スポンサーサイト


忘れてた ごめんね『マイ ドリーム』♪





  わたしの小さい頃からの夢 頭の片隅に追いやってた

    ごめんね 『マイ ドリーム』

   年なんて関係ないよね 『トライ ワンス モア』 

    


sP1140042 花びらと滴T




  
  あなたの小さい頃からの夢は 何ですか?

    思い出して 『ユア ドリーム』

   可能性は 無限に秘められてる 『ネバー ギッブ アップ』



蕾と踊り子蓮




 あなたの 夢 わたしの 夢 みんなの 夢

    語り 謳い 奏で合い 『ドリーム ハーモニー』

    
     諦めない心と 希望を持ち続けたとき


    夢は 『壊れない シャボン玉』 になって
        
       大空に  跳ぶ    

    

雨の後蓮の花1

     忘れてた ごめんね『マイ ドリーム』♪



応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓

 ↓

人気ブログランキングへ 

    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クメゼミ塾長さまへ

クメゼミ塾長さま。
コメントありがとうございます!!

この記事は 塾長さまの『クメール』夢をあきらめない(7/30)
を拝読し 書かせて頂きました。お礼申し上げます。

拙い写真とポエム ですがこのように言って下さると又書こう
カメラに向かおうという励みになります(感謝)

>一枚目 特にいいですねえ
>花びらが 儚い滴が消えないように 護っているようです
>この花弁は 消えない滴が欲しいと思っているのかもね
>写真全体は わずかに 黄色味がかっていますが
>十分クリアですよ

ほ、ほんとですかぁ〜 嬉しいな♪♪
この花びら 実は 落ちてた花びらを葉っぱに乗っけて
撮影しました。何となくそうしたかったのです。何枚も
撮りました。蓮の葉の弾く性質で滴がコロコロとする様
美しく目に焼き付いてます(^^)

>花びらが儚い滴が消えないように護ってる・・
>この花弁は消えない滴が欲しいと思ってるかも・・

ステキな言の葉を有り難うございます。この写真自分で
撮っておきながら 何かを伝えたい 何か訴えてると
思いつつも 言葉になりませんでした。もっと感性を
磨き それが言葉に出来たらと思います(^^)

今後共 ご指導よろしくお願い致します。

塾長さま、いつも有り難うございます。

ponsunさまへ 

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>>諦めない心と 希望を持ち続けたとき

>>夢は 『壊れない シャボン玉』 になって
        
>>大空に  跳ぶ


>同感です
>跳びたって、現実として
>現れてくることでしょう

はい!! そのような人生にしたいと思います。
小さい頃からの夢 実はミー子 あります(爆笑)
でも恥ずかしいから ここでは内緒。うふふ・・・

忘れてたというか? 頭の片隅に追いやってました
何才からでも遅く無いと思うようになりました。

壊れないシャボン玉 可能になったらいいな♪

ponsunさん、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>マイドリーム~てゆうか、老後は彼氏とねこちゃんと3人で
>暮らすことが 夢かなあ~

>ハスの花は、品があるね~

>今日も暑いけど、カーブスがんばります(^。^)y-.。o○

わぉ〜〜!! なんか初々しくて 素敵ですね!!
蓮の華 美しく 品よく撮れたでしょうか!? だとしたら嬉しいな♪
カーブスって 30分フィットネスのことかしら?
継続は力なりです(^^)ミー子もスイミング頑張って続けてます。
はぁ〜〜〜〜それにしても「あぢぃ〜〜〜〜!!」爆

シネマさん、いつも有り難うございます。

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

>ポイントはここですね。

  >可能性は 無限に秘められてる 『ネバー ギッブ アップ』

>ミー子さん、素敵です
>僕も頑張ります(笑)

はい♪♪ ポイント 此処ですよん(笑)
諦めたら そこで 「ジ、エンド」勿体ないお化けだぁ〜〜
人は秘めた可能性 使ってない能力が眠ったままと聞きます。
自分が憧れる職業や やりたい事 それが「道標」「ヒント」に
なると思ってます。 ファイト〜!! 

ベージュさん、いつも有り難うございます。

ふじこさまへ

ふじこさま。
コメントありがとうございます!!

>ふじこの小さい頃の夢は毎日仕事で来てくれる獣医のお兄さんの
>お嫁さんになりたいでした。 それが初恋でした。
>抱っこをしてもらうとクレゾールのにおいがして今でも
>クレゾールのにおいは初恋の香りです。

ふじこさんの初恋 聴かせて下さり有り難うございます♪
クレゾールの清潔な匂いのする 獣医のお兄さんだったのですね
香りや風景 音楽により 人の五感が色んな思い出を呼び覚ます
ようですね。

>夢は壊れないシャボン玉になって大空に跳ぶ

>このフレーズとっても夢があって素敵なポエムですね。

>ハスのお花も清らかでお写真見て癒されました

いつもミー子の拙い写真、ポエム褒めて下さり有り難く
又 書こう♪ 頑張ろう♪って気持ちが湧いてきますよん♪

後で書き足しましたが「諦めない心と気持ちを持ち続けたとき」
「壊れないシャボン玉」となり大空に跳ぶ このようにしました
ふじこさんが気に入って下さったようで嬉しいです(^^)

ふじこさん、夢持ち続けましょうね。いつも有り難うございます。

信じて マイドリームを

一枚目 特にいいですねえ
花びらが 儚い滴が消えないように 護っているようです
この花弁は 消えない滴が欲しいと思っているのかもね
写真全体は わずかに 黄色味がかっていますが
十分クリアですよ
写真も素敵 ポエムも なかなかですね
この調子で [マイドリーム]への道を 信じて 進んでください
大概はうまくいかない
これが普通の人生
それを諦めずに進んでいくこと
自分を信じてね


ファイトですよ♪

Dream comes true

諦めない心と 希望を持ち続けたとき

夢は 『壊れない シャボン玉』 になって
        
大空に  跳ぶ


同感です
跳びたって、現実として
現れてくることでしょう


ありがとうございます

No title

みーこさまは、もう、夢がかなってますね~

マイドリーム~てゆうか、老後は彼氏とねこちゃんと3人で暮らすことが

夢かなあ~

ハスの花は、品があるね~ミーコさまみたい~~

今日も暑いけど、カーブスがんばります(^。^)y-.。o○

No title

ポイントはここですね。

  可能性は 無限に秘められてる 『ネバー ギッブ アップ』

ミー子さん、素敵です
僕も頑張ります(笑)

No title

ミー子さま

あなたの小さい頃の夢は何ですか、

思い出してユアドリーム

ふじこの小さい頃の夢は毎日仕事で来てくれる獣医のお兄さんのお嫁さんになりたいでした。
それが初恋でした。

抱っこをしてもらうとクレゾールのにおいがして今でもクレゾールのにおいは初恋の香りです。

夢は壊れないシャボン玉になって大空に跳ぶ

このフレーズとっても夢があって素敵なポエムですね。

ハスのお花も清らかでお写真見て癒されました。ふじこ
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
