スポンサーサイト


諦めない旅 <僕がいて君がいた>♪♪




 『こんにちは! ちょっとお宿借りれますか?」

    『あらっ  どうぞ ゆっくり休んで 下さいね』

   
  『良かった ちょっと疲れてたんだ』

     『お料理のお味 如何かしら? 自信無いけど』

   
  『美味しいよ 甘さ加減が 僕にはピッタリだよ』

     『嬉しいわ しっかり食べて休んで 

       あなたの旅 続けて下さいな♪』



   
シジミ貝蝶とヒメジヨン1


   すっかり元気になった僕は 又 飛び続けた

     何か灯りが見えた気がしたからね 

   
   そんな ある日 ある一瞬(とき)

     僕は 君を見付けたんだよ ドキドキしたよ
   
     大きな目的地に着いた気がした 

    
   『初めまして! 近くに行ってもいいかな?』


   『あらっ!こんにちは♪ どうぞ いらして♪
 
      どこかで お目に掛かったかしら?』



   君の 頬笑み パステルカラー ♪♪ 

      新たな道が  僕たちの前に広がった 


     
シジミ貝蝶とヒメジヨン3


    諦めない旅  <僕がいて君がいた>♪♪ 



応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓

 ↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>>『初めまして! 近くに行ってもいいかな?』

 >>『あらっ!こんにちは♪ どうぞ いらして♪
 >> どこかで お目に掛かったかしら?』

>> 君の 頬笑み パステルカラー ♪♪ 
>> 新たな道が  僕たちの前に広がった 


>どうそ いらして♪なんて…

>ほのかな香り、甘い味の初恋を思い出してしまいます

>思い出は美しすぎて、なんて曲もありますが、
>美しき思い出は、どなたにも潜んでいるのでしょうね

<ほのかな香り 甘い初恋の味>

このように思いをはせて下さり嬉しいです♪
日頃は 忘れてる感情も 思い出も 歌を聴いたり
映画や景色を観たり 風 雨 の音 香り
など 思い出す 手伝いをしてくれるようですね(^^)
いつまでも ときめき 忘れないようにしたいです♪

ponsunさん、いつも有り難うございます。

ijinさまへ

ijinさま。
コメントありがとうございます!!

<翻訳>

>長い旅。 諦めない旅。
>若い人、赤い糸を、予感する。

>疲れれば休んで、力を着けて、再び旅に出る。

>空を仰ぎ見る人が視界に入り、歩み遅くなる。
>僕の接近を感じて、君は私を見る。

>たがいに初見とは思えない感情。
>されど、動悸激しくなって、

>ふと気づけば赤い糸、二人の間の宙に舞う。

ワォ〜〜〜!!!! 素晴らしい <翻訳>
感謝致します(^^)

ミー子の言いたいこと いつも 詩的かつ的確に 
書いて下さり ほんとに 嬉しいです♪♪


  諦めない想い 長く辛い旅も 

    赤い糸が 諦めさせない 

  いつか 縁(えにし)に たぐり寄せられ 

    ふたりは  やがて  巡り会う



ijinさん、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>諦めない旅~

>蝶は、どこまでも飛んでいけるのですね~

シネマさん 蝶になりたいね(笑)
諦めちゃったら そこで 何事も ストップ!!
勿体ないお化けだぁ〜〜〜(爆)

>今週は、ワイルドスピードと3Dモンスターズインク観ますね~

>映画は楽しいにゃ~

ミー子も観たいにゃ〜〜〜なかなか映画館にいけましぇ〜〜ん
又、感想 楽しみにしてますね(^^)ヨロピコ♪

シネマさん、いつも有り難うございます。

蘇るイメージ

 『初めまして! 近くに行ってもいいかな?』

 『あらっ!こんにちは♪ どうぞ いらして♪
  どこかで お目に掛かったかしら?』

 君の 頬笑み パステルカラー ♪♪ 
 新たな道が  僕たちの前に広がった 


どうそ いらして♪なんて…

ほのかな香り、甘い味の初恋を思い出してしまいます

思い出は美しすぎて、なんて曲もありますが、
美しき思い出は、どなたにも潜んでいるのでしょうね


ありがとうございます

翻訳

長い旅。 諦めない旅。
若い人、赤い糸を、予感する。

疲れれば休んで、力を着けて、再び旅に出る。

空を仰ぎ見る人が視界に入り、歩み遅くなる。
僕の接近を感じて、君は私を見る。

たがいに初見とは思えない感情。
されど、動悸激しくなって、

ふと気づけば赤い糸、二人の間の宙に舞う。

私の言葉で翻訳。応援PP。

チャンさまへ

チャンさま。
コメントありがとうございます!!

>諦めない旅
>といえば
>先日 テレビで 蝶が 千数百キロ 飛んでいたそうです
>あんな 小さな 体で 沖縄まで 飛んでった

>本当に 可能性って どれだけあるのか考えさせられました
>この蝶も もしかしたら 大陸から 来たのかも

>夢も 希望も 広がりませんか

あんな小さな体で 沖縄までの千数百キロの旅を(@@;)
考えられないですね〜〜〜生き物の持つ 無限とも思える
可能性に ほんと! 希望を感じます♪ 

この蝶さんも 夢があったから 大陸(?)からはるばる
渡って来れたのでしょうか。

 何歳になっても「諦めたらそこで終わる」!!

>写真 優しいですね♪

有り難うございます。でもまだまだヨチヨチ歩きの子供
カメラって 奥がふかい〜〜難しい〜〜
それに言葉を付けるのって至難の技(爆)
でも だからこそ 面白い〜〜〜♪♪

チャンさん、いつも有り難うございます。


No title

諦めない旅~

蝶は、どこまでも飛んでいけるのですね~

シネマも、すぐに彼氏のもとに飛んでいきたいです~

今週は、ワイルドスピードと3Dモンスターズインク観ますね~

映画は楽しいにゃ~

夢も 希望も ふわふわと♪

諦めない旅
といえば
先日 テレビで 蝶が 千数百キロ 飛んでいたそうです
あんな 小さな 体で 沖縄まで 飛んでった

本当に 可能性って どれだけあるのか考えさせられました
この蝶も もしかしたら 大陸から 来たのかも

夢も 希望も 広がりませんか

写真 優しいですね♪


プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
