スポンサーサイト


夏の後ろ姿 出会いは突然にやってきた♪



夏の後ろ姿



 梅雨の季節なれど もう真夏の予感

  弾ける太陽 眩しい海 夏の後ろ姿
 
   素足のスニーカー  スラリと伸びた足 



橋で出会う



仙酔島2



 出会いはこの橋  何の前触れもなく

     突然にやってきた 

   渡ろうか? 引き返そうか?



 行き先の決まってない船 

    アナタとなら大丈夫と思えた 


  
1305マツバウンラン1



  心細くて 震えてやっと 立ってた・・・

     誰も 見付けてくれないだろうと
 
       勝手に思い込んでた 長い日々 



今花開く蕾3


 紫の薄衣を 幾重にも巻き込んで  凛と立つ菖蒲に出会った

   スライドショーを 早送りで 巻き撮っていき 

     歓びも 後悔も 懺悔も 霞んで

      輪郭さえも ぼやけて往ってしまう 



アナタとアタシ菖蒲


  『花開く季節を知り その瞬間(とき)を待つ』


  お互いが しっかり立ち 寄り掛からず 


   大地に しゃんと 根付いて 笑顔でね


   菖蒲の花が アタシに ささやいた 

    

 『夏の後ろ姿  出会いは突然に やってきた♪』



応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓

 ↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ponsunさまへ 

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>ナイスなショット、ですねぇ
>後ろ姿に、喜びが溢れているよう

有り難うございます(嬉)偶然にナイスなタイミングでした!
ありがたいことでございます(笑)後ろ姿って自分で観ること
ないので かえって新鮮な驚きがありますね〜〜
「男は後ろ姿で語る」なんちゃってね(爆)

>ミー子さん、力試しに、写真コンテストなどに
>エントリーされたらいかがでしょうか

>微笑む背中

>なんてタイトルなどよいかもしれません(嬉笑)

な、なんちゅう 大それたことでせう(爆笑)
まだまだ 百年早いっす(ミー子生きてないよぉ〜)
でも カメラ 上手く撮りたいなぁ〜〜♪♪

ponsunさん、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!

あはは〜〜!! シネマさんの菖蒲で勝負のお陰かな?

こちら やっと夕方から雨が降り始めました。
ダムもカラカラ 畑もカラカラ 田植えも
出来ず 大変な事です、、、、

GIジョー も面白かったようですね。ミー子も
時間作って観たいと思います。トム様のも観にいきまする♪
「奇跡のりんご」如何でしたか?

シネマさん、いつも有り難うございます。

yossy610さまへ

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!

>今週は検査と検査結果の時を待つ、・・・

 >もう一花咲かせよう! と じっと時を待つ、なんちゃって!

 >写真とても綺麗ですね。


ぜひ、ぜひ!! yossyさん、もう一花も百花も 咲かせて下され♪
今週は 検査と検査結果を待つ そうですね、、、、
信じましょう とにもかくも 信じましょう!!

ミー子も応援し 祈っております。ファイト〜〜〜!!

yossy610さん、いつも有り難うございます。

ふじこさまへ

ふじこさま。
コメントありがとうございます!!

>若さっていいですね、ステキなお嬢さん。
>はらりと開きそうな菖蒲が素敵です。
>いいお写真ですねえ。

満開のショウブ園をと思ってましたが早めに
行ったのが かえって良かったかも〜!?
固い蕾 これから開花しようとする蕾
誇らしげに開花した菖蒲 色んな表情の菖蒲を
楽しむことが出来ましたから♪

若さ・・・それは過ぎて初めて知るものかも!?
でも 今が人生で一番若い時だもんね(笑)
これからいっぱい チャレンジしていきまっしょい♪

ふじこさん、いつも有り難うございます。

おせっかい(笑)

弾ける太陽 眩しい海 夏の後ろ姿
 
素足のスニーカー  スラリと伸びた足


ナイスなショット、ですねぇ
後ろ姿に、喜びが溢れているよう

ミー子さん、力試しに、写真コンテストなどに
エントリーされたらいかがでしょうか

微笑む背中

なんてタイトルなどよいかもしれません(嬉笑)



ありがとうございます

No title

水不足でこまってま~す~~~

菖蒲で、勝負~なんちゃって~

今日は奇跡のりんご観ますね~

実話らしいです~~~~ハンカチもっていかにゃ~

昨日はGIジョー観たよ~ミーコさまは、今度何がみたいですか?!

おはようございます。

<その瞬間(とき)を待つ

・・・

 今週は検査と検査結果の時を待つ、・・・

 もう一花咲かせよう! と じっと時を待つ、なんちゃって!

 ミー子様、写真とても綺麗ですね。

            瞬間(とき)を待つ yossy でした。

No title

ミー子さま
素足のスニーカー、スラリと伸びた足。
ふじこにもこういう時代がありました。
若さっていいですね、ステキなお嬢さん。
はらりと開きそうな菖蒲が素敵です。
いいお写真ですねえ。ふじこ
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
