スポンサーサイト


<かくれんぼ> 隠れても 探して欲しかった♪(改訂版)




 うふふ〜〜♪♪ かくれんぼ  

  だって とっても 居心地いいんだもんっ!!

   このまま 眠り姫になって

    朱に染まり 溶ける とろける 

      
ユリの中の蝶2



    気が付くと ピンクのお城にご招待 

      夢か うつつの 白昼夢 



ユリと虫2


   『かくれんぼ』  隠れても 

      探して欲しかった

      気が付けば  お日さま 

      沈んで  梅雨の夕暮れ  



応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓

 ↓

人気ブログランキングへ
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>かくれんぼ~

>捜してくれないと悲しいよね~

そうですね、、、、なんか忘れられた感じでしたね

シネマさん 毎日 楽しく充実されてるようですね♪♪

>お金は天下回りもの・・・

そうだよね!! ミー子も趣味が増え 実感しておりやす(笑)
でも まわってたら良し それよりもやりたい事が 見付かった
ことが感謝です(^^)

シネマさん、いつも有り難うございます。




ベージュさまへ

ベージュさま
コメントありがとうございます!!

>かくれんぼをする時、『あたしを探して~』なんて
>ミー子さん子供の頃言ってたでしょ。
>写真の蝶のように

あはっ♪ そうですね〜〜段々日が暮れてくると
心細くなって わざと 見付かる所までそ〜と
這い出ておりました(爆)
自分の撮った写真 大切な宝物のようです(不思議〜)
でも それに言葉を添える作業 大変です〜〜
それでもなんとか ひねり出し(爆)楽しんでます♪

ベージュさん、いつも有り難うございます。



レオママさまへ

レオママさま。
コメントありがとうございます。
その後 順調でしょうか?
こちらこそ ご無沙汰してしまいゴメンナサイ


> 最近は素敵なお写真と、ポエム・・・癒やされます〜〜

>短い言葉で、ぴったりの表現ができる ポエムの才能
>素晴らしいです。

ほんまに、ミー子もびっくり〜〜(@@;)
自分が カメラにこんなに ハマるなんて思いませんでした♪
またまた、趣味が増え 大変な状況になって あはは〜〜!!
笑うしかないミー子でっす(^^)言葉はなかなか出て来ない
いつも溺れそうになっています(アップ アップ)
褒めて下さり有り難うございます。
頑張りまっす  ええ、加減に♪

レオママさん、ミー子も遊びに行きます
       有り難うございます。

ふじこさまへ

ふじこさま。
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなり 申し訳ございません。

>このまま眠り姫になって朱に染まりとろけるって言葉がかわゆしですね。
>オレンジのユリに小さな蝶がとまってきれいです。

いつもお褒め下さり有り難う♪ 書く元気と勇気
頂けますよん(^^)シジミ蝶がカメラ向けても
じっとしてくれてたので ラッキーでした
一生懸命 甘い蜜 楽しんでたのかしらね♪

シジミ蝶とユリの色と模様 同じようだと思いませんか?
これもお互いの種の存続がそうさせたのでしょうか!?

ふじこさん、いつも有り難うございます

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません

>ミーッケ~♪

>かわいい蝶さん

 キャッホー♪ ponsunさんに見付けてもらった(笑)

>気が付くと ピンクのお城にご招待 

>夢か うつつの 白昼夢 


>『かくれんぼ』  隠れても 探して欲しかった

>茜色に 空が 染まるまでには 

改訂版(大袈裟なですが)として梅雨時には茜色の夕焼け
はほとんどないでしょうから、ポエム書き直しました。
再読して下されば嬉しいです〜!!

 気が付けば お日さま 

   沈んで 梅雨の夕暮れ


ponsunさん、励みになってます。いつも有り難うございます
   

サムさまへ

サムさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>かくれんぼ、懐かしいなぁ~。
>子供の頃は随分やりました。
>なかなか探してもらえなくて、隠れた場所で寝てしまったりして・・・

かくれんぼ 子供の頃 誰でもある懐かしい思い出♪♪
おにごっご、ゴム跳び 面子(めんこ)など・・・
かくれんぼは なかなか探してもらえないと不安になって
そっぉ〜と 場所移動しちゃったりしてね(^^)

  可愛くて 恥じらう 

    乙女は 今 いずこ!?

こんな心境かしらねぇ(今のミー子)あはっ♪

サムさん、いつも有り難うございます。

No title

かくれんぼ~

捜してくれないと悲しいよね~

昨日は、彼氏とランチのはしごして、楽しかった~

お金つかわすの心配だけど

お金は天下のまわりものだよね~

ユリの中の蝶々さん、かわいいね~

No title

かくれんぼをする時、『あたしを探して~』なんて
ミー子さん子供の頃言ってたでしょ。
写真の蝶のように^^

お久し振りです〜!

ミー子さま 最近は素敵なお写真と、ポエム・・・癒やされます〜〜

短い言葉で、ぴったりの表現ができるミー子さまのポエムの才能
素晴らしいです。

また遊びにきまーすv-222

あらまあさまへ

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

あらまあさんのコメント拝読し ミー子の記事
アップアップ(沈みそうになってる)ことに気付き
あはっ♪  梅雨に茜色の夕焼け??
でもって、改訂版として直すこと出来ましたので
再度 お読み下されば有り難いです。
ご指導有り難く 思っています。

>おー!!
>ピント バッチシではではござらぬか

>ビックらこいたの すんばらしっす!!

えっ!?!? ほんまにですかぁ〜〜♪♪
何百枚も撮って 使えるの数枚 痛感してまっす(涙)
これはもうマグレでせう(笑) でも何にしても嬉しいです
やっほ〜〜やっほ〜〜♪ 素晴らしい レンズの
お陰と思っています(^^)

>かくれんぼと言うより
  >もしかしたら 蜜を頂くついでの
>雨宿りを兼ねてなのかもね

>梅雨時に茜色に染まることは少ないので
>この日は晴れてたのかな
>そうなら
 >お日さまから かくれんぼしてたのかもね

はい(@@;) そのように考え、感じた方が
自然だと気付かせて頂きました。ありがとですぅ♪♪
なんか記事アップした時のモヤモヤ吹き飛びました(笑)

>あらまあも 雨宿りなどしてる暇はないっすなあ
>頑張んべえ!!

あらまあさんは それ以上頑張られたら ミー子心配(@@;)
ほどほどに 熱中症にも気を付けられますように・・・

あらまあさん、いつも 有り難うございます(^^)


No title

ミー子さま
このまま眠り姫になって朱に染まりとろけるって言葉がかわゆしですね。
オレンジのユリに小さな蝶がとまってきれいです。ふじこ

うっとり見惚れて

ミーッケ~♪

かわいい蝶さん



気が付くと ピンクのお城にご招待 

夢か うつつの 白昼夢 


『かくれんぼ』  隠れても 探して欲しかった

茜色に 空が 染まるまでには 



ポエムですねぇ

お写真もますますと、磨きがかかってきましたね



ありがとうございます

No title

かくれんぼ、懐かしいなぁ~。
子供の頃は随分やりました。
なかなか探してもらえなくて、隠れた場所で寝てしまったりして・・・

お日さまから かくれんぼしてたのかもね

おー!!
ピント バッチシではではござらぬか

ビックらこいたの すんばらしっす!!

かくれんぼと言うより
  もしかしたら 蜜を頂くついでの
雨宿りを兼ねてなのかもね

梅雨時に茜色に染まることは少ないので
この日は晴れてたのかな
そうなら
 お日さまから かくれんぼしてたのかもね

いやあ どちらにしろ 蝶の 触角まで 見事に写っています
ミー子さん
腕を上げましたなあ(^^)v

あらまあも 雨宿りなどしてる暇はないっすなあ
頑張んべえ!!

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
