スポンサーサイト


『七夕の今宵』 アナタも見上げてね♪




  ボサボサ頭の お父さん

   ちょっぴり おめかしの お母さん

     アタシ 何故か 涙ぐみそうになった
 


三人花1



  そんな アタシに ミツバチが ささやいた

    『ぼくは どんなに 遠くからでも

       花の蜜に 引き寄せられるんだ』


    
    
蜂も狙う ミー子も狙う2


 
   貴女の こころから あふれだす香りが

     いつか  バージンロードに導くよ 


   彼は ユリの花を胸に抱く アナタの手を 

     しっかり離さず 守ってくれるひと 


   『七夕の今宵』 そのひとは  きっと

    星を眺めてるよ  あなたも見上げてごらん♪ 
 

     

ユリピンクA

    『七夕の今宵』 アナタも見上げてね♪



応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓

 ↓

人気ブログランキングへ
    
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふじこさまへ

ふじこさま。
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなり ゴメンナサイ、、、、

出掛けてたのと ネットが繫がらなくなっちゃって(汗)
さっき 復旧しました。ヤレヤレです。

>もとマグロ船の漁師だった主人はインド洋の星空が忘れられない
>といいます。
>手を伸ばせば届きそうに星が近いと言ってました。
>ワッチをしていて大きな火球を見たことがあるそうです。
>一瞬真昼のようにかっと水平線が輝いたそうです。
>もしかしてUFOだったのかも

インド洋の星空ですか!! この文章から どんなに壮大で
美しいか 想像したら ワクワクします(^^)
一度 観てみたいものですね♪ 大きな火球もほんとに
観たら ビックリでしょうね(@@;)
ほんま UFOだったりして・・・夢は宇宙に広がるお話
有り難うございます!!

ふじこさん、いつも有り難うございます。

サムさまへ

サムさま。
お返事遅くなり申し訳ございません。

拍手 応援を有り難うございます!!

出掛けていたのと ネットが繫がらなくて・・・

さっき 息子が来てくれて 復活致しました!!

ヤレヤレです(^^)落ちつきましたら
お伺い致しますね。

サムさん、いつも有り難うございます。



No title

ミー子さま
七夕の日はピーカン晴れでしたね。
でもふじこうっかり夜空を見上げませんでした。
もとマグロ船の漁師だった主人はインド洋の星空が忘れられないといいます。
手を伸ばせば届きそうに星が近いと言ってました。
ワッチをしていて大きな火球を見たことがあるそうです。
一瞬真昼のようにかっと水平線が輝いたそうです。
もしかしてUFOだったのかも...。ふじこ

No title

拍手!と応援ポチ!をしていきま~す。

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

>花を見てすぐ愛の歌をかけるミー子さんは詩人ですねー!

>しかも可愛い感じですね^^。

お褒め頂き 素直に有り難うございます。
しか〜し、すぐに 書けましぇ〜〜〜ん (涙)
カメラも 上手くなりましぇ〜〜〜ん(当たり前)

>本道は来月ですがあまり盛況ではありません。
>子供の誘拐やセクハラを守るため一部学校が禁止していますので・・
>さびしい世の中になりました…泣き)

なんかねぇ。さみしいというか 人間壊れていってる
というか・・・どこかでみんなで 踏ん張る 考える
そんな 時代を私達は生きてるのでしょうか!?

鷹虎さん、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>今年は、ばっちり逢えましたね~

>おりひめと、彦星~1年に一回はさみしいよね~~

>シネマは、愛する人には毎日逢いたいです~

流石! シネマさん 夜空 見上げられたのですね♪
一年に 一度の 逢瀬 耐えられませんね〜〜(笑)

お互いの距離関係 難しいよね。
近づき過ぎると 傷付ける場合あり・・・
離れ過ぎると 寂しい・・・

ミー子のご心配 有り難うデス!! もうあじぃ〜〜〜
どないもこないも なりまへん、、、、
最近 又アホみたいに ゲーム「バイオハザード リベレーションズ」
にハマり 違う意味で「熱中症」になってまっす(爆)
目もかなり ヤバいっす。
シネマさんも 体 気を付けてね(^^)

シネマさん、いつも有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>イメージが湧き上がってきて、感じ入ります

>思わず、み~あ~げて~ ごらん~ よるの~ ほ~しを~♪
>と歌いたくなってきます(嬉笑)


それは それは 嬉しゅうございます(^^)

 織り姫と彦星  年に一度の逢瀬

 うむ〜〜〜 ロマンですね!!

 今は 外国に居ても ネットでいつでも何処でも
 会話出来る時代 どっちが良かったのでしょう!?

坂本九さん 星になられたのですね
名曲残されて、、、、

今回も悲惨な飛行機事故 胸が痛みますね。

ponsunさん、いつも有り難うございます。


 
 
 

yossy610さまへ

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!

>七夕の昨日、私は熱中症気味と血圧乱高下で12時間静養中でしたが、
>となりには、年に一度きりじゃない、毎日会える妻が寄り添って
>くれて居りました。(小さな幸せ ですね。)

おやおや 大変でしたね(@@;)大丈夫ですか?
日頃のご無理が 出たのでしょうか! この猛暑も加わり
お体が悲鳴あげてるのかもしれませんね。お大事になさって
下さいね。 それにしても めっちゃ「仲良しご夫婦」♪♪
それもこれも お互いを思いやる気持ちが そうさせるのでしょうね。

>たまには、ミー子様の 以前のような ハチャメチャトークも
>聞きたいなぁ、って思ったりしますよ~ん。(あれも面白かったですよ)

あはは〜〜!! ですね 有り難うございます(^^)
そろそろ はちゃめちゃトーク 炸裂といきましょうかねぇ(爆)

yossy610さん、いつも有り難うございます。

ミー子さんへ!!

花を見てすぐ愛の歌をかけるミー子さんは詩人ですねー!

しかも可愛い感じですね^^。

本道は来月ですがあまり盛況ではありません。子供の誘拐やセクハラを守るため一部学校が禁止していますので・・さびしい世の中になりました…泣き)

No title

今年は、ばっちり逢えましたね~

おりひめと、彦星~1年に一回はさみしいよね~~

シネマは、愛する人には毎日逢いたいです~

梅雨明けして、めちゃ暑いですね~

みーこさま、カメラに熱中して熱中症にならないでね~

空を見上げて

そんな アタシに ミツバチが ささやいた
『ぼくは どんなに 遠くからでも
花の蜜に 引き寄せられるんだ』
    
貴女の こころから あふれだす香りが
いつか  バージンロードに導くよ 
彼は ユリの花を胸に抱く アナタの手を 
しっかり離さず 守ってくれるひと 

 『七夕の今宵』 そのひとは  きっと
星を眺めてるよ  あなたも見上げてごらん♪  



んんん…
イメージが湧き上がってきて、感じ入ります

思わず、み~あ~げて~ ごらん~ よるの~ ほ~しを~♪
と歌いたくなってきます(嬉笑)



ありがとうございます

七夕の今宵

 おはようございます。素敵なポエムと写真ありがとうございます。

 七夕の昨日、私は熱中症気味と血圧乱高下で12時間静養中でしたが、となりには、年に一度きりじゃない、毎日会える妻が寄り添ってくれて居りました。(小さな幸せ ですね。)

 たまには、ミー子様の 以前のような ハチャメチャトークも聞きたいなぁ、って思ったりしますよ~ん。(あれも面白かったですよ。)

 いつも有難うございます!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
