スポンサーサイト


後になり 先になり 追いかけっこ♪




雫 トマト1


  梅雨と夏が 後になり先になり 追いかけっこ

    久しぶりに ピチピチちゃぷちゃぷランランら〜ん♪

      雫になって 葉っぱに しがみついてたけど

        あっ 落っこちちゃた(笑)



池の蕾 良い関係


   丸い葉っぱの滑り台 クルクル落ちて 空をみる

     疲れたら 浮き輪になってくれる 睡蓮の葉っぱ〜♪

     ニコニコマークの 波紋が いっぱいに広がった 



チャンからの写真1


   羽音を震わせ  蜜をたっぷり吸って  睡魔と追いかけっこ
    
      青いベットで  眠ってもいいかな?

        梅雨 つかの間の 虹色ドリーム〜♪ 



1304 咲くやこの花館ハイビスカス
    


 梅雨と夏が 後になり 先になり 

     追いかけっこしながら 

     紅(くれない) 燃える夏が やってくる   

  

応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓

 ↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ponsunさま

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>そのまま、トレースしてしまいましたが、
>ミー子さん、冴えわたっていますね
>クルクル、ニコニコ
>最近流行り?のオノマトベも散りばめながら…


>リズミカルに奏でる音楽を聴き入っている
>ような感覚にさえなってきます

大変 嬉しい お褒めのお言葉 ミー子素直に
嬉しいです!!!! いつも有り難うですぅ♪
書く勇気と 元気をいつも貰え今後の励みになります。

リズミカルな音楽 奏でるように 皆様がちょっとでも
何か 平生は眠ってる感覚とか 温かさ 優しさ感じて
頂けたらとても有り難いです。ミー子自身の為にも
書いております。これからも勇気下さい(笑)

追伸 コメントにミー子写真も一緒に入ってましたが
   表示されてないようなので こちらでコメントは
   そのままで、編集させて頂きました。ご了承下さいませ。

ponsunさん、いつも有り難うございます。

あらまあさまへ

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!

>段々良くなる
>法華の太鼓 (^さ^)vv
>上手になるざますよ~g(^0^g)ファイトでね!!

うふふ〜〜〜♪♪ 嬉しゅうございますぅ。
本気にしちゃって よござんすか??
お陰さまでございます(^^)

焦らずに 勝ち気なミー子は卒業して? 邁進しますぞい♪

あらまあさん、いつも有り難うございます。

音楽のように〜♪

音楽のように~♪
丸い葉っぱの滑り台 クルクル落ちて 空をみる

     疲れたら 浮き輪になってくれる 睡蓮の葉っぱ〜♪

     ニコニコマークの 波紋が いっぱいに広がった 


羽音を震わせ  蜜をたっぷり吸って  睡魔と追いかけっこ
    
      青いベットで  眠ってもいいかな?

        梅雨 つかの間の 虹色ドリーム〜♪ 
    


 梅雨と夏が 後になり 先になり 

     追いかけっこしながら 

     紅(くれない) 燃える夏が やってくる   

  
そのまま、トレースしてしまいましたが、
ミー子さん、冴えわたっていますね
クルクル、ニコニコ
最近流行り?のオノマトベも散りばめながら…


リズミカルに奏でる音楽を聴き入っている
ような感覚にさえなってきます


ありがとうございます

あらまあ 前よりすっきりなったばんた

あらまあ
内容が変わりましたね
あーた
前よりすっきりなったばんた

最後の紅い花
色彩が 強烈ざます

段々よくなる 法華の太鼓 (^さ^)vv
上手になるざますよ~g(^0^g)ファイトでね!!

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり 申し訳ございません。

>葉っぱにしがみついているような雫。
>雰囲気出てます。
>蜂の羽の細かい動きも捉えてますね。
>これ、とってもキレイ。
>情感たっぷりです。

雫 上手くピントが合ってないですぅ(@@;)
とほほ〜〜もっと上手になりたいです!!
雰囲気は出たかなぁ〜〜そう感じて頂けたなら嬉しいです♪

蜂とか 動きのあるものは 特に難しいですね〜〜
これはミー子の力ではなく 「写真の神様」からの
プレゼントだと思っています(^^)

ベージュさん、いつも有り難うございます。

ふじこさまへ

ふじこさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり 申し訳ございません。

>丸い葉っぱの滑り台クルクル落ちて空を見る。
>この言葉が写真と合わさり好きです。

いつも 褒めて下さり 励みになります
有り難う♪ 開く前の睡蓮の葉っぱ 滑り台みたいで
(トンネルにも見えます)この言葉が出てきました♪

>昨日お嫁さんが電話で私の悪いところを全部言って行きました。
>ふじこは涙ぐみ謝ることしか出来ませんでした。
>昨日の電話でご縁は最後だと感じました。

そうでしたか それは大変辛い 思いなさいましたね〜〜
お互いの 思いが すれ違ってないでしょうか!?
難しいですよね。 相手の立場にたち 思いやりで・・・
それは 言うは易し 行うは難し ミー子も毎日が反省です。
ご縁は最後とは(@@;)余り深刻にならないでね。
謝罪されたのですから そのうち「氷も溶ける」と良いですね。
深刻に考え過ぎず 真剣に取り組む でしょうか!?
そんな中で ミー子の写真とポエムがお役に
立てたのなら こんなに嬉しいことはないです(^^)

ふじこさん、いつも有り難うございます。


シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり 申し訳ございません。

>青いトマトが、みずみずしい~

>追いかけっこか~

>子供のころはしたよね~

>梅雨があけたら~サマーだ~

>シネマ、夏休みいっぱいあります~

このトマト 主人が庭で栽培中なりよ。畑でもいっぱい
野菜作ってますよ(主人が・笑) アタシ 頂く人でござる(爆)
もうすぐ、食べきれないほど真っ赤に熟れたトマトが食べられます
ミー子はトマト大好きです〜〜〜
鬼ごっこ 追いかけっこ 懐かしいね、、、、
シネマさん、夏休みも いっぱい楽しんでね!!

いつもありがとうございます。

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり 申し訳ございません。

>最近のミー子サンって詩人ですねー!
>リズムを感じます。!
>悪も、又良い事も波紋は広がりますよねー!
>良い事に石を投げたいものだと気付きました。!
>私流の解釈です。汗)

あはは〜〜!! 詩人に叱られちゃいますよん(爆)
ハマり易く 飽きっぽいミー子 一体いつまで続くのかな!?
でも リズムを感じます なんて とても嬉しいです♪

鷹虎さんの言われるように 波紋はニコニコ楽しいものにしたいですね
投げるのは 自分 それがはね返ってくるのも 自分の投げた石
だと気付けば 自ずと 行動や言葉にも注意するようになりますから♪

お薬の飲み忘れ防止にも良い容器 見付けられたのですね
ぜひ アップして下さいませね(^^)

鷹虎さん、いつも有り難うございます。

No title

葉っぱにしがみついているような雫。
雰囲気出てます。
蜂の羽の細かい動きも捉えてますね。
これ、とってもキレイ。
情感たっぷりです。

ポチ。

No title

ミー子さま
丸い葉っぱの滑り台クルクル落ちて空を見る。
この言葉が写真と合わさり好きです。
昨日お嫁さんが電話で私の悪いところを全部言って行きました。
ふじこは涙ぐみ謝ることしか出来ませんでした。
昨日の電話でご縁は最後だと感じました。

ところがミー子さまのお写真とポエムで元気をいただいたのです。
何があろうと死んではいけない。
そう思ったのです。
ありがとうミー子さま
ふじこ

No title

青いトマトが、みずみずしい~

追いかけっこか~

子供のころはしたよね~

梅雨があけたら~サマーだ~

シネマ、夏休みいっぱいあります~

でも、お金がはいってこない~ケセラセラ~(笑)

ミー子さんへ!!

最近のミー子サンって詩人ですねー!
リズムを感じます。!
悪も、又良い事も波紋は広がりますよねー!
良い事に石を投げたいものだと気付きました。!
私流の解釈です。汗)

薬の飲み忘れとかを防ぐ為の素晴らしい100円ショップの物品を見つけましたので記事にアップしたいと持っていますので、沿お時は是非見て頂きたいと思います。宜しく!☆!!
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
