スポンサーサイト


『燃える夏』 オレンジカラーで よいしょ♪♪




 
 皆様 熱中し過ぎて(ミー子のことか?)あはっ!!

  「熱中症」は大丈夫でしょうか? 連日の猛暑〜〜

   水分 塩分 補給 忘れないで下さいね 

   命 大事(笑) エアコンも使っちゃいましょ
 

 ミー子も こ〜んな「のびた〜〜〜チャム」になってました

   暫く ご訪問も コメントも残せず 申し訳ございません



夏の脱水対策にチャム




  好きなこと 夢中でやってると ついつい周り見えず

   「違う意味での熱中症」になり ミー子から熱気放出

    メラメラ 周りを焼いちゃってる!? 

    最終的に 自分が ヤラレちゃったら世話ないね 

    <燃える夏> <反省の夏> のミー子がいますぅ〜〜


  反省だけなら猫(?)でも出来るから・・・ポリポリ 

    燃える夏は オレンジで ガンバでっす!!

    萌えるカラー 熱さも 吹き飛ばすよん あはっ♪
 




夏オレンジの装い




  サマーバックも オレンジにしちゃった♪

   白のパンツが似合いますね トップスは透け感も大事!
 
   梅雨も明け 心も晴れてすっきりしたいですね
 

  

サマーバック2


  <『燃える夏』 オレンジカラーで よいしょ♪♪>



 
応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓

 ↓

人気ブログランキングへ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>熱中し過ぎて~
>そういう熱中症なら、大歓迎ですね(笑)

このように 言って下さると ミー子ますます
元気いっぱいに なれますよん(^^)

>燃える夏は オレンジで ~
>萌えるカラー 熱さも 吹き飛ばすよん

もう やけくそ(失礼致しました)のミー子♪
あはは〜〜!! 余りの暑さに 脳みそ 溶けそう
まっ! そう言いつつも 元気と明るさ 目指しますね♪

ponsunさん、いつも有り難うございます。

サムさまへ

サムさま。
コメントありがとうございます!!

>暑い夏はオレンジカラーで元気に乗り切れ!
>なんていっているのは誰ん家?→オレンジ(ち)なんてね。(シ~ン)

あはは〜〜!!! おざぶ 10枚進呈でございます(^^)

しかし〜〜あぢいです。今夜は何故か凌ぎ易いようですが。
「とろける」のは響き良しですが 「とける」のは
止めて欲しいほどの「酷暑」 ご自愛下さいませね。

サムさん、いつも有り難うございます。


シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

オレンジカラー ミー子にピッタリですか!?
それは それは ウレピですぅ〜〜♪♪
でも しょっちゅう 凹んで末世〜〜(笑)

シネマさん、ぜぜこ無いのはミー子も同じざます〜〜
外食と映画 それで十分 ハッピーライフ♪♪
不二家のペコちゃん♪ かわゆし〜〜!!

シネマさん、いつもありがとうございます。

夏の女♪

熱中し過ぎて~

そういう熱中症なら、大歓迎ですね(笑)


燃える夏は オレンジで ~

萌えるカラー 熱さも 吹き飛ばすよん


まさに、萌える、燃えるカラーですね

お似合いなのでしょうね。ミー子さん



ありがとうございます 

No title

暑い夏はオレンジカラーで元気に乗り切れ!
なんていっているのは誰ん家?→オレンジ(ち)なんてね。(シ~ン)

冗談はともかく暑い日が続きますね。
先日までは、「厚くて焦げちゃう~」と言っていましたが
最近は「暑くて溶けちゃう~」に変わりました~。
元気に夏を乗り切りましょう!

No title

オレンジカラーミーコさまに、ぴったりだわ~~

バックもオレンジなんだ~~

いいなあ~シネマもバーゲンいきたいけど、ぜぜこがないので、いけないよ~

映画と、外食でガマン~ガマン~

今日は久しぶりにぺこちゃん(不二家)ちにいこうかにゃ~ん

ワインありまっせ~~(^。^)y-.。o○

花ちゃわんさまへ

花ちゃん♪
コメントありがとうございます!!

オレンジカラー 夏は元気が出ますね
オィオィ!!それ以上かい?って声が・・・(笑)

花ちゃんはいつも 元気と明るさ くれる人♪♪

今 リフォーム中 PC出すのも大変なのにコメント
ありがとね(^^) 出来上がりが愉しみだね♪
今度 ブログアップしてね♪
ミー子も 家では ラフ過ぎる格好でございます(笑)

花ちゃん♪ いつも有り難うございます。

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

ミー子 昔より 元気になりましたよん♪
立ち直りも前より 早くなったかなぁ〜〜(笑)
やりたい事がいっぱいあって 楽しんでるから!?

「グラサン」って かっこええ♪♪ その言葉すら
初めて知りましたが・・・ミー子もほんとは掛けたい
しか〜し、若い頃からの超ドライアイ コンタクト
したら「失明」するらしい「やわな目」ですぅ。
度付きのサングラス これ又 近眼 遠視(あえてこう言わせて)
強過ぎてダメらしいです。でも今度相談してみよっかな(爆)
あっ! スイミングのゴーグルは度付きがあるので助かってます♪

ベージュさん、いつも有り難うございます。

ふじこさまへ

ふじこさま。
コメントありがとうございます!!

若い頃は じみ〜な色ばかり着てましたね〜〜
何故かしらん? こ〜んなパンチの効いた色も好きに
なりました。でも真っ赤は似合わないのです。
少しだけ見える程度の赤はいいんだけど・・・

ネックレスも褒めて下さり嬉しいです♪一番のお気に入り
です〜〜シックな色が どんなお洋服にもなじみます(^^)
このバック 中にもう一つ取り出せるオレンジのポーチが
付いてるんですよ。その中にカメラ入れられるので買っちゃった♪

金魚柄のワンピですか!? ワォ〜〜かわゆしですね!!

ふじこさん、いつも有り難うございます。

yossy610さまへ

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!

あはは〜〜!! あはっ♪
これですかぁ〜〜ミー子の専売特許♪(爆)

そういえば、ミー子自分の過去記事読んでみて
自分で書いたのに すっかり忘れてる(@@;)
でもって 自分で言うのも何だけど(なら言うな?)
めっちゃ おもろいこと 書いてるねぇ。
以前のように戻ろうかな。あはっ♪

最近は カメラにハマっちゃって 何やら訳のワカラン
ポエム書いちゃってる(笑)うむ〜〜〜何処へいこうと
してるのかしらん(^^)

yossy610さん、いつも有り難うございます。

No title

ほんとだ!
オレンジのイメージは、ミー子ちゃんにピッタリだね。
トップスも バッグも、センスの良さを感じます。
見習わなきゃと 思うんだけど

本日、リフォーム中のワタシは
洗いっぱなしの髪と
タンクトップに トレパンでした!

できれば、腹巻とステテコが 夢だけどぉ~(笑)




No title

ミー子さん、元気ですね~
元気って素晴らしい!

オレンジ、この夏のイメージカラーですか。
グラサンかけたら、絶対カッコイイだろうなあ♪
僕が店員だったら、合わせてグラサンをすすめてしまいます。

No title

ミー子さま
ミー子さまに超にあいそうなステキなトップスとバックですね。
パールのネックレスもおされーですねえ。
香水びんの柄がすてきです。
ミー子様には明るい色がにあうとおもいます。
ふじこはカネコイサオのお洋服が大好きです。
今度出かける時はきんぎょ柄のワンピース着ます。ふじこ

おはようございます!

 >あはっ♪

 久しぶりに見ましたよん!

 ミー子さんらしさ、嬉しい あはっ♪ ですねぇ♫

 熱中症には、水分・塩分・睡眠ですね!


         水分摂り過ぎの  yossy610 より
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
