スポンサーサイト


紫陽花の妖精たち 22歳の別れ <改訂版>



露草のように


  夜明けと共に 露草のような

     紫陽花の妖精が 目を覚ます


妖精の小道3


   妖精たちが  立てた道標(みちしるべ)  

    恋人たちの  迷い道  気紛れ道  別れ道

     妖精たちは 息をひそめて ひっそりと・・・



赤い妖精2



 『アジサイティーを 一緒に如何?』 紅い妖精が 誘う

   恋人たちが  飲んで  まどろむ  昼下がり



トンボ2


  夢を みる 遠い日の 懐かしい 赤とんぼ

    緑の葉っぱに とまろうか? 



撮影する男性6

  
   僕は 夢中で シャッターを切る

    息をするのも 忘れて この一瞬を 切り撮る

     『ヒカリを逃したくなくて』


夕暮れ時の空


   日が暮れた 紫陽花の妖精たちも 帰って往った

    茜色に染まった この空に 音もたてずに

      アナタも 妖精たちと 一緒に 旅立った

         追いかけても 遠い人

         22歳の別れだった




応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓

 ↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふじこさまへ

ふじこさま
コメントありがとうございます!!

>すてきなアジサイにこころが清められました。
>我が家にも山野草の紅色のあじさいが咲いています。

有り難うございます(^^)
紫陽花もいろいろな種類があって 目を楽しませてくれますね
梅雨の心のビタミン剤 紫陽花の花〜〜♪♪

ふじこさんのお宅の庭には いっぱいお花があるのですね
これも母上さまの影響でしょうか!?ステキですね。
この紅色紫陽花に出会った時 一瞬息を呑みました!!

ふじこさん、いつも有り難うございます。
                    

サムさまへ

サムさま。
コメントありがとうございます!!

>ヨツ、名カメラ女子!添える詩が沁みますね~!

あはは〜〜!! 命 迷カメラマンでございます(爆)

ポエムは実は初めて書きます。自分でびっくり〜〜
何がきっかけになるもんやら・・・楽しみますね♪

サムさん、いつも有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>ほんと、本当、紫陽花ちゃんは、妖精ちゃん、ですね
>タイトルどおりのお写真と記事です

>ありがたい出逢いです


ミー子も 写真観てから 特に「妖精ちゃん」いるんかなぁ?
なんてロマンチックが止まらない状態ですねんよ。

弾けてポン!!踊ってるように見えるでしょ!?
紫陽花は 真ん中の実のようなのが 実は「お花」なんですよね♪
ありがたい出逢いと言って下さり感謝致します

ponsunさん、いつもありがとうございます。

シネマさまへ 

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

>華麗なるギャッツビー観ますね~3Dは、疲れるなあ~

>明日は、堤さんのまだ、本気だしてないだけ~観ます~

華麗なるギャッツビー 観たいと思ってますが、如何でしたか?
レオさま、頑張ってるね。かっこええなぁ〜〜〜
でも3D ミー子も苦手、、、、ちかれる〜〜〜

こんな梅雨の季節 コメディーで大笑いしたいものです♪

シネマさん、いつも有り難うございます。

ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

毎回の記事にコメント下さり恐れ入ります(感謝)

>メッセージとお写真が、見事にフィットしていますね

>短編映画を観ているよう

きゃはぁ〜〜〜!! 後で自分で読んで「なんだ こりは?」
と赤面すること度々ですが(爆)
ミー子が撮った写真 やはり下手ですが愛おしく大切です
パソコンに取り込み 眺め ストーリーを組み立てる作業
大変ですが 時間を忘れ ときめく貴重な時間です(^^)
コメント頂くと 励みになります♪

ponsunさん、いつもありがとうございます。

No title

ミー子さま
すてきなアジサイにこころが清められました。
我が家にも山野草の紅色のあじさいが咲いています。
                         ふじこ

No title

まさに妖精のようなアジサイが綺麗に咲いていますね。
ヨツ、名カメラ女子!添える詩が沁みますね~!

妖精ちゃんに囲まれて

妖精たちの住む『紫陽花寺』


ほんと、本当、紫陽花ちゃんは、妖精ちゃん、ですね
タイトルどおりのお写真と記事です

ありがたい出逢いです


ありがとうございます

No title

アジサイ綺麗~~~~

アジサイシティって、あるんだ~~~そんな街にいってみたいわ~

今日は、華麗なるギャッツビー観ますね~3Dは、疲れるなあ~

明日は、堤さんのまだ、本気だしてないだけ~観ます~

コメディは、いいよね~~~

見惚れてしまい

 そんな 哀しい目で 海を見ないで

   僕が 必ず 君の港に なるから 


メッセージとお写真が、見事にフィットしていますね

短編映画を観ているよう

めきめき腕を上げられておられますね

ミー子さんの爪の垢でも、といった気分になってきます(嬉笑)


ありがとうございます



追伸

申し訳ありません

前の記事にコメントさしあげたつもりが、
こちらに投稿してしまいました

お詫び申しあげます
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
