スポンサーサイト


奇跡の軌跡 積み重ね 手を繋いで♪♪



仲良し高校生二人


何気ない日常 ありがとうの一日 かけがえのない一日

 当たり前のようだけど 奇跡の軌跡 積み重ね 手を繋いで♪♪

  二人 歩く 夕暮れ時  温もり感じて  家路につく 


夕闇迫るライト1


今日も暮れたね  明日もきっと会おうね  笑って「バイバイ」♪♪

 君の瞳が 潤むの 見ないように 僕は ライトを 見つめる 

  お互いの 家路に 手と手の 温もり 繋ぎ合わせようね 


1305童話のバラ


未来に 向かって 僕たちが 信じ合えば 花の香りも消えないよ

 今日も ありがとうを君に言うよ  明日も笑顔で会おうね 

   奇跡の軌跡  積み重ね  手を繋いで 


建物外国風



応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓

 ↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふじこさまへ

ふじこさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり ゴメンナサイ、、、、

>当たり前のことだけど明日が来てなにもなく生活できることは
>感謝ですよね。
>一日一日を感謝で過ごしたいです。

そうですね〜〜いつもそれが当たり前で 感謝の気持ち忘れて
しまうミー子です。心したいと思います(^^)
一日 一日 アッと言う間に過ぎて往く そんな今日この頃です♪

>高校生のカップルがステキですね。
>ふじこの学校は彼氏が出来たのばれたら停学でした。
>学園祭も兄弟じゃないと入れませんでした。

有り難うございます!!高校生のカップル 何とも初々しく
ステキ、微笑ましい感じでした。ふじこさんの学校も厳しかった
のですね。ミー子はそこまで厳しくはありませんでしたが似たよう
な感じの中学 高校時代でした。懐かしいですね(^^)

ふじこさん、いつも有り難うございます。

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなりゴメンナサイ、、、、

>手をつなぐ・・・なんか落ちつくよね

はぁ〜い♪♪ 落ちつくよね〜〜なんでだろ?!
手と手の お互いの温もり 感じられ 心臓の鼓動まで
一緒になるようで・・・いいもんっすね(笑)

>リアルと、オブリビオン観ました~

>お薦めですよん~

映画、観る時間が 今 取れなくなってなってるなぁ〜〜
シネマさんのレビュー 参考になりますよん♪

シネマさん いつも有り難うございます。

No title

ミーさま
当たり前のことだけど明日が来てなにもなく生活できることは感謝ですよね。
一日一日を感謝で過ごしたいです。
高校生のカップルがステキですね。
ふじこの学校は彼氏が出来たのばれたら停学でした。
学園祭も兄弟じゃないと入れませんでした。
厳しいお嬢様学校でした。
高校3年生の時初めて彼氏が出来ました。
彼氏は身長189センチ、1100ccのバイクで学校に迎えに来てくれました、あのころが懐かしいです。ふじこ

No title

手をつなぐ・・・なんか、落ち着くよね~

いつも、車の中で手をつないでいます~

奇跡の軌跡を信じます~


リアルと、オブリビオン観ました~

お薦めですよん~

ijinさまへ

ijinさま。
ご無沙汰しておりました。
コメントありがとうございます!!

>写真と詩ですか。

はい♪ 二ヶ月前から「カメラ女子?」のミー子です
 詩なんかも書いちゃって どうなってんだか・・・
 自分で笑えます〜〜(爆)

>恋心を育てている過程でしょうか。
>今の高校生なら手を繋ぐ行動は誰に見られても
>恥ずかしくない。

時代が違いますね。ミー子も女子校だったし 考えられないです。

>熟成は何事にも必要です。
>即席には心の軌跡がありません。応援。

深い お言葉 感謝致します。焦らず 諦めず 愉しみながら
カメラも 楽しみたいと思います。周りの景色が違って見える
ようになりました。ご指導頂きたいと思います(^^)

ijinさん、コメント有り難うございます。

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。
コメントありがとうございます!!

>美しい光景ですねー。!
>若い二人が未来を作りますよね~^^!
>一組でも永劫の幸せを実らせてと!
>素晴らしい明るい散文詩でした!素敵!

なんだか、ほんわか、胸キュンな高校生カップルでしたよん♪
こちらまで ほのぼのとした気持ちになりました。
ミー子の写真から感じて下さり すごく嬉しいです(^^)

明るく 元気で 夢がある フォト&ポエム 目指しま〜す♪

鷹虎さん、いつも有り難うございます。

ベージュさまへ

ベージュさま。
コメントありがとうございます!!

>いい写真のオンパレードだにゃ。
>手をつないでいる高校生の二人には、ジーンとくるだにゃ。
>夕暮れ時の街灯、なんかロマンチックだにゃ。
>なぜか猫になったにゃ。

あはは〜〜!! 猫になって下さいましたか!?
ミー子 嬉しいにゃでございます♪♪ 猫大好き〜〜!!

夕暮れ時の街灯 これは近くの公園 買い物帰り まさしく
夕暮れ時に撮りました。ロマンチックと感じて下さり嬉しいなぁ〜♪
やっぱ「ロマンスの香り」大切だにゃ(^^)

ベージュさん、いつも楽しいコメント有り難うございます。

クメゼミ塾長さまへ

クメゼミ塾長さま。
コメントありがとうございます!!

>奇跡の軌跡 積み重ね 手を繋いで♪♪

>高校生のカップルは これから どのような人生を歩むのでしょう

  >もし 失恋しても その記憶は

>その熱い想いや 別れの悲しみは

 > 次の人生を 活かし 豊かにしていくことでしょう

>二枚目の写真の 「街灯」の灯りが 未来を暗示しているようです

 > 色々な経験は 心の軌跡となって

>明るい未来を切り開いていく

  >そんな フォト&ポエムと感じました

>なかなかグッドですねvv

嬉しいコメントです 感謝致します。
素敵な高校生カップルに 思わずシャッター切りました!!
「街灯の灯り」に明るい未来を感じて下さり嬉しい限りです

ただ、これからどのような人生を歩むか?までは思い至りません
でした。例え 失恋しても その人を想った思い出は消えることなく
軌跡となって 心に生きて 成長の糧に出来ることを願いたいです♪

出会いは奇跡のようでもあります。その奇跡大切に育みたいものです
お互いが織りなす糸を紡いで 奇跡の軌跡を素敵な織り物に出来たら
良いなと思います。親子 夫婦 恋人 仲間とのご縁 大切に!!

PSでの ご指導 有り難うございます(^^)
建物 傾いてますね(苦笑) 真っすぐに撮る 練習したいと思います
今後共 ご指導して下さると嬉しいです♪

クメゼミ塾長さま、いつも有り難うございます。


ponsunさまへ 

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!

>手をつないで、道を闊歩する高校生

>いいショットです! ナイスですねぇ

わ〜い♪ そう言って下さると木に登るミー子ですにゃ♪
すれ違った時、偶然カメラONにしてたので シャッターチャンス
がありました 瞬時の撮影なので 下手ですが いいな!
と思ってシャッター切りました(^^)

>昨夕、スーパーの買い物袋の、両端を持ち合って、
>嬉しそうに歩く若いカップルさんと、遭遇し、
>嬉しい気分になったことを思い出してしまいました(嬉笑)

そうでしたか!! 買い物袋の両端持ち合って・・・
うむむ〜〜〜うらやましか〜〜です。若いカップルは
新鮮で 初々しいですね♪ こちらまで楽しく幸せな気持ち
になれますね♪

信じること 笑顔でいること ミー子も心掛け行動して
いきたいです(^^)奇跡の軌跡 積み重ねながら♪♪

ponsunさん、いつも有り難うございます。


yossy610さまへ

yossy610さま。
コメントありがとうございます!!

ミー子の写真から 15歳の初恋 手を繋いだそのときめき
思い出し 感じて下さり こんなに嬉しいことはございません♪
何歳になっても ときめき ワクワク感 失いたくないですね

初恋は 初恋のままで 大事に 心の宝石箱に入れておく
それが 「初恋」 というものなのかもしれませんね(^^)

ルーク君の手を握りですかぁ〜〜あはは〜〜!!
ミー子と同じやんか(爆) 夫婦何十年もやってりゃそんな
もんです鯛♪♪ ミー子もチャム姫の手 にぎにぎしてま〜す♪

yossy610さん、いつも有り難うございます。

久しぶりですね

久しぶりですね。

写真と詩ですか。

恋心を育てている過程でしょうか。
今の高校生なら手を繋ぐ行動は誰に見られても
恥ずかしくない。

時間をかけて、健全に恋心を育ててください。
熟成は何事にも必要です。
即席には心の軌跡がありません。応援。

ミー子さんへ!!

コメント有難うございました。!
美しい光景ですねー。!
若い二人が未来を作りますよね~^^!
一組でも永劫の幸せを実らせてと!
素晴らしい明るい散文詩でした!素敵!

No title

いい写真のオンパレードだにゃ。
手をつないでいる高校生の二人には、ジーンとくるだにゃ。
夕暮れ時の街灯、なんかロマンチックだにゃ。
なぜか猫になったにゃ。

これから どのような人生を歩むのでしょう

奇跡の軌跡 積み重ね 手を繋いで♪♪

高校生のカップルは これから どのような人生を歩むのでしょう

  もし 失恋しても その記憶は

その熱い想いや 別れの悲しみは

  次の人生を 活かし 豊かにしていくことでしょう

二枚目の写真の 「街灯」の灯りが 未来を暗示しているようです

  色々な経験は 心の軌跡となって

明るい未来を切り開いていく

  そんな フォト&ポエムと感じました

なかなかグッドですねvv

PS
最後の建物写真、水平レベルを合わせて撮ると
より安定します
建物の写真は、
不安な感じや 動きなど あえて傾けて撮る表現以外は
基本は水平レベルをとるように意識しましょう

ひょっとしたら軌跡と奇跡は同義語かも


手をつないで、道を闊歩する高校生

いいショットです! ナイスですねぇ

昨夕、スーパーの買い物袋の、両端を持ち合って、
嬉しそうに歩く若いカップルさんと、遭遇し、
嬉しい気分になったことを思い出してしまいました(嬉笑)



僕たちが 信じ合えば 花の香りも消えないよ

今日も ありがとうを君に言うよ  明日も笑顔で会おうね 

奇跡の軌跡  積み重ね  手を繋いで


素直に感じ入ります

信じて、笑顔で、手を繋いで…

折に触れ、意識したいと感じます


ありがとうございます 

懐かしやぁ

 15歳の時、初めて初恋の人と 手をつなぎました・・・

 あれから40年・・・

 初恋の人に会いたーい!

 妻に見放され、ワンコの手を握っておる次第です。トホホ・・・
プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
