スポンサーサイト


【湧き出る泉】超鈍行 出発でございます♪(改訂版)




赤い乗り物


 しゅっぱ〜〜〜つ  進行致しますぅ〜〜〜

  【湧き出る泉】に 行きたい方は 

   どうぞ お乗り下さいませ〜〜♪♪

   

1305うさぎ看板


  ウサギ車掌の ワタクシが ご案内致しますぅ〜〜〜

   【湧き出る泉】行き 「超鈍行」でございます(笑)

    ちょっとや そっとでは 着きましぇ〜〜ん
 
     そこの アナタ! リュックが重かったら

        足元にでもどうぞ〜〜


1305エイリアン花1


 こんな「妖艶なお花」が アナタを誘いますぅ〜〜〜

   途中下車も OK ですが 宇宙遊泳?するだけ(笑)

    【湧き出る泉】には 着きましぇ〜〜〜ん 

        あしからず〜〜〜


1305ヒマラヤの蒼い花


  こんな「ヒマラヤの青い花」にも出逢えますぅ〜〜〜

   途中下車 OK でございますぅ〜〜〜

   ですが ヒマラヤで遭難する恐れがございますぅ〜(笑)

       あしからず〜〜〜


赤い乗り物


  はぁ〜い 皆様 【湧き出る泉】行き 超鈍行 大変お疲れ様でした♪
 
   えっ?? よく聴こえませんが? 「同じ所に帰っただけ・・」

      そう仰る アナタ様 「正直者!!」


   えっ?? 【湧き出る泉】が見えました そう仰るアナタ様

      申し上げ難いのですが 「それは幻想!?」


    この列車 何度でもご利用可能です 納得のいくまでの
    ご乗車 心より お待ち申し上げます。乗車賃はアナタ様 
    お任せでございます!!ワタクシ 百年も 車掌勤めて
    参りましたが何故か?【湧き出る泉】に近づくと眠りこけ〜 
    見た事ございません。何ともお恥ずかしい限り〜〜 
                  <うさぎ車掌>




応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓

 ↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダニーさまへ

ダニーさま。
コメントありがとうございます!!

初めまして♪ 見てるだけで 楽しいブログでしょうか♪

それは それは 嬉しいことです♪
よろしければ、又 いらして下さいませね(^^)

No title

見ているだけで楽しいブログですね^^

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>超鈍行で、愛をはぐくんでますよん~

良い言葉ですね(^^) ほんとの愛は超鈍行で
育むものかもしれませんね。山あり 谷あり・・・

>今日は、アフターアース観ます~

>ウィルスミスの息子ちゃん、あまりかわいくないですなあ~

>期待せずに、観てくるね~

感想はどうだったでしょうか? 親子共演なのでしょうか。
ミー子は 先日 「華麗なるギャッツビー」観ましたよん♪
長かったけど レオ様 やっぱかっこ良かった。
でも 結末びっくりしたっ(@@;)
トムクルーズの 題名 わすれちまったけどそれが
観たかったのですが、時間が合わず、又 行きたいです♪

シネマさん、いつも有り難うございます。




ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>【愛の泉】行き 「超鈍行」

>私も同乗させていただきます

>のんびり、ゆったり、ときに居眠りしつつ…(嬉笑)

あはは〜〜!! 嬉しいですね(^^)
ぜひ うさぎ車掌の 楽しい「愛泉旅行」体験なさって
下さいませ〜〜〜 それにしてもミー子は今日は寝不足
親戚の法事に出掛けてまして 猛烈に眠いっす(笑)

ponsunさん、いつも有り難うございます。


geotech さまへ

geotechさま。
コメントありがとうございます!!

>この問いかけに私はこう答えます。
>幸せ行きの超鈍行に乗っても幸せ駅には辿れませんよ。
>幸せ駅に行きたいという君の熱意があるのなら、
>幸せ行きの列車に乗らないで
>自らの足で幸せ行きに歩んでみなさいよ。

幸せは急にはなれない 長い回り道 迷い道
道草してこそ、何となく 気付いていくもの・・・そんな
意味合いかしら。そういう意味で「超鈍行」に乗る
そういう表現をしてみました。何度途中下車したりね(爆)
それに 幸せって そもそも 見付けるものじゃなく
幸せと感じられるか?どうか? じゃないのかなぁ♪
探しても 幸せって見付からないですよね(^^)
同じ 状況下でも それをどう感じるか? でしょうか。

geotechさん、いつも有り難うございます。

No title

愛の泉~押せば、命の泉わく~(古)

超鈍行いいですね~

日曜日も彼氏に逢えるようになりました~

超鈍行で、愛をはぐくんでますよん~

今日は、アフターアース観ます~

ウィルスミスの息子ちゃん、あまりかわいくないですなあ~

期待せずに、観てくるね~

愛泉列車

 【愛の泉】行き 「超鈍行」

私も同乗させていただきます

のんびり、ゆったり、ときに居眠りしつつ…(嬉笑)



ありがとうございます

No title

ミー子さん、
この問いかけに私はこう答えます。
幸せ行きの超鈍行に乗っても幸せ駅には辿れませんよ。
幸せ駅に行きたいという君の熱意があるのなら、
幸せ行きの列車に乗らないで
自らの足で幸せ行きに歩んでみなさいよ。

ふじこさまへ

ふじこさま。
コメントありがとうございます!!

>とてもおかしくて笑ってしまいました。
>愛の泉私も連れてってほしいです。
>同じ場所に帰っただけ、爆笑しました。
>ミー子様の底抜けに愛らしいポエムがだいすきです。

あはは〜〜!! 嬉しいなぁ〜〜♪♪
ふじこさんに笑って頂けて ほんまに嬉しいですぅ♪
愛の泉 みんな持ってるものかも!?〜〜うふふ
ミー子なんていつも同じ場所 行ったり来たりの繰り返し
アチャーな毎日でございます(爆)
書く元気 ふじこさんから頂きましたよん。ありがとです(^^)

ふじこさん、いつも有り難うございます。


No title

ミー子さま
とてもおかしくて笑ってしまいました。
愛の泉私も連れてってほしいです。
同じ場所に帰っただけ、爆笑しました。
ミー子様の底抜けに愛らしいポエムがだいすきです。ふじこ

鍵コメさまへ

鍵コメさま。
コメントありがとうございます!!

そうなんですか!! 

了解致しました(^^)
こちらこそ、今後共 宜しくお願い致します

いつも有り難うございます。

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!
お体の具合はどうでしょう?

>童話作家、宮沢賢治の「注文の多い料理店」を思い出しました。
>旅人二人が料理店に入るんです。おいしい料理が出てくるのかと
>思いきや、最後には旅人が猫に食べられそうになる・・・・。

そうなんですか!! ミー子恥ずかしながら 童話はおろか
ポエムでさえも読みません。何か自分とは無縁坂(笑)
宮沢賢治の作品もつくづくとは読んだこと無いです(恥)

>宮沢賢治とか井上陽水とか乙女座の人にこういう表現を時々見ます。

うふふ・・・乙女座 ミー子もそうですよん♪

>僕はこういう【作品性】が色濃くてかつ、読者に謎かけするような
>風合いのは書けないです。ちびっと毒を感じます。

ベージュさんもポエムや 童話 書かれますか?
まぁ、人好きずきでしょうね(@@;)

良薬は 口に苦し 薬も匙加減で「毒」にもなりますよね(^^)
なかなか お伺い出来なくて申し訳なく思っております。

ベージュさん、いつも有り難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~んと。
童話作家、宮沢賢治の「注文の多い料理店」を思い出しました。
旅人二人が料理店に入るんです。おいしい料理が出てくるのかと思いきや、最後には旅人が猫に食べられそうになる・・・・。

宮沢賢治とか井上陽水とか乙女座の人にこういう表現を時々見ます。

僕はこういう【作品性】が色濃くてかつ、読者に謎かけするような風合いのは書けないです。ちびっと毒を感じます。

あらまあさまへ

あらまあさま。
早速のコメント有り難うございます!!

>これは素敵な童話の世界
>起承転結
>落ちもあるし
>ミー子さんの心が 自由な空間に放たれたようです
>自由奔放
>[無窮自在(むぐうじざい)]
>心のままに表現された と思うざます

とっても とっても嬉しいですぅ。素直に嬉しくて
涙まで出て来る始末〜〜どないしてくれるねん??
 あはは〜〜♪♪
メルヘンの世界で 遊んでみましたよん♪
落ちまで 読み取って下さり 嬉しいですね!!
ミー子 書いていく元気 勇気貰えましたよん♪
いつも何処に跳んでいくのやら(@@;)起承転結
おかまい無しの文章でしたが 考えながら書いてみました。

>童話作家の資質があるかも

あはは〜〜!! ない、ない、アンサーでございます
でもちょっぴり 嬉しいなぁ。又書いてみます!

>こんな 楽しい物語りも 良いと思いまっする

はぁ〜い♪♪ 失恋詩や恋愛詩も好きで書いてきましたが
これからは 心自在に こういうメルヘンのポエムも
書けたら良いな!と思います(^^)

あらまあさん、いつもありがとうございます。

これは 傑作でやんす

あらまあ
これは素敵な童話の世界
起承転結
落ちもあるし
ミー子さんの心が 自由な空間に放たれたようです
自由奔放
[無窮自在(むぐうじざい)]
心のままに表現された と思うざます

ミー子さん
童話作家の資質があるかも

人生 ほいさっさで
エンジョイしまっしょい

こんな 楽しい物語りも 良いと思いまっする

ミー子さん
ガンバンベエ♪

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
