スポンサーサイト


好きになる 惹かれるのは 何故〜♪




椅子一人


  訳も なく ・・・ただ 惹かれる 

    この 木製の椅子 

      何故だろう??


ランプ2


 こうゆう ランプにも 惹かれちゃうんだよな(笑)

   好きになる 惹かれるのは何故??

    そんな野暮な 考え やめちゃおう!!


映画館の人形2



  そしてこうゆう ちょっぴり憎らしく?

   かわゆし ものも めっちゃ好きになるミー子♪


チャンからの紫陽花3


  季節を彩る 六月の王女様〜〜!!

   雨だれに しっとり 濡れて 心まで潤う

    生きてて 良かった〜〜〜♪♪

     好きなもの 惹かれるものが 

   いっぱいの ミー子♪  いっぱい ありがとう



応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓

 ↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fuseさまへ

fuseさま。初めまして!!
コメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。

>その椅子良いですね。
>なんか人なつこそうというか性格が良さそうというか
>見ていると呼ばれている気がして
>つい座ってしまいそう。

あっ!! そうなんだ(@@;)コメント拝読し
あらためて 椅子見たら ほんま♪♪
人なつこそうで 性格もめっちゃ良さそうですね(^^)

この時は 急いでたのでこの椅子に座れず残念でした。
あぁ〜〜今 思い出しても座りたい(笑)

fuseさん、有り難うございます。

ダニーさまへ

ダニーさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>この椅子!とても良くわかります(笑)

>確かに、言葉にするのは、難しいですね!

>自然の香りが漂ってきそうです^^

椅子に 何故か惹かれるミー子が居ます。
よく 椅子を被写体に選びますね〜〜(笑)
感じた心を 言葉にする 難しさ 痛感しております。

自然な香り・・・そう感じて頂けたなら嬉しいです♪

ダニーさん、いつも有り難うございます。

ijinさまへ

ijinさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>惹かれる訳が自分で即座にわかれば。。何故だろうはなしですね。

>わからない場合は、過去に関わりがあるのでしょう。
>木製の椅子やランプはよき昔へのノスタルジー。
>花やかわいいものへ惹かれるのは、自分に美しいものや
>可愛いものを庇護したい、ないしは自分が癒されたい、
>接近して、優しい心を触れ合いたいと思うからではないでしょうか。

ワォ〜〜!!! こんな風に考えたこと無かったですが
何か ピッタリ ミー子の気持ちに合います。そうそうって♪♪
有り難うございます(^^) 難しい数学が解けたような爽快感
大袈裟?かしらね。

>惹かれるものが多いほど、幸せ体験が多いのでしょう。

これはまたまた、深い〜〜 両親や周りの方々に感謝です!!

ijinさん、いつも有り難うございます。

ふじこさまへ

ふじこさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>昨日は植物にとって恵みの雨でしたね。
>最後のガクアジサイが透き通るようにきれいです。
>生きる喜びが伝わってきます。

そうですね!!雨も恵みになりますよね(^^)
ふじこさんに「生きる喜び」伝われば 嬉しいです♪

>今ふじこは朝夕2回お経を唱えます。
>心が軽くなります。
>お経を目で見て目が清らかになり、口に唱えて口を清められ、
>口に唱えたお経を耳で聞いて耳が清まると亡き母が教えてくれました。

母上様は信心深いお方だったのですね!!祖母も朝晩お経を
唱えていました(日蓮宗)それを聴きながらミー子も大きくなりました。
今でも祖母の読経の声が 聴こえるようです。お経は心が清められ
ますよね。

>写真を撮ることも目が清められ、その写真を見た人もきずきを
>いただいていくのではないかと思います

そうゆう 写真が いつの日か ミー子も撮りたいものです(願望)
努力し 勉強したいと思います(^^)

ふじこさん、いつも有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>好きになる 惹かれるのは 何故〜♪

>この問いかけ、ふと私にも降りてきます

>どこかで、記事になってしまうかもしれませんが、
>今から言っておきます

>パクリです!と(爆)

あはは〜〜!! はぁ〜い♪ 了解致しました(爆)
なんちゅう光栄なことでしょ♪

>>好きなもの 惹かれるものが 

>>いっぱいの ミー子♪  いっぱい ありがとう


>いいですねぇ

>みんな好きで、みんな惹かれて…
>喜びいっぱい、ですね

有り難うございます(^^) このお年頃(笑)で
こんなに 興味あることや 好きなものがいっぱい
あるなんて 20代には想像も付きませんでした。
 「今が一番幸せ」なのかもしれませんね♪

ponsunさん、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>好きなものいっぱいのミーコさまは、しあわせもんですね~

>シネマは、彼氏だけですよん~

>昨日は、スモークうずら作ったとか~

>世界で一番好きっていわれた~~~

はぁ〜い♪♪ 好きなもの 興味あるもの満載で
もう一人 ミー子が欲しいにゃ。あはは〜〜!!

スモークうずらですか!? どんな味すんだろ?
って野暮な質問は無しだね(爆)
このぉ〜〜〜幸せ者〜〜〜シネマさん♪♪

シネマさん、いつも有り難うございます。

サムさまへ

サムさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>惹かれるミー子さんに曳かれる~。
>などという私のことを退かないで~(笑)

>冗談はともかく
>惹かれる心は大切にしたいものですね。

あはは〜〜!!! いつもサムさん、ジョーク満載で♪♪
でも お上手ですぅ♪ 拍手ーーーー!!!

惹かれる ヒカレル 心 大切ですね(^^)
いつまでも ときめいて 若々しく いたいと思います

サムさん、いつも有り難うございます。

No title

その椅子良いですね。
なんか人なつこそうというか性格が良さそうというか
見ていると呼ばれている気がして
つい座ってしまいそう。

No title

この椅子!とても良くわかります(笑)

確かに、言葉にするのは、難しいですね!

自然の香りが漂ってきそうです^^

惹かれる気持ち

惹かれる訳が自分で即座にわかれば。。何故だろうはなしですね。

わからない場合は、過去に関わりがあるのでしょう。
木製の椅子やランプはよき昔へのノスタルジー。
花やかわいいものへ惹かれるのは、自分に美しいものや可愛いものを庇護したい、ないしは自分が癒されたい、接近して、優しい心を触れ合いたいと思うからではないでしょうか。

それらが反応しして、惹かれる心情が生まれる。
そんな風に思います。

惹かれるものが多いほど、幸せ体験が多いのでしょう。応援。

No title

ミー子さま
昨日は植物にとって恵みの雨でしたね。
最後のガクアジサイが透き通るようにきれいです。
生きる喜びが伝わってきます。
今ふじこは朝夕2回お経を唱えます。
心が軽くなります。
お経を目で見て目が清らかになり、口に唱えて口を清められ、口に唱えたお経を耳で聞いて耳が清まると亡き母が教えてくれました。
写真を撮ることも目が清められ、その写真を見た人もきずきをいただいていくのではないかと思います。ふじこ

パクリマン

好きになる 惹かれるのは 何故〜♪

この問いかけ、ふと私にも降りてきます

どこかで、記事になってしまうかもしれませんが、
今から言っておきます

パクリです!と(爆)


好きなもの 惹かれるものが 

いっぱいの ミー子♪  いっぱい ありがとう


いいですねぇ

みんな好きで、みんな惹かれて…
喜びいっぱい、ですね


ありがとうございます


No title

好きなものいっぱいのミーコさまは、しあわせもんですね~

シネマは、彼氏だけですよん~

昨日は、スモークうずら作ったとか~

世界で一番好きっていわれた~~~

にゃ~んち・あ・わ・せ~

ヒカレル

惹かれるミー子さんに曳かれる~。
などという私のことを退かないで~(笑)

冗談はともかく
惹かれる心は大切にしたいものですね。
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
