スポンサーサイト


鞆の浦 ポニョ〜♪ 遊歩道をアナタと♪



遊歩道歩くカップル

 鞆の浦 仙酔島の遊歩道 懐かしさで胸がいっぱいになった

   アナタと アタシ 心の中まで 遊ぶ海色に 染まったね

    話しても 黙って歩いても  ただ 感じ合えた 


二つの船2


 白いお船に乗って これから 何処にいこうか?

   赤いお船に乗って 何処から 帰ってこようか?

    そんなことは どうだっていいよね。

  今 ここに在る アナタとアタシ 空色に溶け込んだ 


妊婦の女性1


  『 ねぇ アナタ 釣れましたか? 』 

  今 お腹の赤ちゃん ポンと 蹴ったよ うふふ・・・

   まだ見ぬ 新しい命  羊水という海に プカプカ浮かんでるよ 



釣りする若いご主人


 『待ってろよ〜 デッカいの かかったかも〜!!』

   俺も 新米パパになるんだなぁ 信じられないや

  いつも見てるはずの 景色が キラキラと煌めくのは何故だろ? 


仙酔島3


 仙酔島の遊歩道  行き交う人々 様々な心模様を 映し出す

  哀しみも 歓びも 別れも 出会いも 波間に消えていく

  偶然であるようで 必然である 瀬戸内の海が 教えてくれた 


幸せになれる洞窟くぐる


 くぐると 幸せになれるという洞窟 ここにあったんだ

   カメラに収めるよ はいポーズ♪

     ハッピー♪ メモリー♪  

 
船に乗る女性


 鞆の浦 ポニョ〜♪  アナタと 歩いた 遊歩道〜♪

   お別れだよ  また  きっと 来るからね

   アタシ 元気と希望 心に いっぱい持って 

    帰りの渡し船に 乗るね サヨナラは言わないよ

      明日が  待ってくれてるから・・・



応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓

 ↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベージュさまへ

ベージュさま。
こちらにもコメントを有り難うございます!!

タイトル「海 海 海〜♪」

素敵なタイトルです 有り難う!! これに代えようかな?(笑)

>海を見ると心がはしゃぎます。
>言葉はもういらないって。
>普段ダンデイーな私も(←え、ウソだ~)
>海の前では子供になってしまいます。
>海の写真も同じことです~。

そうそう!! そうなんよね ミー子も一人ではしゃいでました〜♪
言葉はいらない・・・そうそう!! 言葉で表せないもどかしさ(爆)

ベージュさん、いつも楽しいコメント有り難うございます。

ponsunさまへ 

ponsunさま。
こちらにもコメント有り難うございます!!

>なんともビックリ!です
>同じ時期に、羊水の話題が出てきて…
>これをシンクロニシティ(意味のある偶然の一致)というのでしょう
>なんとも嬉しいことです(嬉笑)

でしょ(@@;)ミー子もびっくりでしたぁ〜〜
正に シンクロ二シティ 〜〜〜♪♪
とても 嬉しかったです。こうゆう事ってあるんですね(^^)

>後ろ姿の女の子

>喜びが溢れていますね

ハイ!! 真夏のお嬢さん 聖子ちゃんの歌
思い出しましたよん♬

ponsunさん、いつもありがとうございます。



海、海、海~♪

海を見ると心がはしゃぎます。
言葉はもういらないって。
普段ダンデイーな私も(←え、ウソだ~)海の前では子供になってしまいます。
海の写真も同じことです~。
失礼しております。m(_ _)m

溢れる喜び

 『 ねぇ アナタ 釣れましたか? 』 

  今 お腹の赤ちゃん ポンと 蹴ったよ うふふ・・・

   まだ見ぬ 新しい命  羊水という海に プカプカ浮かんでるよ 


なんともビックリ!です
同じ時期に、羊水の話題が出てきて…
これをシンクロニシティ(意味のある偶然の一致)というのでしょう
なんとも嬉しいことです(嬉笑)


後ろ姿の女の子

喜びが溢れていますね



ありがとうございます

ふじこさまへ

ふじこさま。
コメントありがとうございます!!

季節は夏〜〜!!ですね。この日も福山は30度越えて
ミー子は日焼けしてしまいました。3時間以上 カメラ
首からぶら下げて 200枚以上撮りました。でも使えるのは
ほんのわずかですね。でもカメラライフ 楽しんでますよん♪

最後の写真 帰りの船に乗船前に 撮りました。
夏、ヒマワリを感じさせる 麦わら帽子 そんなイメージです
時間を忘れ 夢中になれるもの それがあると嫌な事考えなくなる
ことを知りました(^^)

ふじこさん、いつも有り難うございます。

No title

季節は初夏って感じました。
最後の写真のストローハットのお嬢さんがすてきです。
写真技術、向上してますね。すばらしいです。ふじこ

あらまあさまへ

あらまあさま。
早速のコメント ありがとうございます!!

鞆の浦 仙酔島 ぜひ機会あれば いらして下さいね♪

>1 3 4 6 枚目
>ドラマ仕立てで 決まってるざます

>写真も すんばらしいざますが
>ストーリーが また よかで やんす

えっ!? マジ 嬉しいざます♪ ほんとでやんす(笑)
この若いご夫婦 偶然のショット もううれしか〜〜です♪
何枚も撮って その場で ストーリーは大体 決めてました(^^)
初めての体験でした(嬉)実は これPCに取り込んでデータない
無い〜〜〜〜もう青ざめて〜〜〜又やっちゃった〜〜でしたが
丸一日掛かって ちゃんと取り込めてた事が分かり ほっとしました♪

>この調子で 写真ライフ がんばんべえ !!

はい♪ 頑張りまっす! こうしてコメント下さると頑張ろうと
いう気持ちになります♪ 有り難うございます。
まだまだ 技術も未熟だと 痛感します。焦らず楽しみますね♪

>あらまあも
>がんばんべ!! ざます

ミー子 応援しております。ガンバ〜♪ ファイト〜♪

あらまあさん、いつもありがとうございます。



No title

あらまあ

すんばらしいざんす
特に
1 3 4 6 枚目
ドラマ仕立てで 決まってるざます

写真も すんばらしいざますが
ストーリーが また よかで やんす

この調子で 写真ライフ がんばんべえ !!

あらまあも
がんばんべ!! ざます

この場所
行って見たくなりましたよ
いいとこざますよ

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
