スポンサーサイト


別れ <送信しないメールに感謝を込めて>


  

     今日で あなたと お別れなのですね 

       わたし 精一杯の 笑顔で 

        バイバイしたけれど


       お互いが スクランブル交差点

          違う 方向に 

        歩いてしまったみたい 

        繋いだ 手と手 いつの間に 

          放したのでしょう 

       
         『送信しないメール』 

           何度も読み返す 



メールする女性3



       貴方と私 これからは 別の海

         あなたに 伝えたい言葉

           感謝と有り難う  

     
         あなたとの 思ひ出 全て

           心の待ち受け画面に

             貼り付けて 

          私は 静かに 立ち上がる 



        『わたし 明日 髪を切ります』 

           諦めないこころ 

           前に進むこころ

            涙を拭いて
 
          リュックに 詰めますね  


           
白睡蓮と陰3

     別れ <送信しないメールに感謝を込めて>

 
 最初の写真と記事とは無関係です
  ミー子は今日髪を切りました(少し)が記事とは関係ありません(笑)



応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓

 ↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サムさまへ

サムさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>凄い素敵な詩ですね。感動物です。
>少しだけ髪を落として、真夏バージョンになさいましたか。
>それとも髪を落としたくなる心境にでも出会いましたか。
>私は姫にメールを送信いたします。(笑)

それはそれは サムさんにこのように言って頂くと書く元気
出ますよん!!それにしても「あぢぃ〜〜〜〜!!!!」

髪はロングのままですが 前髪だけ切りました。理由は
カメラ撮るのに邪魔になる それだけの理由ですぅ〜〜
あはっ♪ ポエムとの姫のギャップ 楽しんで下され(爆)

サムさんからのメール?? どれどれ!?

サムさん、いつも有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>出逢いと別れ

>切なくなりますが、
>どちらもあって、味わいなのですね

短いお言葉の中に 味わいのあるコメント
いつも感謝しております。
出逢いがあれば 必ず 別れ あるのですよね〜〜
切ないね〜〜 でも それも味わい 
深く感謝したいと思います。

ponsunさん、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>お別れは、嫌です~

>シネマは、そいとげます~

>みーこさま~髪きるんだ~

そうですね〜〜〜切ないね そいとげる なんて健気なシネマさん
「別れ」 辛いね!! 心も可愛いシネマさん 幸せで居てね♪

ミー子は別の理由で髪切りました。カメラ撮るのに前髪が邪魔だぁ!!
で、スタイリスト?のイズミさんにお任せ〜〜〜ぱっしゃり前髪だけ
切りましたよん(^^)笑

シネマさん、いつも有り難うございます。

No title

凄い素敵な詩ですね。感動物です。
少しだけ髪を落として、真夏バージョンになさいましたか。
それとも髪を落としたくなる心境にでも出会いましたか。
私は姫にメールを送信いたします。(笑)

両体験

出逢いと別れ

切なくなりますが、
どちらもあって、味わいなのですね

詩を拝見して、ふと感じました


ありがとうございます

No title

えええええ~~

お別れは、嫌です~

シネマは、そいとげます~

みーこさま~髪きるんだ~

暑いから、軽やかになるのかにゃ~

チャンさまへ

チャンさま。
コメントありがとうございます!!
ここまで深く 考えさせられるコメント感謝致します。

>深く愛した人との 別れはホントに切なく辛いものです

>愛情や募る想いが白けると
>その反動は大きいですよね
>送った言葉
>返ってきた反応

>想いがあっても
>時がすれ違うと
>もう行き違いに

深く愛した人との別れ・・・想像しただけで泣けてきますし
考えたくないミー子がいます。別れはいろんな別れありますね、、、
それは夫婦 親子 恋人 友人との 永久の別れもありますから

想いが強ければ強いほど お互いの齟齬が生じた時に どのように
向かい合い 話し合い その心に寄り添い 想いを汲み取ること
(言うは易しですが)その大切さ 思います!!
それでも「通じない」その時の空しさ、辛さ、計り知れません
自分自身、反省を込めて 書いてます。


>写真叙情的でいいですね

>新たなカテゴリー
>挑戦する姿勢いいですね

嬉しいです(^^)有り難うございます♪
まだまだ ピントも合いません。ブレまくりです(苦笑)
毎日 カメラはいじって遊んでますが、その奥の深さに
びっくり仰天(@@;)アップ出来るような写真撮れません
諦めず 挑戦する姿勢だけは持ち続けたいです。
蓮は 我が家の庭の池に咲いてます。先日雨の中
頑張って撮りました♪ 心象風景を感じて頂き励みになります♪

チャンさん、いつも有り難うございます。



想う心が枯れてしまえば…

別れのメッセージ
別れのスタイルは
その時々
人それぞれ
深く愛した人との
別れはホントに切なく辛いものです

言葉を尽くしても
相手の心がそこになければ虚しいだけ
いや相手には
うるさく聞こえるだけ
愛情や募る想いが白けると
その反動は大きいですよね
送った言葉
返ってきた反応

想いがあっても
時がすれ違うと
もう行き違いに

写真叙情的でいいですね

新たなカテゴリー
挑戦する姿勢いいですね
ミー子さん
色々チャレンジしましょう

yossy610さまへ

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!

>妻が私の羅針盤です。

 >離婚して、復縁して、・・・もう、別れたくありませ~ん!

 >離婚中の、辛すぎた1年間・・死ぬより辛かった、もう放したくない~♫

なんと!! 素晴らしい奥様ですね〜〜♪♪
そんな事 言われたら 奥方も嬉しいでしょうね。言ってあげてね。

ミー子は やっぱり男性には守ってもらいたいし、羅針盤であって
貰いたい 根っからの「自己中」でやんす(笑)でもまぁ、、、
いろんな夫婦の形態あり、仲良く共に過ごせたら言うこと無し♪♪

離婚されてた一年間、それがあったからこそ(スミマセン)
このような本音が出るのではないでしょうか。素敵なコメント
有り難うございます。終わり良ければ全て良しですね(^^)

でもミー子思うに 奥様も素敵ですが yossyさんもとっても
素晴らしい方だと思ってます。

yossy610さん、いつも有り難うございます。

ふじこさまへ

ふじこさま。
コメントありがとうございます!!

ごめんなさいね。切ないポエム この写真見てたら
なんかね〜〜こんなイメージの詩になっちゃました。

>最後の睡蓮が未来の明るさを示しているように感じます。

あぁ〜〜!!嬉しいです(^^)切ない恋であっても
別れであっても 立ち上がり 良い思い出として学ぶ
こともあり、感性豊かになり、相手も自分も成長の糧に
出来たら良いですね。そんな気持ちを込めて書いた
つもりですので、感じ取って下さったこと感謝致します♪
この睡蓮は雨の中 我が家の庭の池(小さな)で咲いた
のを先日撮ったものですよん。

この二人は感情の行き違い あったのかもしれません。
お互いに齟齬が生じないように努力することも関係を
維持するのに大切ですね。

ふじこさん、いつもありがとうございます。
ミー子は 耳に穴開けることさえ怖くてピアスしてないです。 

別れたくな~い

 妻が私の羅針盤です。

 離婚して、復縁して、・・・もう、別れたくありませ~ん!

 離婚中の、辛すぎた1年間・・・死ぬより辛かった、もう放したくない~♫

 こんな、男もいるのです。

           by yossy610

No title

ミー子さま
切ないポエムですね。
ふじこも若いころ失恋すると髪を切りました。
失恋するとピアスの穴あけました。
今ボデイピアスに拡張して4つピアスつけています。
最後の睡蓮が未来の明るさを示しているように感じます。ふじこ
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
