スポンサーサイト


『愛ちゃん』 元気ですか?




愛ちゃん犬


  先日 偶然 出会った『愛ちゃん』元気ですか?

    お約束の写真 ブログアップさせて頂きましたワン♪

    愛ちゃんの飼い主さん ミー子の拙い写真 喜んで下さり

    嬉しかったです  一期一会の歓びを感じた ひと時でした
 



  愛ちゃんに出会い 昔一緒に 過ごしたヤン君(犬)を懐かしく

    思い出しました。受験勉強の時も終わるまで机の上で待ち
   
    トイレで待ち お風呂で待ち ♬アタシ ま〜つわ♬

    とっても利巧で ミー子が泣いてると ほっぺに伝う涙を

    舐めてくれる 生涯 忘れられぬ 優しいワンちゃんでした 



チャンからの秘密の花園2


   『愛ちゃん』ご家族に 出会えて 良かったです
   
    写真掲載含め お礼申し上げます
 
     では お元気で ご機嫌よう  



応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓

 ↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛ちゃんママさまへ

愛ちゃんママさま。
コメントありがとうございます!!

わぉ〜〜〜!!! 嬉しいですぅ♪♪
愛ちゃんママさんも愛ちゃんもお元気ですか?
ミー子も元気にしておりますワン(^^)

ご縁に感謝致します。余りに可愛い「愛ちゃん」に
自然と声かけちゃいました。写真までお願いして
撮らせて頂きまして こちらこそ有り難うございます。
もっと上手に撮りたかったのですが ゴメンナサイね
カメラ操作もまだまだ 上手になりたいです。

えっ!? あれからトリミングして愛ちゃん あの時
以上に可愛くなったのですか!!十分に美人ちゃんでしたよん♪
ミー子ブログ 見て下さったのですね(感謝)
よろしければお時間のある時に 又お遊びに来て下さると
とても嬉しいです!! フォト&ポエム 続けたいと思います
愛ちゃんママさん、愛ちゃん、ご家族様も お体 ご自愛下さいませ

愛ちゃんママさん、コメント下さりとても嬉しかったです。




ミー子さまお元気ですか?
先日はお声をかけていただきワンコの写真までとっていただきありがとうございました。すごく嬉しかったです。あの時はカット行く前のボサボサヘアーのワンコで恥ずかしかったですが(^-^;)あれから3日後にトリミングして可愛いくなりましたよ♪わんちゃんは癒やされますよね☆大好きです♪♪
ブログ拝見させていただきました。とってもステキなポエムとお写真ですね♪ミー子さまも可愛らしい素敵な方だなぁと思いました♪またブログお邪魔しますね♪(^-^)vこれからもステキなポエムとお写真楽しみにしています♪今年は猛暑になるようですね(^-^;)どうかお身体ご自愛下さいませ。
PS、コメント大変遅くなりごめんなさいね(^^)/

ふじこさまへ

ふじこさま。
コメントありがとうございます!!

>写真に残っていますが、その紀州犬が私に自分のご飯を差し出して
>私が手ずかみで食べるのを喜んで見ているのです。
>メス犬でしたから母性愛だったのでしょう。

えっ!? 紀州犬ですか 珍しいのではないですか?
大型犬に近い大きさでしょうか。狩猟犬ですね
三歳まで一緒だったのですね(^^)優しく
母性豊かなワンちゃん♪ 三つ子の魂なんとやらですね♪

そして「日本フクロウ」とは(@@;)
ふじこさんのお話は驚くばかりですよん!!
フクロウも懐くと可愛いのでしょうね。

「愛ちゃん」のお陰で 思い出が蘇ったことは
とても有り難いし 嬉しいですね(^^)

ふじこさん、いつも有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>優しいワンちゃん、愛ちゃん

>嬉しい出逢いでしたね

>ワンちゃんは、人の気持ちがよく分かるのでしょう

「優しいワンちゃん」そうそうこの言葉 ピッタリです!
愛ちゃんから その優しさのオーラ 感じました(^^)

そういえば 先日テレビで実験やってるの見ました。
飼い主とワンちゃん そして全く知らない女性が登場
その女性が遠くから ワンちゃんを呼ぶのですが
全く 気付かないのです、、、、
しかし、女性が座って泣き出すと すぐに走って来て
頬の涙ペロペロ 心配そうに「大丈夫?」って目を
するのです!! 感動しました。

ponsunさん、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>愛ちゃん~かわいいですね~

>シネマも、動物大好き~

>昨日はハングオーバー観たけど、きりんさんがかわいそうだった~

愛ちゃん 可愛い子でしたワン♪♪
シネマさんも動物大好きですよね 
ミー子と同じだぁ〜(嬉)

きりんさん かわいそうだったの!?
ミー子 ダメだぁ〜〜〜想像しただけで辛くなる〜(涙)
動物の哀しい物語 映画 ドキュメンタリー 見れましぇん。

先日 「オブリビオン」観ました〜!!
トムクルーズ めっちゃ良かった LOVEでしたにゃん♪
「華麗なるギャッツビー」より良かったです!

シネマさん、いつも有り難うございます。

サムさまへ

サムさま。
コメントありがとうございます!!

>愛ちゃんとの出会いが、昔過ごしたヤン君を懐かしく
>思い起こさせてくれ、今が過去に繋がる。
>カメラ女子になった積極性も幸いしての一期一会ですね。

ハイ♪♪ 素敵な出会い「一期一会」でした(^^)
愛ちゃんを見た瞬間に「タイムトリップ」思い出の日々に
ミー子を誘ってくれました。薬剤師になれたのは「ヤン君」
のお陰もありますワン♪♪

「今が過去に繫がる」・・・良い言の葉 感謝です

サムさん、いつも有り難うございます。

No title

ミー子さま
ふじこも3歳までソフトバンクのわんちゃんの紀州犬に育てられました。
昔は犬のえさはお肉と麦を炊いたものでした。
写真に残っていますが、その紀州犬が私に自分のご飯を差し出して
私が手ずかみで食べるのを喜んで見ているのです。
メス犬でしたから母性愛だったのでしょう。
この犬はイノシシ狩りに連れて行くとすさまじく凶暴になりイノシシのとどめをさすのでした。
ミー子さまの家にヤン君も優しかったのですね。
ふじこが受験勉強の時には手乗りの日本ふくろうが肩に乗ってましたよ。ふじこの耳をかんで起こすのです。昔のことたくさん思い出しました。ふじこ

愛を受発信する存在

優しいワンちゃん、愛ちゃん

嬉しい出逢いでしたね

ワンちゃんは、人の気持ちがよく分かるのでしょう


ありがとうございます

No title

愛ちゃん~かわいいですね~

シネマも、動物大好き~

昨日はハングオーバー観たけど、きりんさんがかわいそうだった~

首チョンパになってたよ~

でも、おもしろかったよ~ミーコさまも、観てね~

No title

愛ちゃんとの出会いが、昔過ごしたヤン君を懐かしく思い起こさせてくれ、今が過去に繋がる。
カメラ女子になった姫の積極性も幸いしての一期一会ですね。
なんと素晴らしい出会いでしょう。

クメゼミ塾長さまへ

クメゼミ塾長さま。
コメントありがとうございます!!

愛ちゃんとの出会い 動物大好きなミー子としては
会った瞬間に声を掛けていました「愛ちゃんに」あはっ♪
ほんとに可愛い 人懐っこいワンちゃんでした(^^)
動物と一緒の人とはすぐお友達になれますね〜〜
ただ、そうじゃない場合は「声かけ」って難しいです。

>[縁] も [絆]も
>糸繋がりです
>つまり
>過去 → 現在 → 未来 へと
>繋がっていくからーpl
>[縁]であり[絆]となる訳ですねl
>後は
>[継続] やっぱり 糸を 続けていく ですね

>引く心があるから 惹かれるのでしょう

>相手に負担をかけない範囲での
>お付き合いになれば楽しいでしょう♪

ハイ♪ 肝に銘じます(^^)
過去 現在 未来 全て縁で結ばれ 糸を繋げるのも
切るのも「自分次第」でしょうか!?
折角の ご縁 大切なご縁は 続ける(継続)を
意識したいと思います。

相手に負担を掛けない・・・大切ですね!!
相手に寄り掛からないで「自分でしゃんと立つ」こと
心掛けたいと思います(^^)

そして 人生 生き活きと 愉しみたいと思います♪
 周りからは「それ以上楽しむの?」って
 からかわれてますが(笑)

塾長さま、いつも有り難うございます。



ご縁を 繋げたら いいですね

愛ちゃん
出会いは 思いがけず
そして 一瞬のことですね

愛ちゃん の ご主人様は
このブログ写真を 拝読され 一期一会
出会いに感謝されるでしょう

[縁] も [絆]も
糸繋がりです
つまり
過去 → 現在 → 未来 へと
繋がっていくからーpl
[縁]であり[絆]となる訳ですねl
後は
[継続] やっぱり 糸を 続けていく ですね

引く心があるから 惹かれるのでしょう

相手に負担をかけない範囲での
お付き合いになれば楽しいでしょう♪

ミー子さん
人生 ジョイフルに
エンジョイしましょう

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
