スポンサーサイト


「日記」 ハワイ旅行①

皆様~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪
2月にハワイに行って来ましたわ(フルムーン)
お初海外旅行です鯛・・・ったく、遅いつうの!!


いや~~添乗員さん無しのお初海外旅行、ほんまに参りましたな。でもめっちゃ楽しい旅でございました。新婚旅行も楽しかったけど、今回はなんか二度目の新婚旅行って感じで、きっと一生の思い出になると思います♡♡

1月31日、ウキウキで我が家を13時半に出発。駅で立ち食いそばをパパと食べる。わたしゃ二度目の体験。結構美味しいんですね♪それから「特急はるか」に乗り継いでいざ「関西空港」へ。流石に列車内は専用荷物置き場まであって外人さんがいっぱい。もうそれ見ただけで((o('(ェ)';)o))ドキドキ・・・ぎゃはっ!

息子がゴロゴロ押して歩くの(キャリーバック?)を貸してあげるって言うのをパパ(強調)が断り何故かと言うと、荷物多いのが大嫌いな人なんです。おまけに買い物で待たされるのが大嫌い。お陰で姫はおよふく見る時間もほとんど無かったなぁ。水着も*δδ)*δδ) チラッチラッと見ただけっす!!でも正解だったかも。小さめのトランク2個と猫柄のショルダーバックのみの軽装でしたわ♪

ありゃ、また話が脱線しちょる。関空に着いたのが17時、一応集合は「国際線ターミナル4F」に19時でしたからものすご~く早い到着でした。「パパ早すぎたねぇ」「ほんまじゃ!まんだ4時間もあるがぁ」と不満げ・・ところが、あ~た!これが幸いしたんですぞ。もう関空で迷ったマヨッタ~~ぎゃは~~!!流石田舎もんじゃったデス

ところで、関空初めて行ったんですが「かっこええですな」なんやら宇宙ステーションみたいやった。ゲームの中に自分が居るような高揚感でした
今回は姫がネットで全部調べ上げ、オプショナルツアーの予約もネットでやりました。相談しながらですが・・ダンナは「キラウエア火山」は絶対見たい・・・それ以外はお前が好きにせい!!でしたから。それで「オアフ島」は止めて「ハワイ島のみ」となりました。ホノルル空港でチラチラ見ただけです~~シャネルやグッチは?!(爆)

ノースウエスト航空で行くず~とハワイ島5日間。ヒルトン・ワイコロア・ビレッジに宿泊3日です♡
流石のヒルトンでございましたぁ。高ーーー!!
でも最高っす!!NW航空は有名ですがしょぼいです。これでハワイホノルルまで大丈夫なんかい
って思ったもん・・・キム拓がやった「プライド」や「やまとなでしこ」のスッチーを想像してたらえらい違い(そ~り~)スッチーも高齢のおば様でございました。そうしてかなりお太りになってらっしゃいました。あはは~~!!

あれ、又それましたわ。遺憾・・・日本出国の手続きも初めて。近畿ツーリストの「ホリデーツアー」へ申し込みしてたんですが、搭乗手続きのやり方なんかやってくれると思い込んでたのが甘かった。でへへ・・・お世話してくれるのは現地に着いてホテル送迎のみでした。でもネットでそれだけでも予約しておいてほんまに良かったですわ
だって、ハワイ島はオアフと違ってどえらい「田舎」自然満喫する島だから、なんせバスもあってないようなもの。時間には来なくて当たり前?らしい。あはっは~~!!タクシーなんて捕まらないと思ってた方がいいです。移動はレンタカーが一番。でもパパが大儀じゃというのでレンタカーは使用せず。まぁ、それも良かったかも。

最後の日は何も予定を居れず「ヒルトン」で過ごしました。広いーーー!!!東京ドーム7個分の敷地内をモノレールとボートでの移動です。巨大リゾートですな♪宿泊タワーは3つもあって私達は「パレスタワー」でした。。。ここまでたどり着くまでが大変だったんですわ

次回に続く・・・・


ヒルトンホテル

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
