スポンサーサイト


あなたとの素敵な空間 <アナタといるとうれしいの>♪





 

  灼熱の8月にも サヨナラですね 

   まろやかな緑風が 頬なでる 9月がやってくる

     まん丸数珠繫がり あなたとの素敵な空間 


P1140441 グリーンボール2こ


 ほど良い距離 付かず離れず 寄り掛からず

   ぶら下がらず ピンクの まん丸ジュエリー

     あなたとの素敵な空間だね 



P1140450 ピンク宝石花M



 間違っても こんな関係に なっちゃったら

   カナチィね   泣いちゃうね  


ハエ取り草



 こんな関係に なれたら 嬉しいですね 

   あなたとの素敵な 空間〜〜♪♪



P1140810 あなたといると嬉しいの

   あなたといると うれしいの  


 追伸:珍しく 風邪を引いちゃいました 喉が痛いと思ってたら
    声が出なくなりました(涙)咳が出ます〜熱は?です〜
    いつもご訪問 コメント頂きますのに 申し訳ございません(謝)
    ミー子のことだから薬飲んで 少しユックリしたら元気になります(笑)



応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓

 ↓

人気ブログランキングへ  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

>釈迦に説法ですが、喉にはキンカンを。

>熱により風の菌が死滅すると医者が言っていました。笑)

あはは〜〜!! 薬剤師の不養生でせうか(@@;)
恐らく ミー子の場合「やり過ぎ」と思われまする(爆)

26日の夕方から喉の痛み 翌日声が出難い その翌日は
全く声が出ない それで医者へ受診 その時点では微熱程度
なんかしんどくてしんどくて・・・咳は出るし〜〜〜
今日仕事行ったけどもうアカン(@@;)抗生剤の点滴でした。
明日も点滴です。今回元気が取り柄と過信しておりました(反省)
今日初めて38度以上の熱が出て 解熱剤で汗いっぱいかいて
寝たら 今は気分が良いです。やっぱ熱でウイルス 細菌を
やっつけたのかしらね!!

>歌はうまいですね^^。

>「附かず離れず」は最高の名言だと感心しました。!

>お大事にネ^^、真面目に)

ご心配とエールを有り難うございます
鷹虎さんもお体ご自愛下さいね。いつも有り難うございます。

サムさまへ

サムさま。
コメントありがとうございます!!

>風邪をひいてしまいましたか。つらいですね。
>夏の無理がたたったのでしょう。
>体をいたわってあげてくださいね。
>風邪との関係はつかず離れずではなく
>しっかり離れてください。

はい(泣) 数日前から不調でドクターは喉見て
「ありゃりゃ〜〜〜!!!!」絶句 声は全く出ず
咳 息苦しい 熱 はぁ〜〜〜〜〜やっちゃいました(シュン)
夏の無理というより「やり過ぎ」だと思います。ミー子の場合(笑)

最後の二行 あはは〜〜!!笑っちゃいました。
明日も点滴に行きますが 今解熱剤で寝て汗いっぱいかいたら
気分いいです。このまま治ればいいな(^^)

サムさんも御身お大事に! いつも有り難うございます。

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!
数日前より体調不良(風邪?)でPCも開けず状態でした。
今、解熱剤のお陰か?気分よいです。
返信が遅くなりましたことゴメンナサイ(謝)

>高級なことを優しい言葉で教えて頂きました♪

そ、そんなぁ〜〜〜!! もったいないお言葉
でもそのように受け取って下さるベージュさんに感謝です♪

>だから、いつも訪問したくなるミー子さん家。

>風邪、ゆっくり治して下さい。季節の変わり目、お大事に^^

ミー子も同じく 平易で簡潔な文章のベージュさん家
いつもお伺いしたくなりますよん(^^)2〜3日もしたら
元気復活すると思います。

ベージュさんもお大事になさってね。
いつも有り難うございます!!


ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!
数日前から体調崩し(風邪?)PCも開けず状態でした。
返信が大変大変遅くなり申し訳なく思っております。

>ほど良い距離 付かず離れず 寄り掛からず

>ぶら下がらず ピンクの まん丸ジュエリー

>あなたとの素敵な空間だね 


>ころよい間合いのナイスな関係ですね

>今の空間を楽しんでおられるご様子が
>伝わってきます

いつも ステキなコメント下さり元気が出ます(^^)
ミー子の伝えたい事 言い足りない事 汲み取って下さり
感謝です〜〜!!
人と人との 絶妙なる関係 程よい距離 ほんとに大切ですね♪
離れ過ぎると寂しい くっつく過ぎると「鬱陶しい」苦笑
ほんまに人間って贅沢だぁ〜〜〜ってミー子のことか(爆)

ponsunさんもお体ご自愛なさってね。いつも有り難うございます。

ダニーさまへ

ダニーさま。
コメントありがとうございます!!
数日前から体調崩し(風邪?)PCも開けず
返信が遅くなりました。申し訳ございません。

>やっぱり人間も動物も、仲が良いのがいいですね^^

そうですね〜〜 動物(特にニャン ワン)がだ〜〜〜いすき
なミー子 時々 人は動物に見習うべし な〜んて思う事も
度々ありますよん(^^)

ダニーさんもお体ご自愛下さいね。有り難うございます。

ミー子さんへ!!

釈迦に説法ですが、喉にはキンカンを。

熱により風の菌が死滅すると医者が言っていました。笑)

歌はうまいですね^^。

「附かず離れず」は最高の名言だと感心しました。!

お大事にネ^^、真面目に)

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!
数日前より体調崩し PCも開けずの状態でした。
今、解熱剤で気分が良いので・・・返信が遅くなり
ゴメンナサイね。

>風邪~大丈夫ですか?!~~シネマは、あふぉ~やから、
>風邪ひきま せんよ

あはは〜〜〜!!!! ミー子も十年はひいてないのになぁ。
不思議だぁ〜〜〜でもドクターがハッキリ風邪と仰らないし〜〜
声が全く出ないなり、咳、熱だからやっぱ風邪 咽頭炎 そんな
とこかしらね。明日も点滴にいきますぅ〜〜〜〜

>一緒にいれるだけで、ち・あ・わ・せ~~

そうですね(^^)こんな関係 さ・い・こ・う〜〜
ピンクジュエリーが光るね キラ輪(リン)

シネマさん、いつも有り難うございます。
まだ 暑いのでお体気を付けてね。

ふじこさまへ

ふじこさま。
コメントありがとうございます!!
数日前より体調崩してしまいPCも開けずでした
返信遅くなりゴメンナサイね。今 解熱剤で熱が
下がってる間に書いてます〜〜(爆)

>グリーンネックレスがさわやかですね。
>ハエ取り草懐かしいです。

あっ! これ グリーンネックレスなのね。
とにかく 植物やお花の名前分かりません、、、
こんなネックレスも爽やかで素敵ですね(^^)

ハエ取り草などの食虫植物が 今 流行ってるらしいですよ。

>体の調子はどうですか。
>夏の疲れがいっきにきたのでしょうか。

有り難うございます。26日(月)の夕方から喉が痛いなぁ〜〜
翌日は声が出難くなり その翌日は全く声が出なくなり
やっと医者へ受診。今日も点滴でした。今は解熱剤のお陰か?
気分よいです

ふじこさんも気を付けてね
いつも有り難うございます。

クメゼミ塾長さまへ

クメゼミ塾長さま。
コメントありがとうございます!!
数日前より体調を崩してしまいPCも開けずの
状態でした 返信が遅くなりましたことお詫び致します

>素敵な写真 一枚目もいいですが
>二枚目は特に秀逸ですね~♪
>ピンクの粒々が艶めかしく 色合いも被写界深度もほどよく
>色気まで感じます
>素晴らしいです

わぁ〜い♪♪ お褒め下さり ほんとに嬉しいです!!
今は解熱剤で熱が下がってますが また興奮してきました(爆)
ミー子も二枚とも気に入ってます(^^)色気ある写真なんて
あはっ! 人間に色気ないもんで 余計嬉しく思います♪♪

>これは大口径単焦点レンズで撮られたのでしょうか?
>ボケ具合も柔らかく優しいですね
>これまでの写真とは 一線を画します
>腕も上がり カメラ・レンズもクォリティーが上がったようですね
>これからの作品も楽しみにしていますね(^^)v

はい♪ 流石 塾長様!! その大口径単焦点レンズです〜〜
大枚はたいて ついに 買っちゃいました。やっぱりレンズで
決まるのですね。でもこの二点も きっと「マグレ」と思います(笑)

これからレンズを変えながら 「カメラライフ」楽しもうと思った
矢先のこの「夏バテ?」「夏風邪?」はぁ〜〜〜もうやり過ぎました
反省です。自分でもこの酷暑 元気と「ええ気」になってたツケです
早く治して元気になって 撮影に行きたいと楽しみです。
塾長さまもお体お大事に!!

いつも有り難うございます。

No title

風邪をひいてしまいましたか。つらいですね。
夏の無理がたたったのでしょう。
体をいたわってあげてくださいね。
風邪との関係はつかず離れずではなく
しっかり離れてください。

No title

高級なことを優しい言葉で教えて頂きました♪

だから、いつも訪問したくなるミー子さん家。

風邪、ゆっくり治して下さい。季節の変わり目、お大事に^^

和して同ぜず

ほど良い距離 付かず離れず 寄り掛からず

ぶら下がらず ピンクの まん丸ジュエリー

あなたとの素敵な空間だね 


ころよい間合いのナイスな関係ですね

今の空間を楽しんでおられるご様子が
伝わってきます


ありがとうございます

No title

やっぱり人間も動物も、仲が良いのがいいですね^^

No title

風邪~大丈夫ですか?!~~シネマは、あふぉ~やから、風邪ひきま

せんよ

まんまるジュエリー光ってるね~

今日も、お金使わない駐車場デート~

でも、ち・あ・わ・せ~~~

一緒にいれるだけで、ち・あ・わ・せ~~

No title

ミー子さま

グリーンネックレスがさわやかですね。
ハエ取り草懐かしいです。

体の調子はどうですか。
夏の疲れがいっきにきたのでしょうか。

お大事になさってください。ふじこ

二枚目は特に秀逸ですね~♪

ほう!!
素敵な写真 一枚目もいいですが
二枚目は特に秀逸ですね~♪
ピンクの粒々が艶めかしく 色合いも被写界深度もほどよく
色気まで感じます
素晴らしいです
これは大口径単焦点レンズで撮られたのでしょうか?
ボケ具合も柔らかく優しいですね
これまでの写真とは 一線を画します
腕も上がり カメラ・レンズもクォリティーが上がったようですね
これからの作品も楽しみにしていますね(^^)v

三枚目は 食虫植物
食べちゃうぞ!!
気をつなければ 挟み込まれそうですねm(_ _)m

ラストは ミー子 ニャー子 仲良しさん ですね
仲良くしてくだされ (^さ^)g

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
