スポンサーサイト


『薔薇のアーチ』 まぁるい心♪♪



アーチバラと女性

 
   丸い『薔薇のアーチ』 そこは ひととき 安堵の ため息

   積み重ねた 年輪  薔薇の吐息が まぁるく 包み込む 

   さぁ 歩き出そう! ともかく 此処まで来れたのだからね


椅子未来を覗く


  丸い『アーチ窓の椅子』  座れば「今」 

     こちらから覗けば「未来」 

   あちらから覗けば「過去」を写し出すのかな? 


      タイムトリップ〜♪♪ 



アーチとバラ2


  宇宙(そら)の 蒼さ に 抱きしめられて

   過去の 恨みも 後悔も 拡散して往く・・・

  未来への不安も ためらいも 蒼さと薔薇に 託して

   「今 此処」にある命 何と 煌めいてることか 


ベビーマスケラード


  ベビーマスケラードの薔薇 燦々と 輝き 今を謳歌する

    揺れて つかの間の 命 ありがとうの 言葉添えて

     来年も きっと 会おうね♪ 会いたいね♪


      『薔薇のアーチ』 まぁるい 心
 



応援ポチして下さると嬉しいです。ペコちゃん♪
 ↓

 ↓

人気ブログランキングへ

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シネマ大好き娘さまへ

シネマさま。
コメントありがとうございます!!
返信遅くなり 申し訳ございません。

薔薇のアーチ とても綺麗でした。ここだけ木陰になり
訪れた老夫婦や 恋人同士が ベンチに座ってる光景も
風情あり・・・カメラに収めたかったです(^^)

タイムトリップ 未来を 今を 過去を明るくするのは
  自分の心なのだと 思うようになりました♪♪

シネマさん、いつも有り難うございます。ファイト〜!!

荒野鷹虎さまへ

鷹虎さま。ご無沙汰しております。
コメント有り難うございます。
返信が遅くなり 申し訳ございません。

>素晴らしい詩文に思いました。!

>非なる現実から希望への未来が見えてくるように思いました。!

お褒めのお言葉 恐縮ですぅ、、、、詩なんぞ書いたこともなく
ミー子には一生「無縁坂」と思っておりました。どこでどうなった
もんやら(@@;)カメラ始めて 眠ってた何かが 目覚めたのかしら?
あはは〜〜!! 何歳になっても 夢 希望 失わずファイト〜〜♪♪

>札幌では今盛りのライラック祭りが行われています。
>りら冷えの季節でもあります。

>夜は相変わらず冷えますね~^^。特に私の身体は・・汗)

ライラック祭りですか!!一度訪れてみたいと思います(^^)
実は北海道 一度も行ったことがありません。
これから梅雨の季節 日中の寒暖差も激しく お辛いですね
くれぐれも お体 ご自愛なさいますように。

鷹虎さん、いつも有り難うございます。

ふじこさまへ

ふじこさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり 申し訳ございません。

>>宇宙の蒼さに抱きしめられて
>>過去の恨みも後悔も拡散していく。

>この言葉にぐっとしました。

そうですか! それはそれは感じて下さり嬉しく思いますよん♪

>亡き母は仏教に深く帰依しており思いやりのあるまろやかな人でした。
>母はふじこに、恨みのこころは1メートル離れていても、
>1000キロ離れていても相手に届く。

母上様のお言葉 胸に刻みたいと思います。煩悩まみれのミー子は
とてもとても 母上様のように素晴らしい方にはなれませんが、
焦らず 諦めず 歩みたいと思いました(^^)

>薔薇のアーチにうっとりです。
>赤毛のアンの世界ですねえ。
>主題歌です
>走っても走っても終わらない花の道
>湖は遠く燃える雲はもっと遠く
>花の中で一日が終わる
>さめない夢みたいに
>さめない夢みたいに
>ロマンチックな大好きな歌です。

赤毛のアンの世界 主題歌を教えて下さりありがとう♪♪
ロマンス香る 詩的で素敵な歌ですね(^^)

ふじこさん、いつも有り難うございまうs。


ponsunさまへ

ponsunさま。
コメントありがとうございます!!
返信遅くなり 申し訳ございません。

二度目のコメント返信ですぅ。上手くいきません。
FC2 ブログ 最近どうなってんだろ????

>お写真とこのメッセージを拝見しているだけで、
>まぁるい心になってくるようです(嬉笑)

ワォ〜〜嬉しい限りです(^^)まぁるくなり過ぎても
困るけど(笑) 心 まろやかで ありたいものですね♪

>メッセージとは、エネルギーなのだと
>感じさせられます

『メッセージとはエネルギー』・・・とても素敵なフレーズですね♪
ブログの記事も写真も その方が書いた思いが籠められてるはず!!
その思いに至れるように努力したいなと思います(^^)
そしてミー子は 元気で明るく 夢や ときめき 伝えられたら
良いな!と思っております。

ponsunさん、いつも有り難うございます。


あらまあさまへ

あらまあさま。
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません。

>バラのアーチ まぁるい心ですか
>素敵なフレーズですね
>写真もなかなか素敵なものざんす

素直に有り難うございます♪♪
写真眺めてたら このフレーズが浮かびました!

>でも どこかで聞いたことあるフレーズですね 笑い

ですねぇ、、、、あはは〜〜〜!!!!

>しっかし
>まあ 急に どうされたのですか
>ほんとにカメラ女子になってしまいましたね
>でも素晴らしい変身ぶりでございますよ

うふふ、、、こちらが聞きたいくらいに ミー子も
自分が信じられないっすよ(^^)長く生きてみるもんだっ(爆)
出来れば素晴らしく変身し続けていきたいものです。
息切れしないよう 時々 休みながら愉しみますね♪

>あらまあは
>音声入力でコメント を入れているざます
>新しいもの への チャレンジでござんしょ

あらまぁ 素晴らしいことざます!! 新たなる挑戦
何歳になっても 日々 新たに〜〜〜チャレンジ、チェンジですね♪

ガンバ~~~~~~~~~ファイト~~~~~~♪♪

あらまあさん、いつも有り難うございます

No title

薔薇のアーチ~

彼氏とくぐりたい~~~~

そして、明るい未来にタイムトリップできたらしあわせだろうね~

ミーコさま~いつもありがとうがざいます~

ミー子さんへ!!

素晴らしい詩文に思いました。!

非なる現実から希望への未来が見えてくるように思いました。!

札幌では今盛りのライラック祭りが行われています。りら冷えの季節でもあります。

夜は相変わらず冷えますね~^^。特に私の身体は・・汗)

No title

ミー子さま
宇宙の蒼さに抱きしめられて
過去の恨みも後悔も拡散していく。

この言葉にぐっとしました。
亡き母は仏教に深く帰依しており思いやりのあるまろやかな人でした。
母はふじこに、恨みのこころは1メートル離れていても、1000キロ離れていても相手に届く。
だから人を恨んではいけない。
ふじこも誰かに恨まれたらいやでしょう。
そう教えてもらいました。
薔薇のアーチにうっとりです。
赤毛のアンの世界ですねえ。
主題歌です
走っても走っても終わらない花の道
湖は遠く燃える雲はもっと遠く
花の中で一日が終わる
さめない夢みたいに
さめない夢みたいに
ロマンチックな大好きな歌です。

まぁるい世界

薔薇のアーチのようなまぁるい心

いいですねぇ

お写真とこのメッセージを拝見しているだけで、
まぁるい心になってくるようです(嬉笑)

メッセージとは、エネルギーなのだと
感じさせられます


ありがとうございます

こんばんは

あらまあ
バラのアーチ まぁるい心ですか
素敵なフレーズですね
写真もなかなか素敵なものざんす
でも どこかで聞いたことあるフレーズですね 笑い

しっかし
まあ 急に どうされたのですか
ほんとにカメラ女子になってしまいましたね
でも素晴らしい変身ぶりでございますよ

この調子でがんばり わっしょい!!

あらまあは
音声入力でコメント を入れているざます
新しいもの への チャレンジでござんしょ

ファイト~!!

プロフィール

ミー子

Author:ミー子
日々、感じ、考え、行動に移し、楽しみながら成長したいです
オシャレと猫さんと泳ぐ事が好きな「薬剤師」です。ミー子の
ブログで少しでも心がほっこりしてもらえたら嬉しいな♪
最近「カメラ女子」になりました

「姫のあるがままでいいじゃん」→『ミー子の伝言』
 猫谷姫⇒ミー子 に改名 よろしく♪

応援ポチして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろックCute BC01
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
