ふじこさま
コメントありがとうございます!!

ご心配を有り難うございます。入院とまでは??でしたが
声が全く出ないのは ちょっとパニクりました(笑)
ふじこさんも お体弱いようですね。
気を付けて!! お互いにいきまっしょい♪

ふじこさん、いつも有り難うございます

ミー子さんへ!!

声が出ないとは、流石に皇室育ちですね~~^^ゴメンナサイ!

一生には色々あるものですが、決して悲観したものではありません。何時もお叱りをいただき発奮している私ですが、今回は私から、声をおかけ致します。笑)☆!!

「健体康心」 お大事にm(_ _)m

病気快方に向かっているようで何よりです
おめでとうございます
あまり無理をなさらずに 「健体康心」
お大事にm(_ _)m

フクロウの写真 いいですねえ(^さ^)g
マイクにジャスピン グッドです~♪

「段々よくなる法華の太鼓」

  「好きこそものの上手なれ」

これからの作品 期待していますね

お上手です(^^)v

とりあえず

無事の生還、おめでとう。
恋わずらいと思ってましたら、
大変な目に遭っていたんですね。
それを笑いで吹き飛ばすのが
ミー子さま。
ほんとうは、くじけそうだったのにね。

健康のありがたさ

26日(月)から急に体に異変(声枯れ 喉の痛み  咳 発熱)
寝たり 起きたり その合間にトイレと点滴(笑)の1W
~声が全く出ない体験 生まれて初めて

すごい体験をなさったのですね
無事、ご帰還されてなによりです

声が全く出ない体験
あまり想像できませんが、それはお辛い体験だったことでしょう


健康のありがたさ
身に染みておられるでしょうが、われわれ読者も
あらためて、感じ入ります


ありがとうございます
 

No title

生還おめでとうございます~

シネマは、いつもアルコール消毒してますのでのどカレすることないざ

ますよ~

シネマのいいとこは、健康だけかも~

うさぎちゃんの大行進かわいいですね~

家族に愛されてしあわせですね~

ミーコさま~~完全復帰してくださいね~v-238

No title

ミー子さま
ほんとは入院までしなければならないほどひどい状態だったのではないですか。
炎症反応が高かったとのこと、他人事出ない自分事でたと思いました。

ふじこもよく熱をだします。
今日もからだの節々が痛いのでにんにく卵黄飲みました。

大好きなミー子さま、お大事になさってください。ふじこ
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
