スポンサーサイト


一点に繫がる <過去 現在 未来>





 渡れそうで  渡れない 

   近いようで 遠い 心模様なれど

    悠久の時は  刻まれ 

     調和の 見事さに 言葉を失う 



    
P1140495 岡山城1

 
 
      道は 続く 果てしなく・・・・


   曲がりくねってた そんな気がした 過去の道

   それも 今となっては  真っすぐな道だった


      過去 現在 未来が  一点に繫がった


       信じれば善い そんな気がした




P1140580 十字路




 ここらで ちょっとひと休み ゆっくりと

  また 歩きを 繋げる力が 出て来るまでね

   自分を信じて みんなに 感謝して  

    

P1140517 福田茶屋2



応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓

 ↓

人気ブログランキングへ  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

>人生は長いトンネルの様で、先祖から永劫に
>繋がっているのですかね^^。!

>私はとりあえず現在に生きるようにしていますが。・・・

流石 鷹虎さん!!「現在に生きる」「今この瞬間を生きる」
ですね♪ 幸福への路と思ってます(^^)
<人生は長いトンネル> 暗いだけにするのも出口に
明るい未来を感じるのも 自分次第ということでしょうか!?

>今コメントを見たら岡山城なのですねー。!

>池田様の城でしたか!秀吉・家康の名門でしたよね^^。

>高校時代の現在、過去。過去分詞を思い出しています。汗)

あはっ!! 現在 過去 過去分詞 試験の夢 今でも見ます(爆)
お時間あれば ぜひ岡山城 いらして下さいね(^^)

>すっかり秋の気配になり夜は涼しすぎますよね^^。

>先日はお月さんが笑っていましたが今夜は曇っています。もう少しで、
>十五夜さんですよね^^。

はい!! ミー子は気の弛みか? エアコン掛けっぱなしで
お昼寝したせいか?すっかり風邪ひいてしまいました〜〜(泣)

>シップの後の湿疹が治らず困っています。
>ステロイド系の塗り薬は返って悪くなりますねー。!

シップ薬のカブレでしょうね。普通はステロイド塗り薬で
治りますよ。2〜3日試してみて下さい。良くならなければ
医者受診なさって下さいね。それとシップ薬はしばらく止めて下さい
インドメタシン配合ですので 日光に当たるとまれに酷い
アレルギー性皮膚炎起こす場合もありますから。お大事に。

鷹虎さん、いつも有り難うございます。

ミー子さんへ!!

素晴らしい光景ですね^^。!

どこなんでしょうか!

人生は長いトンネルの様で、先祖から永劫に繋がっているのですかね^^。!

私はとりあえず現在に生きるようにしていますが。・・・

今コメントを見たら岡山城なのですねー。!


池田様の城でしたか!秀吉・家康の名門でしたよね^^。

高校時代の現在、過去。過去分詞を思い出しています。汗)

すっかり秋の気配になり夜は涼しすぎますよね^^。

先日はお月さんが笑っていましたが今夜は曇っています。もう少しで、十五夜さんですよね^^。

シップの後の湿疹が治らず困っています。ステロイド系の塗り薬は返って悪くなりますねー。!

あらまあさまへ

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!

>いまこの瞬間は 昨日から 今日
>今日から 明日へ
>点から線へと ですね

>線は 路となり 過去は 今は
>歩んできた 道を踏みしめ
>未来への 道標となって ゆくの 残暑

岡山城をバックに十字路を観てたら 余りに美しく 
過去も 現在も 未来も 時間の観念がなくなり 
こういう表現になりました(苦笑)

<線は路となり> 過去を引きずることなく
出来うるならば それをバネに変えて 今を生きる
そして未来に繋げて 行きたいと思います(^^)
 
>あらまあは 寝不足で 体調不良
>くたびれちっち ざます

>ミー子さん
>未来は 自在な 心が 支配します
>でも まずは 体調管理 から
>心のメンテナンスも 忘れないでね

あらまあさん、寝不足 体調不良とのこと
大丈夫ですか? そのような時にもコメント
感謝です!!お疲れ残暑でしょうか。お大事に!

ミー子は燃え尽き症候群(いつもか?)あはっ
どうも「ほどほど」が出来ん性格のようで。えへっ
困ったもんざんしょ!? よか薬なかとでせうか(笑)
今、心身共に ガス欠のようです(爆)自在な心で
いつもの「落とし穴」に落っこちないようしま〜す

あらまあさん、お体 心配です、、、、
いつも有り難うございます。お大事になさって下さいね。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>過去は振り返りません~

>現在を大切にします~未来は、もっと信じてます~

わぉ〜〜!!!! シネマさん、素晴らしいです(^^)
未来は、もっと信じてます・・・この言葉 心に響きました
ミー子もそうありたいと思います。幸せは感じ方で決まる
ものかもしれませんね(^^)

>スタートレックよかったよ~

>今日は、ガッチャマン観ますね~

>イケメン観て、目の保養せにゃ~~~(*^_^*)

あはは〜〜!! 確かに イケメン観たら 元気
モリモリだよね(^^)

シネマさん、いつも有り難うございます。

ふじこさまへ

ふじこさま。
コメントありがとうございます!!

>まるで江戸時代にタイムトリップしたかのような美しいお写真ですね。

>道は続く果てしなく...。

>人生の旅には野あり山」もある。

>法もて歩め谷も坦々。

>こえられない山はないのだとがんばっていきます。

いつも有り難うございます♪ 後楽園 近いのに最後に
行ったのがいつだったか?思い出せないです
(記憶曖昧です・笑)
こんなに美しい日本庭園だったとは!! 又行きたいと思います
江戸時代にタイムトリップ♪♪ 着物着て行きたいなぁ〜〜♪♪

神様は 耐えられない苦難は与えられないと 聞きますが
渦中に居る時は「もうダメだぁ〜〜〜」と思いがちですよね。
今、ミー子は幸せを感じながら日々過ごせていることに感謝
しかありません。過去に縛られず 未来を憂うことなく
「今、ここ」を出来るだけ笑顔で過ごしたいものですね(^^)

ふじこさん、いつも有り難うございます。

のびのび 撮りましょ♪

 過去 現在 未来が  一点に繫がった

あらまあ!!
いまこの瞬間は 昨日から 今日
今日から 明日へ
点から線へと ですね

線は 路となり 過去は 今は
歩んできた 道を踏みしめ
未来への 道標となって ゆくの 残暑

あらまあは 寝不足で 体調不良
くたびれちっち ざます

ミー子さん
未来は 自在な 心が 支配します
でも まずは 体調管理 から
心のメンテナンスも 忘れないでね

岡山の 後楽園
懐かしいでやんす
開放的な雰囲気
お茶屋の まあ ごゆっくりどうぞ
よく 表現されとりま

また 行きたくなりましたざんすよ
のびのび 写真撮りましょ♪♪





No title

過去は振り返りません~

現在を大切にします~未来は、もっと信じてます~

スタートレックよかったよ~

今日は、ガッチャマン観ますね~

イケメン観て、目の保養せにゃ~~~(*^_^*)

No title

ミー子さま
まるで江戸時代にタイムトリップしたかのような美しいお写真ですね。

道は続く果てしなく...。

人生の旅には野あり山」もある。

法もて歩め谷も坦々。

こえられない山はないのだとがんばっていきます。

あと過去のことはわすれます。 ふじこ
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
